SSブログ

スクールガールなアップルさん [スロースマイルトラッド Apple Ver.]

DSC07522.jpg
バッチリ顔認識をされまくったアップルさん。
グリーンが多くて、赤転びしまくった今回のシリーズの中では、
なかなか自然な顔色に写ってます☆

DSC07532.jpg
ガタガタ前髪は、ほんのちょっとだけ見える、
眉頭がさらにガタガタ感をアップさせちゃいます。
もうほんのちょっとだけ切った方がよいのかな?
でもいつも帽子で抑えるわけじゃないから、もうちょっと上がるし…。
うーん、とりあえずこのままで!
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

HAL

微妙に気になるズレですねーw
このままでもそれほど気にならないけど、気にしだすと気になって仕方ないような。。。ww

私の髪もいつも自分で切ってるので、いつも不揃いのままです。(^^;

アップルさんと仲間です。笑
by HAL (2009-03-26 11:53) 

sana

アップルさんも可愛いですね!
スロスマさん達、どう違うのだろうかとまじまじ見てしまいました。
黒髪なのが大人しそうに見える場合もあるけど、健康そうとか、はっきりした性格に見える場合もあるんですね☆
前髪、リカちゃんのをカットして苦労しました…
自分も時々不揃いですけど(^^;
by sana (2009-03-26 12:55) 

nanko

こんにちは~!
アップルさん、ありがとうございます!!
ホントに顔色が良くて元気いっぱいのイメージですね。
黒髪なので、ホントにこんな女の子いそうですよね。かわいいです~。
前髪カット緊張しますよね。特にmomokoはお顔が小さいし。
今の私の懸念事項は03RDさんの河童のような前髪です(涙)
by nanko (2009-03-26 15:35) 

シンシア

アップルさんも素で学生っぽいmomokoですよね
可愛いっす(≧ω≦)b
スロスマシスターズの前髪は、本当に悩みの種ですよね
とか思ってるわりに、手を入れていない私です(^^ゞ
今度シャギってみようかしら??
by シンシア (2009-03-26 22:23) 

砂糖子

>HALさん
そうなんですよねー。
特に写真にしちゃうと、気になる感じです。
でもそうそう、人間だってたいていの人はズレてるんです、
私はけっこう有名な美容師さんに切ってもらってるんですが、
たぶん、がたがたしてます(笑)。

>sanaさん
黒髪な分、おとなしく、ちょっと垢抜けない感じかなーって
思うんですけど、
今回は、ちょっと活溌なところもありそうな感じですよね。
まだまだイメージが固まっていない分、
いろんな表情を見せてくれそうです。
ドールのカットは苦労しますよね。
上手にできるようになりたいです。

>nankoさん
顔色、サイバーショットが自動で補正してくれたので、
かわいくなってくれました(笑)。
前髪カット、緊張しました!
スロスマさんたちをカットしたあとで、
ドール用はさみを買ったのですが、使ってないです(笑)。
nankoさんは、カットがお上手で、感動しながら拝見してます☆

>シンシアさん
そうですよね、普通にいそうな感じです☆
シンシアさんが、スロスマツインズに手を入れてないなんて、
すごーく意外な気がします。
でも、ふたごさんって、植え替えちゃうと、
普通にふたごっていうか、えっと?って感じですもんね。
シャギーにしたら、また変わるかもしれないです。
シンシアさんが切られたら、また参考にさせてもらいます!
って、前もこんなこと言ってたような気がします(笑)。

>22時ごろの方
ハピサマさん、前髪切ったらどうなるんですかね?
うちにいないコだということもあって、
なんかちょっと想像つかないんですけど、
かわいいかもですー!
はるの森さんたちは、すごくかわいいですよね。
お洋服もいいなーって思います。
宇宙のランデヴーさんの次だといいですよね!

>薺さん、yannさn nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-03-27 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lollipopピンク☆ピンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。