SSブログ

スクールガールなバス停さん [冬のバス停]

DSC07537.jpg
ジャージは着ないタイプだろうなとは思うのですが、
まぁ、こんな機会ですからと、バス停さんにもジャージを着てもらいました。
カジュアルで若めの服だと思うんですけど、
逆にバス停さんの大人っぽい雰囲気が引き立った印象です。
momokoさんって、甘々系なコの方が妙に大人っぽい感じがします。
キリッとしたタイプの方が若く見えますよね。

DSC07549.jpg
少しアングルを変えていたつもりだったのに、
まったく同じになってしまいました><
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

nanko

バス停さん、かわいいっ!!ジャージもお似合いですよ☆
好きなアングルってありますよね。
その子が一番可愛く見えるアングルっていうか。
私も1人につき何十枚かずつ写真を撮るのですが、
いつも同じような写真ばかりになってしまいます。
by nanko (2009-03-28 00:01) 

HAL

一枚目の顔色が濃い目に写ってて、キリっとした感じが強いですね!

二枚目はほっぺたがふっくらして本来のバス停さんかな。

可愛さと知的な美を兼ね備えてるのがmomokoさんですね!


by HAL (2009-03-28 01:33) 

sana

バス停さん、可愛い~い!
スポーティな印象はないけど、これぐらいなら似合いますよね。
え、大人っぽいですか…?
かなり若い方で、愛らしい印象ですけど~
中身は、年齢の割には落ち着いているところもある、かな?
きりっとした子は、まだボーイッシュで女らしさはこれから、に見えるのかしら?
by sana (2009-03-28 13:52) 

アズ

ジャージ姿のバス停さんもなかなか似あいますね♪
私の中ではバス停さんはどちらかというと若いというイメージが
あったのであまり違和感は感じないです。
でもそういえばうちのバス停さんより砂糖子さんちのバス停さん
の方が大人っぽく見える気がしますねー。
by アズ (2009-03-28 21:32) 

砂糖子

>nankoさん
バス停さんって本当にかわいいですよねー。
好きなアングルってどうしてもできちゃいますよね。
なるべく…って思うんですけど、
momokoさんが勝手にポーズ取ってるーみたいなときもあって(笑)。
nankoさんのお写真は、そんなに同じ…って感じないですけど。
momokoさんがみんないきいきしているからかなぁ??

>HALさん
そそ、なんかちょっと知的な雰囲気ありますよね!
落ち着いた感じのバス停さんもかわいくて好きです。
でもきっと、本当はふっくらほっぺの、
かわいい感じが彼女らしいのかなーとは思いますけど♪

>sanaさん
あんまりスポーティな感じはしないmomokoさんですよね(笑)。
若いmomokoさんの中では、
落ち着いているというか、大人っぽく見えるというか。
同じくらいの年かなって思う、
ソッコーさんと比べると、ちょっとそう思うのでした☆
キリッとしたコはまだ、女性っていうよりも、
子どもな部分が多く見えるのかなーとも思います。
よくわかんないんですけど(笑)。

>アズさん
バス停さんは、若いmomokoさんだとは思うんですけど、
ソッコーさんやレイちゃんと比べていると、
落ち着いた印象のあるコだなーって感じがして。
確かに、うちのバス停さんは、特に落ち着き払ってます(笑)。
なんででしょうね^^

>21時半ごろの方
バス停さん、そういえばけっこう人気のあるコですよね。
デフォルト服もかわいかったですし♪
そう、大人っぽく、落ち着いた感じのする女の子です。
シャイで大人しそうだからそう見えるのかなぁ?
萌え系のコは、本当にあんまりいないですよね。
私はキライではないので、
萌え系momokoとして、ぷちショコラさんに
がんばってもらいたいと思っています^^
なかなか思い通りにいかないんですけど(笑)。

>バビさん、yannさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-03-28 23:11) 

tatchan

バス停さんのスクールさん服も可愛いですねvv
砂糖子さんのお宅のバス停さんは、
ホント大人っぽくって、うちにいる子とまるで別人に見えるのが
不思議です。
この黒目勝ちの可愛い目元がやっぱりチャームポイントですよねvv
このチャーミングな目に見つめられたので、
思わずうちにもお迎えしちゃったんですよね・・・
とちょっと去年の春を懐かしく思い出してしまいました☆
by tatchan (2009-04-03 10:52) 

砂糖子

>tatchanさん
ホント、うちのバス停さん、大人っぽいですよね。
でも本当にかわいいとしかいいようがないコです☆
彼女は最近では珍しく、人気になりましたよね。
あ、最近ではみんつくさんがすぐに売り切れてましたけど。
tatchanさんのところでも、
かわいいバス停さん、いっぱい見せてくださいね(#^.^#)
by 砂糖子 (2009-04-04 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。