SSブログ

冬のフォークロアさん [ラブリーフォークロア]

DSC07105.jpg
金髪に白い肌。
寒いところ出身っぽいフォークロアさん。
そういえば、今年の2月はあったかい日も多くて、
恐れていたような感じではなかったので、よかったです。
まぁでも、東京は3月に雪降ったりもするので
まだコートは手放せないかもしれないですけど。

DSC07099.jpg
どこのお嬢さん?って感じ。
大人しくしてると、本当に大人しくてかわいい感じがします☆
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

sana

わ~また、別なコートみたいに見えますね☆
王子様のようなお姿が目に焼き付いているのですが…
これまた別人~?!
エレガントなお育ち?らしい~北欧のお嬢さんですね♪

by sana (2009-03-01 13:06) 

HAL

一緒にオーロラ見物に行きたいww
ポットにあったかい紅茶を用意してくれたり、細かいことに気が付きそうな子ですねー


by HAL (2009-03-01 19:33) 

アズ

言われてみると、確かに寒い国の人って気がします。
フォークロアって名前も、どことなく寒い国出身を思わせますね。
寒さはだいぶ和らぎましたが、まだまだ油断は禁物ですよね。
私も毎日着る服に悩んで困ってます。
季節的にはあまり厚着も・・・・と思いますが、寒かったら我慢
できませんしね(^-^;
by アズ (2009-03-01 21:04) 

Chiffon

フォークロアさんって、どういうお洋服が似合うか、ちょっと悩むところがあります。
こういう髪型っておとなしいのか活発なのか…着るものによってどちらにも変わりそうですね。
by Chiffon (2009-03-01 21:23) 

砂糖子

>sanaさん
私自身も王子の印象が強いんですけど、
これでなかなかお嬢サマもいけちゃうんですよー(笑)。
ボーイッシュにもガーリーにもなれちゃう、
万能なmomokoさんかもしれません☆☆

>HALさん
北欧はオーロラ見えるんですっけ?
私も一生に一度くらいオーロラ見て見たいです。
HALさんにはお嬢さまバージョンフォークロアさんで、
私のときは王子バージョンで連れて行ってもらいましょう☆

>アズさん
肌も髪も、寒冷地仕様ですよね(笑)。
東京はなんだかお天気がよくないですし、
まだまだ春気分は遠いかなーって感じです。
着る服は…春ものをまったく意識していないので、
今のところ全然悩んでないです^^

>Chiffonさん
私にとっては、白が一番似合うひとってイメージです。
金髪のmomokoさんを
あんまり持っていないからかもしれないのですが、
白い服を着せると本当にきれいだなーって思います。
でも本当に、ボーイッシュにもガーリーにもなってくれて、
すっごいかわいいmomokoさんですよね☆☆

>xml_xslさん、shinさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-03-01 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろDOLLS3月になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。