SSブログ

3月はスクールガール [マロングラッセ]

DSC07120.jpg
3月のmomokoさんたちの着せ替えは、ミックスさんのデフォルト服を。
ミックスさんのデフォルト姿はコチラ
このジャージ、本当にかわいくて大好きなのですが、
あんまり使ってないなーと、反省も込めて。

DSC07130.jpg
カジュアルスタイルも元気でかわいい、かわいこさん☆

DSC07132.jpg
この服は、ジャージとかはもちろんなんですけど、ソックスが好きです。
ツーテールのかわいこさんは、
もうちょっと短くて元気なスカートを合わせてもかわいいかも。
この微妙な長さは、やっぱりミックスさんにぴったりだなぁって、
改めて思いました。

ところで、あと1時間もしないうちにひなまつりでした。
ひなまつりらしい画像とかは全然ないので、
ここでひなまつりクイズをひとつ。
「灯をつけましょ、ぼんぼりに。お花をあげましょ、桃の花」
↑このうたのタイトルは?
みんな知ってるうたですけど、
案外正確なタイトルを知っている方が少なくて、
会社とかの雑談にもぴったりクイズです。答えはまた明日☆
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

HAL

最近は、ジャージをだらしなく着てる子が多いけど、
かわいこさんが着てるとジャージもオシャレ着ですよねー

答: *れ******り(^_^)
by HAL (2009-03-03 01:24) 

xml_xsl

おっ!、アイコンちゃんだぁ~*、(^。^)/
カバン、かわいいなぁ~*、 (*^.^*)
by xml_xsl (2009-03-03 16:07) 

minmin

このデフォ服可愛いですよね~~。このジャージが好きなのでプライスさんに着せたりしちゃってます(momoマークついてるけど)前は小物とかも色々ついてたから良かったですよね~~段々洋服だけーになってきているかも・・・。

かわいこさん、元気スタイルですごく楽しそう!!
このスカートの長さが難しいですよね~~短すぎず、長すぎず。でもチェックのスカートって可愛いです。

「あかりをつけましょ」の歌って、普通に「ひなまつり」かと思ってました~~。きっと違いますね、へぇ~こんなタイトルだったんだーってやつですね、なんだろう??
by minmin (2009-03-03 20:19) 

yann

可愛いですね。
中のシャツはもんちっち?
タイトル、何だろ?
by yann (2009-03-03 22:33) 

sana

白とグリーンのジャージ、清潔感があってカワイイですね☆
チェックのスカートは私の頃もあったので、懐かしい~(^^;
この髪型も、レトロな雰囲気にしてみたような感じに見えて、ますますキュート♪

by sana (2009-03-03 22:48) 

砂糖子

>HALさん
ジャージはおしゃれ着ですよー!
私、コートより高いジャージとか持ってますよ(笑)。
それはコートが安すぎかもですけど♪
でもホント、一歩間違えるとだらしない分、
気をつけて着なくっちゃですよね。
うたのタイトルは大正解! さすがHALさんです☆

>xml_xslさん
アイコンちゃんのかわいこさんです☆
うちのミューズです(笑)。
カバン、すごくよくできてますよね。
普通に自分が持ちたくなるようなカバンなんです♪

>minminさん
このジャージ、本当にかわいいですよねー!
ブライスさんにも似合いそうです♪♪
小物、充実してましたよね。あの頃が懐かしいです。
このスカートの長さは、おしゃれ上級者向けって感じですよね。
うたのタイトルは「うれしいひなまつり」です。
普通に「ひなまつり」って思っちゃいますよねー。

>yannさん
中のシャツはモンチッチです。
モンチッチとmomokoさんは、
メーカーが同じなんです♪
うたのタイトルは「うれしいひなまつり」です☆

>sanaさん
このジャージ、本当にかわいくて大好きです。
ツーテールは、元気にもレトロにも見えますよね。
本当に、何を着てもかわいいかわいこさんなんです♪♪

>わかって建築家さん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-03-03 23:31) 

シンシア

かわいこさん、こういうカジュアル服だと
やんちゃっぽさが出て可愛いですね!
うちのマロンさん、やっぱり髪型の維持が難しそうだと判断し
この春、植え替え決定です。
あ、でもまだ1人、未開封マロンさんもいるんで!!
by シンシア (2009-03-04 22:59) 

砂糖子

>シンシアさん
植え替えマロンさん、すっごい楽しみです☆☆
ツーテールがかわいいとはいえ、
植え替えたコもみんなかわいいので、楽しみです!!
私もマロンさんだけは箱入りの予備がおります(笑)。
by 砂糖子 (2009-03-04 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月になりました水色がなくても! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。