SSブログ

冬のプードルさん [スウィートプードル F.L.C. Ver.]

DSC07087.jpg
プードルさんもフードは決してかぶれないmomokoさん。
でも、フード付きのコートはお似合いです。

DSC07079.jpg
かーわいいです。
でもなんだか、前髪が斜めになってきてしまってる!
Endさんもそうなんですけど、ボンバーヘアの前髪って、
割と斜めになりやすいような気がします。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

HAL

斜めというかキューティクルが痛んでるような。。。

みなさん人形の髪には手を焼いてるようだし、
ドールの美容院とかあるといいですよねー
by HAL (2009-02-27 02:32) 

minmin

ボンバーヘアのプードルさんも可愛いですね!!
このプードルさんも可愛いな~~と思っていたのですけど、プードルさんいるしな~~と思って断念したんです~~。

髪の毛は維持が難しいですよね~~。
前髪は斜めも可愛いような気もするのですが、何か専用のヘアークリームとかあるといいですよね~~。
by minmin (2009-02-27 15:01) 

sana

あ、なんか似合ってますね!
茶色の髪やリップの色のトーンが合うのかしら…
ボリュームのある服装が似合うのかな~?
…ボンバーヘアが寒風に吹かれたみたいだから、とか?(^^;お人形の髪の毛は乱れると困りますね!今のところ、手に水をつけて指でていねいに整えるのが一番かなあ…
髪質によっては人間用のローションやムースも良いみたいですよ?

by sana (2009-02-27 22:00) 

砂糖子

>HALさん
逆毛立てまくりですからねー、傷むのは仕方ないかもです。
人形って、まず髪からぼさぼさになるみたいですね。
まぁ、昔遊んでいたリカちゃんを思い出してもそうなんですけど。
大人は無茶しないので、顔とかボディとかはそうそう傷まないし、
関節がゆるくなっても見た目はわかんないので^^

>minminさん
私はプードルさんがいなかったので、
これは運命だと、飛びついてしまいました^^
人形用のヘアワックスとか、スプレーとかもあるみたいですけど、
今度買ってみようかなぁ…。
本当に、スタイルの維持って難しいですよね。

>sanaさん
かわいいですよね☆
髪色は確かに合っているような気がします。
前髪がゆがんでるのって、
なかなか水とかじゃ直らないんですよね…。
元々のクセ(?)が悪い方に出て来たみたいな感じで。
人間でいうと、つむじのあたりのハネとか、
強力なクセっ毛とか、そんな感じです。
でも今度一度、ムースとかも試してみようと思います☆

>バビさん、yannさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-02-27 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。