SSブログ

いろいろDOLLS [guest room]

DSC07024.jpg
また、おともだちとドールを持ちよって遊んできました☆
まずは、ゆったりくつろぐローズ姫。

DSC06953.jpg
このコは、TFというドールの男の子です。確か。
むちゃくちゃかわいいです!
彼の目線の先にはすてきな女の子がいるのですが、
彼女はとってもシャイでうつむいていたので、撮れなかったのでした。
このタイプの大きいドールはどうさわっていいのかわからなくて><

DSC06948.jpg
かわいらしすぎな、カスタムブライスさん☆
ママさんのお友だちのサリーライスさんが元だそうですが、
こんなにかわいくなっちゃってずるーいと言いたくなる感じ(笑)。

DSC07014.jpg
ハニーさんとキャロットさんがずらり!
豪華です☆

続きはうちのコたち。
DSC07020.jpg
ママさん、かわいいお洋服を借りました☆

DSC06988.jpg
ナーバスさんは、久々に市松さんに会えてうれしそうです☆
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 12

HAL

子供の頃、姉のリカちゃん遊びに付き合わされて、、、
人形を持って「こんにちはー 私リカよ♪」...なんて遊びをしてましたが(笑)

寝そべった姿は、とてもセクシーですね!
人間以上?(笑)
by HAL (2009-02-28 02:30) 

sana

ローズ姫、ゆったりしてて~表情ありますねえ☆
男の子、可愛い…知らないお人形だわ。
カスタムブライスさん、超愛らしい~~!
ハニキャロさん、壮観!皆さん?お持ちなんですね~。
キュートです~☆
ママさん、黄色いヘアにお洋服が映えますね♪
おすましナーバスさん、きれいな市松さんと、心なし表情が明るく見えますね☆
by sana (2009-02-28 13:27) 

ナーリー

楽しそうだわ~(o^-^o)
私も先日のオフでドールのお話をたくさん聞くことができ
とても満喫しました♪
無知なためチンプンカンでしたが、楽しい!!
いつか砂糖子さんとお会いしたいです☆
by ナーリー (2009-02-28 17:18) 

アズ

色んなドールたちを拝見できて、楽しませていただきました♪
ローズさん、ホントにくつろいでるって雰囲気が出てますね。
レトロママさんも素敵なお洋服を着て、ちょっとおすまししてる
感じで可愛いです(^-^)
by アズ (2009-02-28 21:42) 

yann

ローズさん。
ほんとに姫と言う感じですね。
HALさんも言われてますが、セクシーです^^
by yann (2009-02-28 22:40) 

砂糖子

>HALさん
ねー、人間以上にセクシーです☆
こうやって友だちと一緒に遊ぶと、
いつもは触れない人形がいて、
思いもつかないポーズを取ってもらえたりとかしていいです♪
広々と立ったポーズが撮れるのも、本当に楽しいです(#^.^#)

>sanaさん
全部の写真にコメントしてくださってありがとうございます♪
どんなドールも本当にそれぞれかわいくて、
あっという間に時間が過ぎてしまいました(#^.^#)

>ナーリーさん
ナーリーさんを囲むオフ会も、
とっても楽しかったみたいですね☆
私もぜひぜひ、いつかご一緒したいです(#^.^#)
きれいなお花の撮り方とかも教えていただきたいな♪

>アズさん
私も、いろんなドールを見られて、
すごーく楽しかったです。
ローズさん、かわいいでしょう☆
こういうポージング、自分ではなかなかできないので、
こんな機会ならではって感じです(#^.^#)

>yannさん
まさに姫がくつろいるって感じですよねー。
ピンクがすごーく似合うお嬢さんで、
品よくセクシーで、すごく魅力的なmomokoさんでした☆

>takagakiさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-02-28 23:23) 

Chiffon

どの子もかわいい~
お人形を持ち寄って遊ぶなんて、楽しそうでいいですよね♪
ナーバスさんと市松さんの着てる服がすごく可愛い!
by Chiffon (2009-03-01 21:20) 

砂糖子

>Chiffonさん
本当に、すごーーく楽しいんですよ☆☆
Chiffonさんも、いつか機会があったらぜひ…!!!
Chiffonさんのドールハウスで撮影させていただいたり、
手作りのお洋服をお借りしたりできたら、
楽しいだろうなーって思います♪
ナーバスさんたちが着ているのはCCSの下着セットです。
発売されてから随分売れ残っていたんですけど、
やっと最近になって完売した気がします。
by 砂糖子 (2009-03-01 23:21) 

MOKO

はじめまして。ママンも可愛いけど、サリーライスちゃん、
すごく変身してますね。
この独特の肌の質感がたまらないですよね。
うちには両方いるけど、どちらもdefaultのままです。
by MOKO (2009-03-01 23:47) 

砂糖子

>MOKOさん
はじめまして、こんばんわ☆
遊びに来てくださってありがとうございます☆
サリーライスちゃんの変身っぷりはすごいですよねー。
これは、お友だちのブライスさんですけど、
すごーくすてきなカスタムさんでした♪
うちのママさんは、
お友だちにちょっとだけカスタムしてもらってます。
でも、顔がてっかてかだから、あんまりわかんないですよね(笑)。
肌のこととか全然知らずに、黄色い髪色がかわいくて、
買ってしまったレトロママさんです。
でも、この質感、本当にかわいいなーって思います♪
by 砂糖子 (2009-03-02 23:12) 

シンシア

亀訪問ですみませんっ!!
ユノア、ちょっとウィッグも深くかぶせすぎちゃって
顔ハッキリ撮れなかったですよね、すみません。
次回こそ、手で触っちゃって下さいよ。
ちょっとゴムが緩めなんで、次回までにはしっかり立つように
調整しておきますので、ぜひぜひ!!
by シンシア (2009-03-04 22:56) 

砂糖子

>シンシアさん
まとめて訪問、すみません&ありがとうございます☆
明日から、お忙しいんですもんね(笑)。
ユノアさん、ぜひぜひ撮影させていただけたいと思います!
すっごいかわいかったんですけど、
がんばって覗き込んでもお顔が写らなくて><
また、ユノアさん&シンシアさんにお会いできるのが楽しみです♪
by 砂糖子 (2009-03-04 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。