SSブログ

赤ずきんちゃん気をつけて!? [guest room]

DSC04015.jpg
オオカミ服に続いて、赤ずきん服も買ってしまいました。
「Red Riding Hood YURI」のお洋服です。
ミラノさんに着てもらってみたけれど、
ミラノさんだったら、自分の身は自分で守れそう…。

DSC04018.jpg
このお洋服をmomokoに着せていた友だちが、
肩が怒るって書いていたけれど、確かに怒ります。
なんかこう、カミシモ・リスペクトって感じ…。

DSC04020.jpg
真っ赤な靴も買ってしまいました。
バックルは本当は足の甲に来るみたいなんですけど、
足首でもかわいいかなと。
で、この靴、かかとがありません。
こういう、ダイエットスリッパが昔アイデア商品であったような…。
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 9

HAL

狼を一撃で倒しそうな...
ちょっと海賊風な衣装にも見えますねー

タコの魔女と取引した海面を歩けるサンダルかも???
by HAL (2009-02-26 01:12) 

tatchan

ホント強そうな赤頭巾ちゃんですね~(笑)
逆にオオカミを組み伏せて食べちゃいそうですよね~。
写真を拝見していて、
あらためてミサキさんの眼力を思い知りました☆
そして、カミシモ・リスペクト・・・^▽^
砂糖子さんの着せ替えはホント楽しくって大好きですvv
赤い靴もとっても可愛いですね☆
どこで入手なさったのでしょう?
by tatchan (2009-02-26 09:30) 

深見

なんて色っぽい赤頭巾ちゃん・・!
私がオオカミなら、足に夢中になって蹴られそうです(笑
靴もすごくかわいいですね(´ー`)
by 深見 (2009-02-26 09:43) 

sana

カッコイイですね~♪
パリ・オートクチュールの赤頭巾ちゃんでしょうか?
カミシモ・リスペクト!
た、確かに~
脚に見とれた狼さんを回し蹴りかなにかで一撃で倒しそうです☆
by sana (2009-02-26 16:17) 

砂糖子

>HALさん
黒髪は海賊風な印象もありますよね☆
タコの魔女と取引をしたら海面を歩ける…。
元ネタがまーったくわからないです、ごめんなさい><
(タコって悪魔っぽいけど、魔女な印象ないです)

>tatchanさん
オオカミ組み伏せて食べちゃったら、
強そう通り越して、凶暴な赤ずきんちゃんですけど(笑)。
でもまぁ、そんな印象がないこともないです^^
ミラノさんは、ハデモッズメイクなので、
目力もなんだかすごいですよね。
赤い靴は、この赤ずきんセットの靴をバラ売りで買いました☆
かわいいですよね♪♪

>深見さん
ショートパンツ、かわいいですよね☆
脚に見とれてたら、確かにそのまま蹴られそう^^
靴、かわいいですよね。
絶対歩きづらいとは思うんですけど(笑)。

>sanaさん
モモリータさんデザインの赤ずきんちゃんだったと思います☆
かわいいですよねー。
回し蹴りも決められそうな、
ちょっと戦隊モノのコスチュームっぽい感じもありますよね^^

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-02-26 23:09) 

HAL

リトルマーメイドに出てくる魔女がタコなんですよw
by HAL (2009-02-27 02:33) 

yann

クールで知的なイメージですね。
1枚目を見て、ロングドレスを想像したのですが、
ショートパンツで意外と活動的な1面が見えます。

この方にダイエットスリッパは必要ないですよね(笑)
それとも、常に爪先立ちで隙を見せないのかな?

by yann (2009-02-27 10:16) 

Chiffon

可愛い~って不用意に近づいたら、とってもキケンそう!
misakiさんの美しい足はダイエット靴で更に磨きがかかりそうですね。
by Chiffon (2009-02-27 12:10) 

砂糖子

>HALさん
なるほど、そうでしたか☆
ディズニーって弱いんですよね^^

>yannさん
ロングスカートと合わせてもよさそうですよね!
いつか試してみたいです☆
常に爪先立ちで、ふくらはぎをキレイに見せるとか??
私はなんか、脚つっちゃいそうですけど(笑)。

>Chiffonさん
迫力美人のMisakiさんだから、
不用意に近づく人もいないかもですけど^^
確かにキケンそうです(笑)。
やっぱり、脚線美を日々磨くための靴なのかな??
by 砂糖子 (2009-02-27 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬のミックスさん冬のプードルさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。