SSブログ

冬のピンクさん [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC06730.jpg
妙にカジュアルな雰囲気になったピンクさん。
中はワンピースより、セーターとかの方が似合いそうです。

DSC06720.jpg
でも、単体でワンピースはかわいいです。
さくらんぼさんの方がお似合いの服だったかもですが。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

HAL

妖精っぽいイメージなので、軽やかな服装のが似合うのかもですね!

コート姿は、街に舞い降りた妖精が下界の学校に通ってるイメ−ジです!
by HAL (2009-02-19 00:24) 

sana

きれいな配色~!似合ってますね☆
素直な顔立ちなので、雰囲気も意外と合ってるような。
この髪の色で街を歩いているのかしら~?てのはありますが。
何かの撮影か、未来の高校生、かな?(^^)
by sana (2009-02-19 13:14) 

アズ

ピンクさん、可愛いですね♪
白いコートも似合ってて、さらに若く見えます。
このワンピースって、ピンで着たほうが可愛いかもしれませんね。
ピンクさんもお似合いですが、確かにさくらんぼさんも
似合うだろうなーって思いました(^-^)
by アズ (2009-02-19 21:35) 

砂糖子

>HALさん
ピンクの髪はやっぱり妖精っぽいですか(#^.^#)
かわいいですよね☆
下界の学校っていうのは、
ミンキーモモとか、そんな感じですかね?・古(*´∀`*)

>sanaさん
色髪ってSFっぽく見えちゃいますよね(#^.^#)
でも、ドールの世界だったら、
この髪で街を歩いてもきっと平気です☆
長さもちょっとありえないくらいですけど、
似合っていてかわいいですよね♪

>アズさん
さくらんぼさんはいくつくらいのmomokoさんなんでしょうね?
大人っぽくも子どもっぽくも見えないタイプですけど、
このコートは若く見せるお洋服かもです☆
さくらんぼさんの髪色の方が、
紺のワンピースは似合うかなーって感じですよね(#^.^#)

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-02-19 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フェミニンMisakiにも☆BOMBER GIRL☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。