SSブログ

フェミニンMisakiにも [FR Nippon Misaki]

DSC04327.jpg
ミラノさんのスーツ、Tokyoさんとチャオさんという、
ちょっとマニッシュな雰囲気のある(と私が思う)コに着せていたら、
フェミニンなコはどうだろうーという気持ちになりまして、
私にとってフェミニン代表なカジュアルアフェアーさんに着てもらいました。

DSC04296.jpg
ヘンってことはないと思うんですけど、どうなんだろう??

続きは、光が回った状態で、同じような写真を2枚。
陰影のあるMisakiさんも好きなのですが、
光が回って、かわいい雰囲気になったMisakiさんも好きです。
DSC04331.jpg
陰影がないと、やさしい雰囲気になりますよね。
髪の雰囲気は強い光がない方が確実に好きなのですが。
顔はどちらともいえない感じです。

DSC04333.jpg
眠たそうにも見えますね。
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 9

HAL

シャープなシルエットでカッコイイスーツ!!
綺麗な首が見えなくなっちゃうのがちょっと惜しいかなー

Misakiさんは夜更かし得意なのかと思ってましたが、
私ほどじゃないんですね?(笑)
by HAL (2009-02-18 02:06) 

まむちん

お洋服の持ち主さんのイメージがありますけど
それでもやっぱり似合ってます。
1つにキュッと結んでいた髪をほどいた瞬間のような。
ワタシ、misakiさんはナチュラルメイクが好きなので
カジュアルアフェアーさんもツボです。
by まむちん (2009-02-18 13:36) 

sana

わ~このmisakiさん、可愛い…
風で髪が動いた瞬間みたいな。
赤もなんだか、フェミニンな色に見えますね~。
misakiさんは柔らかい顔立ちの方が自分では好みかな…
見るぶんにはゼッタイ買わないタイプってのも面白いんですけどね☆
by sana (2009-02-18 20:55) 

アズ

Tokyoさんやチャオさんが着ると本当にマニッシュ!って感じ
でしたが、アフェアーさんが着ると、やっぱりフェミニンさが
残ってますね。
でもこれはこれで可愛くてOKだと思います♪
ゆるいウェーブのかかった髪が美人度UPって感じです。
by アズ (2009-02-18 21:31) 

砂糖子

>HALさん
すごくキレイなスーツなんですよー。
メンズっぽい雰囲気ですけど、明らかに女性的なラインです☆
Misakiさんは、夜更かしは得意かもしれないですけど、
シャキッとしてる時間があんまりないような気がします(笑)。

>まむちんさん
ふぁさっとした一瞬ですね☆
髪の広がり具合は、ちょっとそんな感じかもです。
(単にぼさぼさだったりもするのですが><)
Misakiさんのナチュラルメイク、かわいいですよねー!
私はしっかりメイクも両方好きなので、困ってしまいます(笑)。

>sanaさん
かわいいMisakiさんなんですー♪
sanaさんもナチュラルメイク派ですか☆
私はどっちも好きです♪
見る分にはっていうのも確かにありますねー。
でも、私が絶対買わないタイプって誰かな…。
1体買うとどんどん増えそうで怖いというのもあって、
手を出していないドールはいっぱいいますけど☆

>アズさん
アフェアーさん、かわいいですよね☆
このルーズなヘアスタイルも大好きです。
フェミニンなコが着るスーツもいいですよね。
ドールって、なんでも着こなすから、
ホント、うらやましぃです(笑)。

>xml_xslさん、takemoviesさん、minminさん
 nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-02-18 23:27) 

tatchan

カジュアルさんにマニッシュなスーツ、素敵です☆
この方に、こういう服が似合うとは思いませんでしたよ。
さすが砂糖子さんです!
Misakiさん、ホント光の当て方によって、随分雰囲気が変わりますよね~。
カッコいいのと可愛いのどちらも捨てがたく魅力的ですよvv
by tatchan (2009-02-20 11:00) 

砂糖子

>tatchanさん
かわいいですよねー!
私は服も作れないし、コーディネート考えるのもニガテで、
ついついデフォルト状態のものを
いろんなコに着せてしまうばっかりなんですけど(*´∀`*)
Misakiさんは光の感じでずいぶん変わるドールなので、
それもおもしろいんですよねー!
tatchanさんのMisaki服の製作も楽しみにしています(#^.^#)
by 砂糖子 (2009-02-21 21:01) 

さみー

や~~ん、かっこいいーーー。
カジュアルアフェアーさんがこんなに着こなすなんて。
Misakiって絶対ステキな写真の撮れるドールだと思うんです。
ホントうちにいるMisakiに謝りたいっ。
by さみー (2009-02-22 22:23) 

砂糖子

>さみーさん
Misakiさんって、素人をその気にさせてくれる、
むっちゃいいモデルさんだと思います(*´∀`*)
もともとすごーくカッコいい雰囲気のあるドールなので☆
もう、何度も書いてる気がするんですけど、
ポッシュさん、楽しみにしています☆☆
by 砂糖子 (2009-02-23 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬のアップルさん冬のピンクさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。