SSブログ

☆BOMBER GIRL☆ [momoko ふたり(&それ以上)]

DSC05987.jpg
「BOMBER GIRL」はドールにはまる前から大好きなうたでした。
「♪吹き飛ばして BOMBER GIRL」
ツイン・ボーカルってなんてカッコいいんだろうって思った最初の曲です。
うたの中では、「手に負えないジャジャ馬」って歌う人がふたりですが、
私のうちではジャジャ馬の方ががふたりいます(笑)。

DSC05956.jpg
ハニーさんが「♪不埒な稲妻」?

DSC05953.jpg
パンサーさんが「♪手荒な稲妻」?

DSC05997.jpg
これじゃやっぱり「♪my eyes 砕けて粉々」になっちゃいます☆
「♪gimmi gimmi kiss to me BOMBER GIRL!」

続きに一応、少しだけ引いたカットを。
あんまり変わりませんけど。
DSC05959.jpg
ふたりとも美人さんです☆
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 11

HAL

ジャジャ馬なBOMBER GIRLっていうより、
頼りになるオネエサマって感じです!

ビーチで バーベキューとか御一緒したいww
by HAL (2009-02-20 02:51) 

tatchan

お久しぶりです☆
おおおお、素敵なツーショットですね~vvv
ハニーさん、こういうガーリーな下着も似合っちゃうんですね☆
パンサーさん、やっぱり黒が決まりますね!
こうして見ると、ハニーさんはパンサーさんとも
双子さんに見えますね☆
このまんま09SSと言っても何の違和感もないですよ~笑
by tatchan (2009-02-20 10:50) 

sana

おお~っと、セクシーな二人組ですね☆
ハニーさん、貴婦人のような柔らかい色合いで、ぎりぎりなラインなのに品がありますね。
パンサーさんはダイナマイト!
何でも来いって感じだわあ~(^^)
by sana (2009-02-20 12:25) 

doka

素敵なツーショットですね~!
ホント、ペアっぽい二人です。
パンサーさん、相変わらずカッコイイなあ!
ハニーさんも、最初に箱あけた時の衝撃がなくなりましたね(笑)
自然で可愛いと思います!
by doka (2009-02-20 18:12) 

砂糖子

>HALさん
頼りになるかな…。どうだろう?
でもお姉さん系ですよね、ふたりとも☆
バーベキュー、この格好でしたらヤケドしちゃいます(*´∀`*)

>tatchanさん
ハニーさんはかわいい系もきっとOKです☆
すっごいかわいいですよ♪
髪型は似てますけど、
肌の色も髪の色も正反対だから、
逆にペアのmomokoさんっぽく見えますよね(#^.^#)

>sanaさん
アップで下着があんまり見えないと、
ネックレスとヘアスタイルで貴婦人風ですね♪
ま、結局はふたりとも下着なんですけど(*´∀`*)
美人さんは、まぁ、何を着てもすてきですよね☆

>dokaさん
箱あけたとき、吹き出しちゃいましたもんね(*´∀`*)
いやー、本当にびっくりしちゃいましたよ。
少しまとまってくれていますけど、
こんなはずじゃ…という気持ちも、ちょっと(#^.^#)
パンサーさんは、にっこりリップなんですかね?
笑顔なのにクールな感じもあって、やっぱすてきなコです♪

>たねさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-02-21 20:53) 

Chiffon

ステキな下着ですね~
この頃、可愛い下着に凄く興味があります(ってまるで危ない人みたいですね…笑)
下着姿でアクセサリーをつけてるっていうのがなんだかセクシー!
by Chiffon (2009-02-21 21:20) 

砂糖子

>Chiffonさん
ドールのアウトフィットって、下着が欠かせないですよね。
バービーやリカちゃんでも下着セットは出てますし…。
やっぱりきれいな女の人の下着姿って、
女性も憧れてるってことですよね(#^.^#)
下着ってどうしても胸が大きく開いているから、
アクセサリーをつけたくなっちゃうんです(*´∀`*)
by 砂糖子 (2009-02-21 23:29) 

さみー

かっこいいーーーー!!!
最初、どんな曲だっけ?!って思ったのですが
思い出してからは頭の中巡っていますよ~~。
4枚目の写真がステキ♪

by さみー (2009-02-22 22:18) 

砂糖子

>さみーさん
私も改めてYou Tubeで探しちゃいました(*´∀`*)
なかなかmomokoさん並べるスペースがないのですが、
ふたり一緒だとかわいさアップですよね(#^.^#)
by 砂糖子 (2009-02-23 00:18) 

シンシア

ステキなペアですねー!
思わずクラクラしちゃいました。
どんな曲か思い出せないので、私もYouTube探してみようかな(笑)
by シンシア (2009-02-24 22:22) 

砂糖子

>シンシアさん
ふたりともすてきなmomokoさんで、
うちにいてくれてよかったーってしみじみしちゃいます(笑)。
BOMBER GIRL、ぜひぜひ聴いてみてください♪
ツインボーカルがよいので、
二人の名前がクレジットされてるやつで!
by 砂糖子 (2009-02-24 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬のピンクさん冬のひまわりさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。