SSブログ

冬のアップルさん [スロースマイルトラッド Apple Ver.]

DSC06716.jpg
フードに顔をちょっとうずめて、
あったかそうでちょっといたずらっぽい感じのアップルさん。

DSC06712.jpg
小学生のころはさぞや優等生だったのでは…って感じがします。
で、男子に「ヘルメット」とか呼ばれていたりして。
これって実は、私が悪口を言ってるのも同然ですね。
ごめんなさい、アップルさん>< だって髪が広がるのー!
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 7

HAL

高校のとき、ラグビー部の仲間に....ヘルメットって呼ばれてたやつが(笑)

今日はまた冷え込んだし、日没後はフード欲しい感じでしたよねー
by HAL (2009-02-17 01:38) 

シンシア

スロスマ双子は、ホント髪が広がりますよねー
うちもすごい事になっちゃうので、いつもスリーブかぶせっぱなしですよ
そうすると多少は落ち着くので♪
でも、女の子に「ヘルメット」ってあだ名は酷だと思うよ・・・(笑)
by シンシア (2009-02-17 11:01) 

Chiffon

ほんとにスロスマさんは油断するとすぐ髪が広がってきます。
写真を撮った後に見てみると、ええっ?!っというくらい広がっててびっくりなことが…!

by Chiffon (2009-02-17 17:41) 

sana

アップルさん、似合いますね~☆
スロスマさん、赤茶のヘアだとオシャレ上級者決定な感じだけど、黒髪だとたまたま美容院でこうなったのかも知れない感じ…
健康そうでこっちも可愛いですね~♪
でも砂糖子さんに苦手意識があったとは、意外でした!
わりと典型的なmomokoさんのように思うのに?
あ、確かに、かわいこさんとはタイプ違いますけど…
by sana (2009-02-17 21:16) 

砂糖子

>HALさん
あ、私も高校の同級生にいました、ヘルメット(笑)。
ってラグビー部ですか?
HALさんってラグビーやってられたんですかー!
へぇぇ、意外な感じがしました☆

>シンシアさん
私もスリーブかぶせてますけど、
撮影している間にでもどんどん広がりませんか?笑
やっぱ、ヘルメットはひどかったですね><
よくあやまっておきます☆

>Chiffonさん
本当に広がりますよねー!
写真を撮っている最中でもどんどん広がっていくから、
途中でちょっと…ってときも、
すぐにスリーブかぶせておかないとって感じです(笑)。

>sanaさん
黒髪は、ナチュラルで大人しげな感じもして、
かわいらしさでいえば、アップルさんの方かもですね☆
スロスマさんって典型的なmomokoさん…かな??
私はあんまり思ってなかったかもです。
いろんな見方がわかると、おもしろいですよね☆
なんかこう、イメージはもっとかわいかったり、
カッコよかったりするのに、
そのイメージからほど遠い写真しか撮れないのが、
ちょっとニガテ意識なのでした☆

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-02-17 23:15) 

sana

写真うつりがもう一つ、難しいって感じがしてらっしゃるのかな。
スロスマさんが一番典型的とは思いませんが…
典型的な方(10人ぐらい)に入るかな~と…
いかにもmomokoというのって、どのあたりなんでしょう?


by sana (2009-02-18 21:08) 

砂糖子

>sanaさん
写真写りが難しいというのの一歩手前で、
かわいい感じがまだ上手に見つけられないというか…。
たいていのコは、写真よりも実物がかわいいんで、
写真写りという点では、他の子たちの方が悪いかも><
写真に写す前に目で見たときに、
もっとかわいいはずなのに…って感じがするんです。
それから、私にとって、いかにもmomokoさんは、
Wake-Upの001さんと、家にはいませんが、
PWのver.04ANlwさんとかですかねー。
そういわれてみれば、すごく難しいです。
左向きで睫毛が2本のスロスマさんは、
割と典型的なmomokoさんに入る感じもしてきました(笑)。
典型的じゃないコの方が、指摘しやすいですよね。
で、スロスマさんは個性派の方じゃないのは確かだなって思います。
by 砂糖子 (2009-02-18 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特別なひとフェミニンMisakiにも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。