SSブログ

冬のスロスマさん [スロースマイルトラッド]

DSC06702.jpg
スロスマさんの白いコート姿は、かわいいよりもおしゃれな感じに見えます。
この髪の色っておしゃれ度高く見えますよね。
次はアップルさんに着せる予定ですけど、
この二人はふたごでも随分雰囲気が違いそうな気がします。

DSC06689.jpg
トラッドって名前のmomokoさんだけど、
もっとカジュアルな方が似合いそうな気もするんですよね。
かわいこさんの苦手分野の方が得意そうなような感じ。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

Kyo

スロスマさんの髪色ってすごく好きです。
赤すぎないのであわせやすいかな。
バス停さんのお洋服って本当に可愛いですね!
by Kyo (2009-02-15 02:50) 

ナーリー

どの子も白いコートが似合いますよね!
雰囲気が違って本当に楽しい♪
もっとカジュアル…似合いそうです(*^^*)
髪の色、長さが元気でカジュアル感を出しているんでしょうね。
by ナーリー (2009-02-15 11:48) 

sana

髪の色、オシャレですね~☆
自分をよくわかっているおしゃれ上級者って感じ。
カジュアル、似合いそうです。
何を着ても~可愛い、健やか、オシャレと三拍子揃ってる感じで、きれいなんじゃないかな?
by sana (2009-02-15 22:13) 

砂糖子

>Kyoさん
本当に、いい髪色ですよね。
日本人によく合う赤系かなーって思います。
実際にいたら、少しだけハデかもですけど。
バス停さんの服は、本当にかわいいコーディネートですよね。
私にはこれまでもこれからも縁がなかったタイプですけど(*´∀`*)

>ナーリーさん
白いコートは、やっぱりかわいい系定番アイテムですね☆
スロスマさん、髪色も長さも、
普通にありそうなタイプでかわいいですよねー。
カジュアル、きっと似合いますよね。着せてみます(≧∇≦)b

>sanaさん
おしゃれ上級者の髪色ですよね。
普通っぽく見せて、かわいいっていうのがいい感じです♪
カジュアルだけでなくても、やっぱりかわいいですかね。
スロスマさんはちょっとニガテ意識のあるmomokoさんなので、
もっといっぱい似合う服を探したいなって思ってるんです。
また、いろいろ着せてみます(#^.^#)

>shinさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-02-15 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デフォルトコート特別なひと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。