SSブログ

デフォルトコート [そのほかのお人形など]

DSC05276.jpg
ママさんを最初に紹介したときは、
確かあったかい季節で、コートは紹介できなかったように思います。
やっとそういう季節になったので、デフォルトのコートとタイツとブーツ姿を。
今さらですけど(笑)。
割烹着着せるのにも苦労したので、コートは大変でした…。
ブライスさんは全身を撮りたくなるから、
やっぱり外とかに連れて行くといいのかなぁ。
昼間、仕事以外で活動しない私にはちょっとムリそうですけど☆

DSC05283.jpg
このブルーのコート、さすがにママさんにぴったりです☆
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

chietty

お外 いいですよねえ~♪
私もドールをお外へ連れ出して撮影会してみたいです。
もうすぐ春ですし チャレンジしてみたいです。
コートを着てだと… やはり今の時期の方がいいかなぁ?
by chietty (2009-02-14 01:14) 

HAL

かなりなで肩で、リアルでは無いラインですよね。
それが逆にポップなデザインをより楽しく見せてる感じですねー

外で撮影しなくて良いように、室内にミニチュアの庭を造ろうww
by HAL (2009-02-14 01:31) 

深見

あっ。ママだ。
色の組み合わせがポップで可愛いです(´ー`)
by 深見 (2009-02-14 08:58) 

sana

おしゃれなお洋服ですねえ!
バランスが違うと、服の面白さが際だつみたいですね☆
面白い服が多いみたいな…
お人形の実物を見ると、頭の大きさにちょっと圧倒されてしまうんでお持ち帰りはしたことないんですけど…(^^;
by sana (2009-02-14 16:46) 

Chiffon

可愛いコート!
前の切り替えのところが可愛いですね。
色も綺麗で金色の髪が映えてとっても似合ってます。
by Chiffon (2009-02-14 19:43) 

アズ

綺麗なブルーのコート、可愛いですね♪
ネーミング通り、レトロな雰囲気がありますね。
私もブライスの着せ替えはけっこう苦手で、毎回奮闘してます。
おっしゃっているように、ブライスはやっぱり野外の撮影が
似合うのかもしれませんね。
・・・・って、私も全然連れて行ってないんですが(^-^;
by アズ (2009-02-14 21:16) 

シンシア

そういえばママさんのデフォ姿って、初めてかも?(笑)
そっかー、こんなカワイイコートだったんだ・・・
ママさんにも、久しぶりにお会いしたいなぁ♪ なんてね
もし今度の会来れそうだったら
ママさんも・・・なんてリクエストしてみたりして(^-^;)
by シンシア (2009-02-14 22:28) 

砂糖子

>chiettyさん
ぜひぜひ、撮影会をやって、お写真見せてくださいー!
おでこちゃんやニッキも外がすごく似合いそうです♪

>HALさん
こういうお洋服が似合うんですよね、ブライスさん☆
微妙にデフォルメされたスタイルがいい感じです。
家の中、すでにジャングルはでき上がっているのですが(笑)、
植物とか、すぐに枯らしてしまうんですよね…。
ホント、家というか、ねぐらになってしまってます><

>深見さん
ママさんです☆ ママさんしかいないんですけど(笑)。
髪の色もデフォルト服も、レトロポップでいいですよね☆

>sanaさん
ブライスさんは確かに、リアルな服よりも、
ちょっとデフォルメされたようなかわいいのが似合いますよね。
頭は大きいですけど、バランスがいいので、
逆にあんまり気にならないような気がします。

>Chiffonさん
色も形もデザインも、すっごくかわいいですよねー!
自分が欲しいくらいのコートです。
黄色い髪に、ほんと似合ってますよね♪♪

>アズさん
ブライスさんは、手足が自由に動かないうえに、
momokoさんみたいに細かい作りの服が多いから、
ちょっと大変なのかもですね。
アズさんは、すてきなお庭をお持ちなんですから、
ぜひぜひもっと野外撮影、してあげてくださーい☆

>シンシアさん
そうなんですよ。ワンピースと割烹着までは紹介したのですが、
確かもう、暖かい季節だったのと、
割烹着を着せるのに疲れ果ててしまって、
コートは後回しにしていたのでした。
そうですね!
ママもシンシアさんには会いたがっていると思います。
ええと、またあの段ボールのまま…連れて行きます(笑)。

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-02-14 23:15) 

ナーリー

このブルー、綺麗ですね(*^^*)
自分のコートにしたいくらいです!
この髪色だから、コートも黄色い髪も映えて
美しくなるんでしょうね♪
by ナーリー (2009-02-15 11:46) 

砂糖子

>ナーリーさん
かわいいコートですよね!
私も自分用で欲しいくらいです(#^.^#)
あ、でも確かに黒髪に合わせたら、
ポップな感じが薄れちゃうかもですけど…。
でも、コートがかわいいから、きっと日本人でも(*´∀`*)
by 砂糖子 (2009-02-15 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。