SSブログ

特別なひと [guest room]

DSC04805.jpg
とっても特別な、とってもすてきな、この世でたったひとりのmomokoさん。
「7さん(セブンさん)」です。
私はずーっと「ななさん」だと思ってました。しかも数字のアクセントで。
もちろん、うちのコじゃーありません。
でも、7さんを間近で見せていただいて、写真まで撮らせていただいて、
それだけでもう、夢みたいなことです。感謝いっぱい☆

DSC04810.jpg
そばかすがかわいい☆☆
アイメイクもリップも、それからお洋服も。
すべてがもう、見れば見るほど、すてきでかわいいmomokoさんです。
DSC04722.jpg
なんだかね、すごーく楽しそうな表情をしているんです。

DSC04714.jpg
正面むきー。

DSC04718.jpg
次は左からーってなればよかったんですが、
左から撮った写真はなかったです。なんか、右側に夢中になっていたっぽいです(笑)。

DSC04719.jpg
もう一回最後に全身を。
momokoのスタイルのよさがすっごい生きていて、
むちゃくちゃカッコいいお洋服☆
こんなダメージデニム、自分用に欲しいです。

DSC06771.jpg
7さんと、元は同じなクレセントさん。
「え? わたしですか?」
そうなんです。
雰囲気はぜーんぜん違いますけど、髪と目に、なるほどって部分がありますよね。
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

HAL

なんか、外人の女の子って印象かも。
美人さんというより「チャーミング」っていう表現がピッタリですね!

あ。。うちにも「セブン」」居ますよ!
大中小合わせてけっこうセブンは多めです。(笑)
by HAL (2009-02-16 01:25) 

sana

わ~素敵ですねえ☆
そばかすのほっぺがチャーミングで、気持ちがあったかそうな表情~♪
キュートな役の女優さんみたいですね。
髪型と服はすっごいおしゃれ!
こんなの自分用に欲しいぐらいですね。…あ、脚のラインが違いすぎるけど(爆)
もとがクレセントさんとは全く気づきませんね~髪が、あ、そうなのか!?と思いますけど。
by sana (2009-02-16 14:39) 

深見

momokoにもソバカス娘がいたとは…
すごくかわいいです。
下から2枚目の写真が好きです。
生きてるみたい。

by 深見 (2009-02-16 18:25) 

アズ

あまりの可愛さに見入ってしまいました!
ソバカスっ子、いいですね~。
デフォルトで出ないかな~。
ベースのクレセントさんとは全然雰囲気が違っててビックリです。

by アズ (2009-02-16 21:31) 

砂糖子

>HALさん
あ、まさにその言葉ですね! 「チャーミング」☆
でも、このセブンさんのふるさとは、
はるかな星じゃーありませんから(笑)。

>sanaさん
ほっぺ、かわいいですよねー!
ヘアスタイルもお洋服も本当におしゃれなんです☆☆
元のひととは、全然別人ですよね。
カスタムって本当にすごいです!

>深見さん
このひとは、カスタムさんですけど、
momokoもデフォルトでそばかすのコ、いるんですよ☆
まぁ、こんなかわいいほっぺはしてないですけど♪
本当に絵になるmomokoさんです!

>アズさん
本当に、こういうキュートなそばかすmomokoさん、
出てほしいですよね。
サマーさんとかアンティークさんとかとは、
ぜーんぜん雰囲気違いますもんね。
元がクレセントさんって、
目とか髪とかでわかるのはわかりますけど、
こんなに違うイメージにカスタムできるってすごいことですよね!

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-02-16 23:15) 

minmin

可愛い、ほんと特別なmomokoさんですねー
そばかすもいいですよねー。そばかすmomokoもそういえばいるけど、またちょっと違う感じがしますね。

元がクレセントさんとは!!自分の好きなイメージでカスタムできるってすごいな~~。デニムスタイルもカジュアルなのにセクシーな雰囲気もあってすごく素敵ですー。
by minmin (2009-02-18 15:04) 

砂糖子

>minminさん
本当に特別って感じがするし、実際に特別なmomokoさんです☆
そばかす、チークの色とあいまって、
本当にキュートな感じですよね♪♪
元がクレセントさんってびっくりですよね。
本当に、メイクもヘアスタイルもお洋服も、
すてきすぎて、どっきどきです☆
by 砂糖子 (2009-02-18 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬のスロスマさん冬のアップルさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。