SSブログ

03AWさん服 [guest room]

DSC05650.jpg
03SSblさんに03AWylさんのお洋服を。
同じ03年のmomokoさんなのに違いますねー!

DSC05654.jpg
本当になんて美人さんなんだろうって、
そればっかりですけど、だって美人さんなんです><
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 4

HAL

美人は3日で飽きるとかっていうけど、、、
あれデタラメですよねww
毎日見ないと禁断症状です(笑)

首のヒモを外してあげた方が、リラックスした雰囲気になるかなー
これ外すと着崩れちゃう?
by HAL (2009-02-08 01:26) 

sana

わあ、また雰囲気の違う美人さん!
品のいいカフェラテ色のお洋服…
いい香りがしてきそう~♪
口紅の色もいいですね~美人はたしかに飽きません☆
by sana (2009-02-08 21:36) 

Chiffon

ほんとになんにも言えなくなっちゃう美人さんです。
リップが綺麗で口元の形がすごくいいんですよね。
お洋服のフードが可愛いです♪
by Chiffon (2009-02-08 21:44) 

砂糖子

>HALさん
確かに、3日で慣れるって方は真実かと思いますが(笑)、
飽きるっていうのはデタラメですよね♪
この服、フードとケープがばらばらになっているので、
紐をはずすと、フードが広がって、フードに見えないかと思います。
これ、つけるのも確かにキツイので、苦しそうですよねー。
その分、フードがしっかりフィットして、
キレイなシルエットになってるんだなーとは思います☆

>sanaさん
カフェラテ色ってすてきな表現ですね☆
カフェオレボールがあるからか、
カフェオレ色までは思いついても、
カフェラテまでは考えたこともありませんでした。
お洋服にいい香りっていうのも、とってもいい感じ♪
いろいろ、新しい発見に出会えてうれしいです☆☆

>Chiffonさん
そうそう、色も形もホントにすてきなリップです☆
口紅の色って、唇の形にもよりますよねー。
彼女はさすが、パーフェクトって感じです。
いくらお人形でも、なかなかいませんよね(笑)。
このお洋服は、本当にかわいくて、大好きです☆

>yannさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-02-09 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の深海さん冬のクレセントさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。