SSブログ

冬の深海さん [透明な碧い白 DeepSea Ver.]

DSC06401.jpg
あれ? バス停さんですか? いえいえ、深海さんです。
長い髪のコは、このコートちょっと着せにくいです。
どうやったらかわいらしく着せられるかな?
髪の長いコも何人か着てもらうことになると思うので、
そのうち上手な着せ方を見つけられたらいいなと思います。

DSC06380.jpg
コートを脱いだら、ほらやっぱり深海さん。
このコはもう、見るたびかわいらしさにため息です。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

HAL

コートから出てる手が冷たそうーーー
一枚目は、なんとなく、頬も赤くなってるし!
温めてあげたいです!!


by HAL (2009-02-07 01:11) 

sana

最初の写真だと、私には誰だかわかんないです~。
ちょっと気が強そうにも見える…
ああ、ロングへアなんですね!
可愛らしい~他の服装の時が目に浮かびました♪
この年頃の子は何人いても、かわゆいですね(^^)
by sana (2009-02-07 15:19) 

アズ

あ、ホントにバス停さんに見えますねー。
フードの洋服って、人間だと応用がききますけど
ドールだとうまく着せにくいですよね。
私みたいな不器用なタイプはなおさらです。
深海さんは、私もこちらで拝見するたびに「可愛いなぁ」と
目じりが下がってしまいます(^-^)
by アズ (2009-02-07 22:11) 

砂糖子

>HALさん
寒い日は、本当に手が冷たいんですよねー!
手を隠したくなったら、本当に寒い日だなと、
しみじみ思ってしまいます。

>sanaさん
私も、上の写真だけだと、誰だろうって思っちゃいそうです。
ヘアスタイルも含めて、どのコかわかりますもんね。
透明さんたちは、本当にかわいいですねー。
ホント、この年頃に限らず(笑)、
momokoさんは何人いてもかわいいです♪

>アズさん
おかっぱヘア風だと、ちょっとバス停さんぽいですよね。
フードは本当に、ドールにはなかなか難しいです。
ロングヘアを外に出すと、恐ろしいことになりますし、
中にしまうと、コートがきつくなっちゃいますし(笑)。
やっぱり、髪の毛救出ホールの開いているタイプが、
着せ替えを考えると一番いいのかなぁ。
深海さんは、本当にかわいいですよね。
本人は写真よりもっとかわいいので、
いつもしみじみ見とれちゃってます♪

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-02-08 18:26) 

Chiffon

やっぱりいいなあ、深海さん。
フード姿もかわいいけど、やっぱり深海さんは髪を下ろしてるほうが可愛いくて私は好きです♪
by Chiffon (2009-02-08 21:47) 

砂糖子

>Chiffonさん
前に少し垂れる感じがかわいいですよね、深海さんの髪の毛☆
深海さんは、いつもいつも、遊ぼうと箱から出すたびに、
本当にかわいいなーってしみじみしちゃってます♪
by 砂糖子 (2009-02-08 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月刊リカちゃん<2月号>03AWさん服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。