SSブログ

冬のクレセントさん [シルバークレセント]

DSC06429.jpg
バス停さんのコートは、前を留めることができません。
そのまま着せるとちらっと中のワンピースが見えるんですけど、
それがクレセントさんにはちょっと似合わない感じだったので、
思いっきりサイドから撮ってみました。

DSC06409.jpg
クレセントさんは良家のお嬢さん系momokoさんなので、
ワンピース自体はお似合いなんですけどね☆
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 5

HAL

コートの内側を隠す感じが、拳銃を隠し持ってる女スパイの雰囲気に!!

ボンドガールとか?
色気と知性を併せ持つスーパーガールですねー
by HAL (2009-02-09 02:46) 

sana

違うコートのように見えますね!
クレセントさん、大人っぽくて好きだわ~♪
ドラマチックな雰囲気がありますね。
横向きのポーズも何かありそう?でお似合いです~☆
でも、ほんとは良家のお嬢様?なのね…
by sana (2009-02-09 15:05) 

minmin

クレセントさんもmomokoの中でまた違った雰囲気の存在な感じがします。唇かな~~?目元かなー?バス停さんだと元気で可愛い雰囲気になるコートですけど、クレセントさんが着ると大人っぽさがグンと上がりますねー!!

クレセントさんはバス移動とかしてなさそうですよね・・・。
お抱えの運転手とかいそうですーー。
by minmin (2009-02-09 16:52) 

アズ

白いコートがクレセントさんの上品さを際立たせてますね。
チラ見せのワンピースはイマイチでしたか・・・・
でもワンピースそのものは本当にお似合いですよね。
良家のお嬢さんって、まさにピッタリの表現だと思います!
by アズ (2009-02-09 21:31) 

砂糖子

>HALさん
女優ですからね、ボンドガール、狙ってると思いますよ(笑)。
ホント、セクシーで賢そうで、すてきなmomokoさんです♪

>sanaさん
本当に、着る人と角度で、違って見えるのもまた楽しいです。
大人っぽくてすてきなmomokoさんですよね。
良家のお嬢さまというのは私のイメージで、
もともとは銀幕の女優をイメージした
momokoさんだったと思います☆
ドラマチックに見えるのは、そのせいかもしれないですね。

>minminさん
そうですねー。
下睫毛がバリバリに入っているコはけっこういますが、
二重のラインがくっきり入っているコは珍しい気がします。
リップも、色も形もすごーくかわいいですよね♪
そして、確かにバスには乗らなさそうですねー。
電車もなー(笑)。
お抱え運転手が、一番しっくりきます(笑)。

>アズさん
しっかりメイクなのに、すごく品がいいですよね☆
ワンピースが見えない方が、かわいいかなーって思いました。
いろいろ、一番かわいく見える角度とか、ポーズとか、
探すのって楽しいですよね。
品がいいからかな?
良家のお嬢さんで、育ちがいいって感じがしますよね♪

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-02-09 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。