SSブログ

セレブOLかな? [guest room]

DSC05688.jpg
PWの03RDさんには、同じ白いコートでも、Misakiさんの真っ白なコートを。
かわいらしいバス停さんコートとは違って、
セレブなOLさんの冬の出勤風景かなーなんて。

DSC05695.jpg
すっごい美人さんなのに、
こんなふうにイキイキして見えるのが、
PWさんの魅力かなぁって思います☆
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 8

HAL

美人さんなのに気取りが無くて憧れのキャリアウーマンって感じしますねー

名刺交換したいですww

あ。。。私、お店屋さんなので名刺なかった(^^;)
by HAL (2009-02-04 00:26) 

sana

目力、つよいですねー!
有能そう…
セレブ感ある白いコート、決まってますね☆
by sana (2009-02-04 14:38) 

minmin

あったかそうなコートですね~~。またバス停さんのコートとは違って大人っぽいですよねー。銀座とか六本木を歩いてそうですー!!

バッグもよく出来てますよね~~こういう小物も好きです。
あ、会社の受付とかにもいそうな美人さんですよねー。
by minmin (2009-02-04 17:06) 

doka

デキるOLって感じですね!
Misakiのこのコート、素敵だなあ、と思ったのですが、セキグチmomokoに着せてる画像を見たら、なんだかぶかぶかだったので買わなかったのでした。
SAJならピッタリですね!
買っておけばよかった~(><)
すっごく素敵です!
by doka (2009-02-04 21:00) 

砂糖子

>HALさん
ええ? HALさん、名刺持ってられないんですか?
パティシエとか書いた名刺があるんだと思ってました。
じゃあ今度、特撮フォトフラファー名刺作っといてください☆
03RDさんはもういないので、
誰か別のキレイどころを名刺交換にやらせます(笑)。

>sanaさん
本当にアタマよさそうですよねー!
なのに、冷たい感じがしなくて、すてきなのです☆
ふかふかコートも、かっこよくてよいですよね♪

>minminさん
そうなんですよ。
白いコートは基本かわいい系アイテムなんですけど、
Misakiさんのこのコートはカッコいい系なのです☆
バッグはオオカミセットのものですけど、
すごーくよくできているんですよ☆

>dokaさん
そうなんですよ、最近になってようやく気づいたのですが、
MisakiとPWさんたちは「互換性」があります!
「互換性」…ああ、なんてすてきな響き☆☆
服難民同士が手を取り合った感じですよねー。
このコート、少し安くなってアゾンにありませんでしたっけ?
茶色だけかなー??

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-02-04 22:48) 

Chiffon

なんか寒風の中でも颯爽と歩いていそうな感じですね。
白いコートにロングの黒髪がステキです♪
どんなお仕事してるのかな?
きっとすごくデキるOLさんなんだろうなあ…
by Chiffon (2009-02-05 16:29) 

ナーリー

同じ白でも形が違ったり、着ている子が違うと
全く別ですね(^^)
仕事、めちゃくちゃ出来そうだな~
by ナーリー (2009-02-05 17:05) 

砂糖子

>Chiffonさん
こういう美人さんは、北風が吹いても、
背中丸めたりしないでしょうねー!
黒い髪が本当にキレイなmomokoさんです♪
仕事もできて、私生活も充実してそうなイメージですよね!

>ナーリーさん
こちらは、デザイン性の強い、大人コートです。
こういう白なら、大人もカッコよく着こなせますよね。
まぁ、仕事のできそうな、美人さん限定ですけど(笑)。
by 砂糖子 (2009-02-05 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月はバス停で冬のソッコーさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。