SSブログ

冬のソッコーさん [ソッコー下校]

DSC06359.jpg
フードがかわいいバス停さんのコート。
フードがかぶせられる、若いmomokoさんに着せたくて、
そう思うとやっぱりソッコーさんははずせないです。
白+フードはスキーウエア効果系で、
かわいさ120%アップって感じですね☆

DSC06340.jpg
お嬢さんっぽいバス停さん服で、
ソッコーさん、猫かぶってます。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 6

HAL

ソッコーさんって、服がキマると大人びて見えますよね!

あー白いスキーウエア流行りましたね!!
恋人はサンタクローーーース♪
by HAL (2009-02-05 01:51) 

sana

バス亭さんの可愛いコートをきちんと着込んで、まんざらでもない様子?
どこへお出かけでしょう♪
年頃は同じなのかな~。
雰囲気違うけど、やっぱり似合いますよね☆
by sana (2009-02-05 13:06) 

Chiffon

やっぱりこのコートは高校生くらいの女の子に似合うのかな?
フードをかぶると幼い感じに見えるように思います。
フワフワが付いてるのが可愛い!
by Chiffon (2009-02-05 16:34) 

ナーリー

可愛い!!!
お休みの日に一緒に出かけたくなりますね(*^^*)
by ナーリー (2009-02-05 17:07) 

アズ

さすがソッコーさん、若いだけあって白+フードがばっちり
お似合いです♪
白いコートって、可愛い女の子が着るものってイメージが
あるんですよね。
自分にはちょっと似合わないかなとも思うんですが、
ソッコーさんは余裕で似合ってます。
by アズ (2009-02-05 21:28) 

砂糖子

>HALさん
ソッコーさんって、大人に見えるんじゃなくて、
大人びて見えるのがおもしろいですよね。
ちゃんと元は若いって感じがあふれてます。
そういえば、もう1つの記事にコメントいただいてましたが、
アレは下書き保存を間違えたものでした(笑)。
そのうち、HALさんのコメントごと、またアップします♪

>sanaさん
キリッとしたソッコーさんと、やさしげなバス停さん。
並べると、ちょっとバス停さんがお姉さんに見えました。
でも、年頃はきっと同じくらいですよね。
高校生、いいなー!!!

>Chiffonさん
ファーってゴージャスにも見えますけど、
若いコが着ると、かわいらしさ強調アイテムですよね☆
フードも合わせて、かわいらしさと若さアップです♪

>ナーリーさん
あー、こんな妹がいたら、
お兄さんじゃなくて、お姉さんでも見せびらかしたいですね♪
お洋服とかも、一緒に買いにいきたいです☆

>アズさん
白いコートは、本当にかわいいコ専用って感じしますよね。
あとは、若さの勢いにまかせて着てみるもの(笑)。
私ももうきっと、
白いコートを買うことはないかなぁって思いました。
その分、ソッコーさんたちmomokoに着てもらいます☆

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-02-05 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。