SSブログ

2月はバス停で [マロングラッセ]

DSC06324.jpg
2月はバス停さんの真っ白コートで、かわいらしく、あったかく☆
バス停さんはもちろんかわいく着こなしてましたけど、→コチラ
かわいこさんも、さすがにかわいいです。

DSC06322.jpg
コートの下のお嬢さんワンピースも、
かわいこさんにぴったりです☆

DSC06337.jpg
おまけ。北風に吹かれるかわいこさん。
ツーテールとフードがどうもぶつかっちゃって、
試行錯誤をしていたら、こんなことになっちゃいました。
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 8

HAL

白いコートが似合う子っていいよねー
北風に乱された髪をなでなでしてあげたいです(^_^)
by HAL (2009-02-03 02:21) 

シンシア

やっぱ、かわいこさんは可愛いですねー!
バス停さんの白コートも、まるで自分のデフォルト服のように
着こなしてらっしゃいます!!
さすがは毎月トップを守りとおすモデルさんですね♪
by シンシア (2009-02-03 12:13) 

sana

かわいこさんも個性があって~さすが、いいモデルさんですね☆
白いコートは、文句なく、似合います!
北風から守ってあげたくなるような♪
いいなあ、コート…
冬服を色々さがしてるんですが(^^;

by sana (2009-02-03 22:23) 

アズ

2月はバス停さんですか♪
バス停さんのお洋服自体、可愛い系向きだと思うので
かわいこさんには持って来いですね。
北風に吹かれても笑顔を絶やさない女の子って感じです。
by アズ (2009-02-03 22:29) 

minmin

かわいこさんにすごく似合ってますー!
バス停さんのワンピース、つながってる~~って最初見たとき思ったけどけっこう可愛いですよね。これー。

ツーテールって可愛くて好きです。
かわいこさんはmomokoなのに何かまた違う雰囲気がして、特別って感じがしますね~~。
by minmin (2009-02-04 17:09) 

砂糖子

>HALさん
白いコートは、女の子を本当にかわいらしく見せますよねー!
現実的には汚れやすいので私はもう持っていませんが(笑)。
乱れた髪を直してあげたとき、
きっと真っ赤になったほっぺたとかに、彼氏が惚れ直すんです♪

>シンシアさん
かわいこさんはかわいいですが、
まぁ、毎月トップバッターなのは、
単に好みというか、惰性というか(笑)。
本当の月初めは明け渡しましたし☆
でも、こういうコートはさすがに似合いますよね♪

>sanaさん
やさしくてかわいい感じの顔立ちなので、
個性派には見えないんですけど、
実際、momokoの中ではかなりの個性派です(笑)。
バービーさんだと、ちょっとゴージャスなコートとか多そうですね。
和服で羽織とかコートは難しそうですけど、
かわいいケープとかがあるとあったかそうだし、
sanaさんなら簡単に手作りできちゃうんじゃないでしょうか☆

>アズさん
バス停さんのコートはかわいいコむきですよね。
本人もかなりかわいい系momokoさんですし☆
北風に吹かれても、笑顔を絶やさないのは大切ですねー。
うっかりすると、すぐしかめっつらになって、
背中も曲がって肩が上がってしまいます…。
かわいこさんを見習わなければ(笑)。

>minminさん
バス停さんのワンピース、かわいいですよね。
minminさん、リカちゃんに着せてられましたよね?
リカにもぴったりだなーって思いました☆
かわいこさんは、momokoの中ではかなり異端なので、
いわゆるmomokoさんとは雰囲気違いますよね。
右向いてるし、口あいてるし(笑)。
彼女の、ハート形みたいなツーテールはほんっとうにかわいいです♪

>xml_xslさん、深見さん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-02-04 22:39) 

ナーリー

白いコートがとってもお似合い(o^-^o)
フードのファーも素敵です☆
お嬢さんワンピースも似合うし、本当に何を着ても似合います!
逆に何が似合わないのか…^^;
by ナーリー (2009-02-05 17:03) 

砂糖子

>ナーリーさん
かわいこさんに似合わない服ですかー。
パンクとかかなーって思いましたけど、
キュートなパンクガールみたく、着こなせそうな感じもしますよね。
セクシー下着とかはちょっと大変かなぁ…。
クセがあるのに、案外なんでも着こなせるコです☆
by 砂糖子 (2009-02-05 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰のコスプレ?セレブOLかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。