SSブログ

誰のコスプレ? [CCS08AN Over The Rainbow]

DSC05294.jpg
緑の髪といえば、ラムちゃんじゃないか!
と思って意気揚々とコスプレをさせてから、
ラムちゃんは虎柄じゃないかと気づいてしまいました…。
ま、ビキニでもないんですけど…。

DSC05300.jpg
何も知らず、ゴキゲンそうな緑子。
だって、私も写真撮り終わってから気づいたんですもん。
それでも初志貫徹で、2月のカバーガールです。
虎だと鬼だけど、ヒョウ柄は鬼じゃないんですよね。なんでだろう。
それに、アニマルプリントに虎柄がないのはなんでだろう。
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 7

HAL

緑子さんカッコイイ!!
もう、ラムちゃんを越えましたね!!
電撃されなくてもシビれちゃいましたww

思わず腰に手を回したくなっちゃいますよー♪

アニマルプリントだとヒョウかシマウマが多いですよね。
虎だと、鬼のパンツになっちゃうからかな?(^^;)


by HAL (2009-02-02 01:31) 

HAL

※緑のブツブツは緑子さんの毛根の超マクロということでお願いしますww
by HAL (2009-02-02 13:47) 

Chiffon

こんなに可愛い鬼さんがきたら、豆投げるどころか、どうぞどうぞって迎えいれてしまいますね。
かわいいアニマルプリントがあったら、着ぐるみ作ってみたいなあ…
by Chiffon (2009-02-02 17:08) 

sana

わ~ラムちゃんだー!
と思いましたよ。
虎柄ってないですか?
あるような気も…
あ、虎の顔のプリントとかになるのかしら~?それじゃ大阪のおばちゃんみたいかな。
ラムちゃん達って宇宙人?角があって鬼みたいなもんですよね。
鬼に虎って…中国には虎はいたけど、豹はいないからかな?
黄色地の洋服よりは、こういうヒョウ柄のほうが着こなしやすいかも♪
by sana (2009-02-02 17:24) 

アズ

緑子さんって、インパクトのある髪色のせいか
こういう奇抜なプリントものも似合いますね。
そういえば、虎柄って本当に見ませんよね。
何故だろう・・・・。
なにわともあれ、堂々としたカバーガールぶりが素敵です♪
by アズ (2009-02-02 22:26) 

doka

虎柄、探したら実は結構ありますよ~v
でもやっぱり豹には負けますが。
そして、良く見たらゼブラだったりすることもありますが(笑)
ラムちゃん…!
虎柄のビキニ、アゾンかどっかで出してませんでしたっけ。
どっかで見た……!
緑子さんに是非着て貰いたいです!
ツノも欲し~☆
by doka (2009-02-02 23:14) 

砂糖子

>HALさん
ラムちゃん超えは正直、難しいかと思いますが、
電撃なしでも、なかなかシビれる緑子さんです☆
緑のブツブツ…。
それは却下です! 緑子が怖くなっちゃうから><

>Chiffonさん
そうだ、節分だから鬼って単純に考えちゃいましたけど、
節分に鬼のコスプレしたら、豆投げられちゃうんですね><
Chiffonさんのおうちだと、
鬼の着ぐるみ着た豆momokoちゃんたちが、
わらわら楽しんでたらかわいらしそうだなーって思っちゃいました♪
ぜひぜひ、鬼の衣装、チャレンジしてください☆☆

>sanaさん
ラムちゃんに見えましたか??
緑子もがんばったかいがあるというものです(笑)。
虎の顔プリントは、人間服ではよくありますよねー。
確かに大阪のオバチャン服ですけど(笑)。
ラムちゃんは宇宙人だったような気がしますけど、
虎柄の衣装にツノだから、鬼かなーって。
ヒョウ柄は、美人なドールなら、案外着こなしますね♪

>アズさん
アニマルプリントに色髪は大丈夫そうです☆
虎柄は、実はあんまりないんですよー。
ゼブラならあるんですけど。
やっぱり、鬼のパンツっぽいイメージかなぁ(笑)。
間違いに気づかず、堂々とコスプレしてくれた、
緑子に感謝です(笑)。

>dokaさん
虎柄のビキニとツノのセットがあるのですか??
アゾン、あなどりがたし!
まぁ、来年までに、のんびり探してみよう。
見つかったら、2月にみんなに着せてみよう(笑)。
で、虎柄、本当にありますかー??
よく見たらゼブラだったってオチは何回もあるんですけど><
探し方に愛が足りませんかね??

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-02-02 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。