SSブログ

またまた、お客さま☆ [guest room]

DSC05529.jpg
去年の11月末から来てくれていた03RDさんです。
こーんなに美人なmomokoさんなのに12月は忙しすぎて、
遊べていなかったのでした>< ああ、なんてもったいない!!
今になって後悔しまくりですが、思い返してもムリでした…。

DSC05533.jpg
袋から出した瞬間、あまりの美しさに叫んじゃいました(笑)。

DSC05519.jpg
チャイナドレス着ています。
ジェリービーンズさんとかにも着せたいけど、
03RDさんで遊ぶ方が先だし、
ご本人もお洋服もすてきだと、どうしていいかわかりません><

DSC05010.jpg
あまりにお美しいのでもう1枚。
実物はもっともっともーーっとお美しいです。
そういえば、またリップの濃いお客さまですね。
なんでだろう?
03RDさんは、03SSblさんと一緒にdokaさんのところから来てくれました。
2人一緒はうれしすぎなんですけど、時間が半分になっちゃう><
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 8

HAL

シャンプーのCMに出てきそうな素敵な黒髪さんですね!!
オデコ美人だし、青い輝く瞳も魅力的☆

なのに...視線は顔より下の胸の空間に(^^;)

男性の視線を吸い込むブラックホールですww
by HAL (2009-01-20 02:17) 

toratora

抜けるような色白美人さんですね〜。
黒髪もすてき☆
こんな美人なお客様がふたりもいらしているなんて、ほんとに時間がいくらあっても足りませんよね♪
濃〜い時間が過ごせそうですね(^-^)☆
by toratora (2009-01-20 12:00) 

ナーリー

嬉しい嬉しいホームステイですね♪
こうしてお泊りにやって来ると違う魅力が出てくるんでしょうね。
オーナーさんは特にドキドキで楽しみでしょうね(*^^*)
大人の女性らしい制服姿も似合いそうです。
by ナーリー (2009-01-20 13:59) 

chietty

アジアンビューティーと申しましょうか
とても素敵なmomokoさんですね☆
お着物も似合いそうですね!!
リップも落ち着いた色で 私 好きです♪ (^-^)
by chietty (2009-01-20 18:04) 

minmin

ほんと、CMとかに出てそうな美人さんですね~~。モデルさん?女優さん?みたいな。こちらのmomokoさんも人気ありますよね~~。momokoのPW時代のものって詳しくないのですけど、美人で雰囲気のある方が多いですよね~~。

2人も美人さんが来て砂糖子さんがあたふたしている感じが伝わってきます~~。嬉しいけどあれもこれも~~ってなっちゃいますよね☆
by minmin (2009-01-20 19:56) 

sana

わぁ…美しい~☆
神秘的なまでに麗しいですね!
衣裳も素敵~~アジアンビューティですね♪
ドキドキしている気分が伝わってきますね~こちらも、見ていてドキドキしちゃいます(^^)
by sana (2009-01-20 20:26) 

アズ

やっぱり素敵ですね~♪
黒髪のワンレンロングって、なかなかいませんしね。
本当に“アジアンビューティー”って言葉がぴったりです。
お洋服も、一見地味に見えますが胸元がセクシー・・・・
今から急いでたっくさん遊んであげてください(^-^)
by アズ (2009-01-20 21:44) 

砂糖子

>HALさん
スタイルや色がすてきなだけでなくて、
手触りもサイコーな黒髪さんなんですよ。
いつまでもなでていたくなるような髪の毛なのです☆
(普通のドールとは素材が違うらしいです)
なのできっと、谷間よりまず、
髪をなでるのに夢中になってしまうと思います(笑)。

>toratoraさん
ねーねーねー、すっごい美人さんでしょう☆☆
本当、時間のなさに、くらくらっときちゃいましたもん(笑)。
ものすごく濃い時間を過ごしたので、
それはおいおい紹介して行きたいなーと思ってます♪

>ナーリーさん
お友だちのブログで見かけるすてきなお嬢さんが、
現実に自分ちにいるって、夢みたいですよねー。
本当に、ドール友だちがいるのってシアワセです♪
私のドールが、友だちのところでいるのを見るのも、
確かにどきどきわくわくですねー!
あんまりすてきだと、こんなにかわいがってもらえて、
もう帰って来たくないんじゃないかとか、
モニターの前で一人で拗ねてたり(笑)。
うちはなんというか、なんのおかまいもできませんでって感じで、
私一人が舞い上がってるばかりですが、
本当に楽しい時間が過ごせてうれしいです☆☆

>chiettyさん
アジアがテーマなmomokoさんなので、
まさにアジアンビューティなんですよね☆
彼女は実は、一度きものを着せて、
人形図鑑に登場してもらいました。
本当によくお似合いですてきでしたよ♪

>minminさん
すっごい美人さんでしょう??
PW時代のmomokoさんは、私も最近になって、
少しずつわかってきたような気がしているレベルです。
名前が数字と英字の組み合わせなので、
ごっちゃになってしまって><
(うちにいるコさえうろ覚えだったりします><)
本当に、想像以上の美人さんで、
やーん、あれもこれもって、本当にあたふたしちゃいました(笑)。
途中でいっぺん、落ち着け自分って言い聞かせましたもん、実際(笑)。

>sanaさん
本当に、神秘的って感じもしちゃいますよね!
想像以上の美人さんでした☆
いやぁ、sanaさんも、彼女を手にしたら、
きっとすっごいドキドキしちゃうと思います(笑)。
sanaさんちにドールが遊びに行ったら、
すてきなきものをいっぱい着せてもらったりするんでしょうね。

>アズさん
やっぱりやっぱり、すてきですよー!!
ヘアスタイルもすてきだし、なんといっても手触りが、
もう、つるっつるで、いつまでなでてても飽きません。
お洋服も素材感まですてきでした☆☆
実は、もうこの間帰っちゃったばかりで、
全力で遊んだ成果は、おいおい見ていただけたらって思います(笑)。

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-01-20 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

02SPさんの晴れ着04SSccさんの晴れ着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。