SSブログ

02SPさんの晴れ着 [PW ver.02SPbr]

DSC05376.jpg
杏のきものはPWさんたちも着られるので、
ここぞとばかりに出て来てもらわなくちゃなのです。
タイトルは晴れ着ですけど、02SPさんが着ると晴れ着っぽくない…。
だいたい、振袖に見えないんですよね。

DSC05380.jpg
こんなにかわいいきものなのに、どこかの女将風…。
妙に働いているイメージの強いmomokoさんです。
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 8

chietty

しっとりとした着こなしのmomokoさんですね。(^-^)
旅館や料亭に嫁いできたて
まだ仕事に不慣れなの若女将さんぽくも感じます。

ドールって その人の見方によって色々な設定や表情に見えますね。
だから 奥が深いのかも。 (^^)
by chietty (2009-01-19 00:15) 

HAL

こんなに素敵な女将さんがいる旅館に行きたい!!
女将の顔見たさで、ごはん何度もオカワリしちゃいますよww
by HAL (2009-01-19 01:24) 

sana

わ~似合いますね!
小花模様なので、あまりゴージャス系でない方が合うのかも。
でも振り袖なら仲居さんじゃないでしょうね。
おしゃれなファッションビルの案内嬢とか?
て、やっぱりお仕事系…?(^^;
by sana (2009-01-19 12:53) 

アズ

確かに、女将風ですね。
高級旅館の、可愛らしい若女将のイメージです。
テキパキ働いてそうですよね。
このお着物も、着る子によって印象が変わるので面白いですね♪
by アズ (2009-01-19 21:23) 

シンシア

過去記事、読み逃げですみません・・・(-_-;)
今回の着物シリーズもステキですねー。
どの子もステキに着こなしてますが、02SPさんもまた素晴らしいっ!!
すっごくしっとりとした大人の色気を感じますよね。
でも女将って、女将って(笑)
そう言われたら、もうそういう風にしか見えないですよ~(笑)
by シンシア (2009-01-19 22:17) 

砂糖子

>chiettyさん
落ち着いた、大人っぽい雰囲気のmomokoさんなんです☆
でも、私には結婚してるって設定は思い浮かびもしませんでした。
見る人の状況によってやっぱり変わりますよね(#^.^#)
幸せな結婚生活を送ってられるchiettyさんならではだなぁと、
しみじみ思ってしまいました(*´艸`*)

>HALさん
女将さんにオカワリよそってもらうなんて、
かなりの常連さんか、ドラマの主人公か…(#^.^#)
ま、いろんなテレビの取材攻撃に苦労しそうな女将ですよね☆

>sanaさん
そうですね、やさしい顔つきの人の方が似合うかも。
02SPさんはギリギリってところでしょうか(笑)。
ファッションビルの案内嬢、いいですねー!
外国人の多いホテルのフロントとかもいいなぁ♪
美人さんなだけに、美を生かした職業が
いっぱい浮かんじゃいますね。
まぁ、結局は働いているんですけど(*´∀`*)

>アズさん
彼女は、何着てもてきぱき働いているイメージが抜けなくて(笑)。
デフォルト服は、かなりリラックスした雰囲気なのに(#^.^#)
きものみたいなアイテムでも、
いろんなイメージで着こなしてくれるmomokoさんは、
本当に遊びがいのあるドールです☆

>シンシアさん
いえいえ、お忙しい&体調悪いのにすみません><
写真の下に女将って書いていると、
かなりの先入観を与えることになりますよね(#^.^#)
テレビニュースの犯人と被害者の写真も
テロップ出るまでは見分け付かなかったりしますけど、
テロップが出ると悪そうに見えたりしますしね。
でも、私の頭の中では02SPさんは今のところ、
働く女のイメージで定着しちゃいました(*´∀`*)

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-01-19 23:51) 

ナーリー

とても清楚な感じ(^^)
それでいて自分の意思をはっきり持った感じがするので
晴れ着というよりバリバリ働いているように見えるのですね!
by ナーリー (2009-01-20 13:56) 

砂糖子

>ナーリーさん
清楚な感じもしますか??
確かに落ち着いていて、大人しげにも見えますね☆
清楚で自分の意志がはっきりしてて…。
あんまり完璧すぎて、ドラマだとヒロインのライバルとか、
親友役になっちゃいそうですね(笑)。
by 砂糖子 (2009-01-20 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。