SSブログ

緑子の晴れ着 [CCS08AN Over The Rainbow]

DSC05143.jpg
このきものなら、緑子もいけるかなーと着せてみました。
かわいいんですけど、ホントにお洋服が難しい緑子。
今年はばっちりなお洋服を着せてあげられるといいんだけど…。

DSC05140.jpg
白いバックもきちんと写りこんでメッシュになります。
とても影響を受けやすい緑子の髪でした(笑)。
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 9

HAL

着物っていうより、新しいタイプのドレスのようです!!

髪が派手なのに、顔がおとなしい...
リアルではあまりないタイプですよね。

洋服を選ぶというよりコスチュームを選ぶっていう感じかも。
宇宙バトルのヒロインとか、異世界の召喚師とか、竜宮城のプリンセスとか...アニメちっくな魅力いっぱいに感じます^^
by HAL (2009-01-12 02:58) 

3301

緑色か白か黒か!って感じのイメージしか浮かばないぐらい
難しそうですよねーーー!
こんなに可愛いのにっ!!!

着物はすっごく可愛いですし!
緑子さんもすっごく可愛いです!
いつかバッチリのお洋服が見付かるといいですよね!
by 3301 (2009-01-12 03:09) 

シンシア

うむむ、確かに緑子さんの服選びは難しそうかも。
でも、お着物似合ってますよ~♪
可愛いです。
帯飾りも今風でいいですね!!
そして、ぜひいつか、我が家にも遊びに来てくださいねー。
逆ハーレム作ってお待ちしてますから(笑)
※我が家にはステキ服がないので、メンズがお世話します(笑)
by シンシア (2009-01-12 18:10) 

アズ

確かに、緑子さんはお洋服を選ぶタイプっぽいですね。
でも着物姿、すごく可愛いです♪
着物の雰囲気と相まって、可憐なイメージ。
洋服は単色になっちゃったりして合わせにくいけど、着物だと
色がたくさん入ってるから、けっこうイケるのかもしれませんね。
by アズ (2009-01-12 21:24) 

Chiffon

つやつやで鮮やか髪色なんですけど、確かにこの色はお洋服あわせに悩みそうな色ですね。
でもこの着物、結構何色の髪でも似合うような気がします。
緑子さんにもとっても似合ってますよ♪

by Chiffon (2009-01-12 21:33) 

砂糖子

>HALさん
コーディネートがグラデーション系だから、
あんまりきものっぽくないですよね。
「コスチューム」は確かに、キーワードになるかもです☆
この間、コスプレさせたらノリノリでしたもん(*´∀`*)

>3301さん
思ったよりも難しいですねー、緑って。
寒色でも暖色でもない微妙さが難しいのかなぁ??
いつかばっちりの服を着せられるようにがんばります(`・ω・´)

>シンシアさん
帯揚げ、ふわふわに結びすぎました(笑)。
ま、でも今のきものはオーガンジー系大人気なんで、
今どきってことでヾ(´ー` )ノ
いつかと言わず、今度お会いするとき持って行きます。
どうせ緑子、ヒマなんで(笑)。

>アズさん
本当に、かなり洋服選びそうな気がします。
モノトーン以外、何が似合うの??って感じで(#^.^#)
いろんな色が入っているものだったら大丈夫ですかね?
のんびり、いろいろ、挑戦していきたいと思います☆

>Chiffonさん
本当に髪色はキレイで、すっごく好きなんですけど、
お洋服には相性が悪いようで(笑)。
このきものは色合いも淡くて、強い色がないから、
なんとか似合ってくれたかなーって感じです。
そして確かに、どんなコでも着られそうですよね。
あ、でも黒髪のコに着せたら、ちょっと黒が強かった感じでした。

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-01-12 23:13) 

sana

新素材の未来の着物?みたいな♪
リップはナチュラルなんですねえ~意外にこういう小花模様なんかもいけるんですね…
白いレースの帯飾りが可愛い~合ってますね!
by sana (2009-01-12 23:41) 

minmin

この着物、可愛いですね~~。春のお着物って感じがして、少し早いけどお花見とかもこれで行ったら素敵そう!!桜と合うかんじがします。

緑子さんの髪がメッシュっぽくなっているのがいいですね~~。角度によってキラキラと光って見えて素敵ー。レインボーさんは洋服選びが難しいですけど、ボーイッシュな感じも似合うんじゃないかな!?と思ったりもしてます・・・!!
by minmin (2009-01-13 20:08) 

砂糖子

>sanaさん
緑子が着ると、きものが宇宙っぽく見えますね(笑)。
緑子、髪がハデなだけで、メイクはすごーくナチュラルなんですよ。
髪も地髪で、染めているワケじゃないですから(笑)。
この帯揚げは、リボン結び用なんですが、
ちょっと大きく結びすぎちゃいました。

>minminさん
こんなピンクなきもので、お花見していたら、
それこそ桜の精みたいにかわいいんじゃないかと、
親バカな私は妄想をふくらませてしまいました(笑)。
緑の髪は、なんだかすぐ、メッシュになりますね。
それからボーイッシュ☆ さすがminminさんです!
実はこの間、カジュアルでちょっとボーイッシュな格好させたら、
今までにないくらいに似合いました☆
まぁ、まだベストって感じじゃないんですけど、
この路線はイケそうな気もしています(笑)。
by 砂糖子 (2009-01-14 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少年みたいさよなら、市松さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。