SSブログ

さよなら、市松さん [guest room]

DSC02492.jpg
市松さんも、けっこう前にオーナーさんの元に帰っていったのですが、
これがうちにいてくれたときの最後の写真です。
前にナーバスさんに着せて、けっこう気に入っていたので、同じ下着を。
ナーバスさんが着たときは、こんな感じでした。 →コチラ

DSC02499.jpg
市松さんは、本当に天使みたいにキレイなコでした。
貴重なmomokoさんを、tatchanさん、本当にありがとうございました☆
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 7

sana

わ~綺麗!
花嫁衣装だからブルーが入ってる、という設定なんですね!
市松さんだと、きびきびしてるので、キュートな感じもありますね♪
大人かわいい夏のおしゃれ着みたいな?
ナーバスさんだと、ものうげで色っぽくて~何か花嫁にしては危険なぐらいですね(^^;
by sana (2009-01-12 23:44) 

HAL

寒い日に寒色系のドレスでも暖かく感じるのは、
優しい表情されてるからですね^^

これからは、市松さんのぶんまでナーバスさんに頑張ってもらいましょう~

可愛い子を見送るのは寂しいですねー


by HAL (2009-01-13 12:15) 

minmin

市松さんとナーバスさん、似ているようでやっぱり何となく違うんですね~~。眉毛が見えているmomokoさんってあまりないかも?ドールなのに首の線がとってもきれいで、花嫁さんの下着がよく似合ってますね!!

前の記事を見てちらりと思ったのですけど、この下着ブルーが入ってるからレイちゃんにも似合いそうって思ったりー。ほんとこの下着可愛いですね~~。
by minmin (2009-01-13 20:12) 

3301

きゃー!
可愛いですー!
あたしはmomoko用の下着って持ってないんですが
こうゆうのもいいですねー!
セクシーすぎず可愛いです!
by 3301 (2009-01-14 12:32) 

砂糖子

>sanaさん
キレイなmomokoさんでしょう☆☆
花嫁衣装だからというか、ブルーのリボンがついていたから、
ウエディングドレスの下着に見立てたというか…。
まぁ、どっちも同じですね(笑)。
そそ、市松さんはきものだと粋な感じなんですけど、
洋服を着ると元気でキュートな感じがして、かわいいんです☆
ナーバスさんは、いつもちょっとだらっとしてます(笑)。

>HALさん
そういえば、この時期に寒い格好です><
しっかりメイクなのにやさしい表情してくれる、
かわいいmomokoさんでした☆
本当に、うちに遊びに来てくれたドールはみんなかわいくて、
このまま家にいてくれればいいのにーって思っちゃいます(笑)。

>minminさん
同じ顔で、同じ髪色で、ちょっと髪型が違うだけなのに、
随分雰囲気が違うんですよね。
横分けとかじゃなくて、
眉毛がしっかり見えているmomokoさんは、
確かにけっこう少ない気がします。
ブライスさんは前髪短くても眉がないですけどね(笑)。
確かに、レイちゃんにも似合いそうですね☆
今度着せてみます!!

>3301さん
momoko用下着、けっこういいですよー!
でも、なかなか着せる機会がないんですよね。
これ着せたら上から服が着られないし(笑)。
あんまりセクシーすぎる格好させても、
なんだかどうしていいかわからないし(笑)。
これはビスチェタイプだから、
中でもけっこう遊びやすいタイプだと思います☆

>xml_xslさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-01-14 22:28) 

tatchan

本当、こんなにいろいろ着せ替えをしてもらって可愛がってもらって、
こちらこそ本当にありがとうございました!!
水色下着もよく似合いますねvv
やっぱりナーバスさんよりはっきりきりりとした可愛さがありますね~。
でも、どちらも甲乙付けがたい可愛さですよ☆
この下着姿、ナーバスさんが着ていたときを
今でもはっきり思い出しますよ~。
それはもう、一生忘れられないほど
とびっきりの素敵なお写真でした*^^*
私も、今年こそ砂糖子さんを見習って
市松さんを可愛がります!!
(実は返していただいて、まだそのまんまなんですよ^^;)
今年の目標の一つとして頑張ります☆
by tatchan (2009-01-15 11:16) 

砂糖子

>tatchanさん
こちらこそ、本当に本当にありがとうございました!!
すっごくすてきな美人さんで、
来てくれて本当によかったなーって今でもしみじみ思います☆
ナーバスさんの下着の写真は、私も実はお気に入りなので、
覚えてくださっていてとーってもうれしいです♪
いよいよ、市松さん、tatchanさんのおうちでも着せ替えなんですね!
どんなお洋服を作ってもらえるのかな…。
ナーバスさんと色違いじゃなくて、
同じ布地で、形違いのお洋服とかもすてきそう(*´艸`*)
楽しみに舞っています♪
by 砂糖子 (2009-01-16 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緑子の晴れ着ハニーさんの晴れ着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。