SSブログ

少年みたい [as GAINAX Girls 綾波レイ]

DSC04542.jpg
ナノハルちゃんに買ってあげた服ですが、
レイちゃんを見ていたら、着せたくなってしまいました。
淡いブルーの髪は黒も似合います。

DSC04551.jpg
思った以上にボーイッシュなイメージ。
少年みたいで、とってもかわいいです。

DSC04562.jpg
本当は、デニムパンツを合わせたかったのですが、
デニムを合わせるには、このトップスは短すぎました。
このへんがやっぱり、着られるとはいえ23cm用って感じです。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 8

HAL

よく見るとドクロマーク付きのシャツだったり...
そう思うと水色の髪がパンクっぽく見えてきますねー

ヴィトンの背景もいいね!
by HAL (2009-01-11 02:40) 

深見

かわいい・・!
色髪って難しそうだと思ったんですが
けっこうなんでも似合いますね。
by 深見 (2009-01-11 07:56) 

sana

わ~ほんとだ、少年みたい!
なんだか、不思議な雰囲気出てますね。
意外な組み合わせ…魅力あります☆
by sana (2009-01-11 13:44) 

砂糖子

>HALさん
水色って、日本人だと一度白く色を抜いてからでないと入らないので、
あんまり染めてる人いないですけど、
実際パンクでいたらかわいいですよね(#^.^#)
ヴィトンの板、小さいんですけどかわいくて重宝してます☆

>深見さん
ブルー系とか、赤、ピンク系はけっこうなんでも似合いますね☆
色髪大好きなので、
ブライスさんでも、色髪さんを見るたびぐらぐらです(#^.^#)

>sanaさん
少年っぽくってかわいいですよね(*´艸`*)
なにしろ、うちで一番年下のmomokoさんですから☆
これからも、本当の綾波レイなら絶対着ない服ばっかり、
どんどん着せてしまうと思います(*´∀`*)

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-01-11 23:27) 

シンシア

綾波momokoはアニメの綾波とは違って
少年ぽさを感じる可愛いmomokoなんですねー!
皆がお迎えしたから、私はガマン~とか思ってたのに
なんだか物欲がメラメラしちゃいそうです(笑)
by シンシア (2009-01-12 18:06) 

Chiffon

難しそうな髪色ですが、黒に合わせるととっても映えますね。
すらりと伸びた足も綺麗でとっても可愛いです~
by Chiffon (2009-01-12 21:29) 

砂糖子

>シンシアさん
そうそう、綾波レイだと思わず、
水色の髪のmomokoだと思うと、ただひたすらかわいいです(*´∀`*)
いやー、このコはけっこう「買い」だと思いますけど。
似たコがいないですもん☆

>Chiffonさん
色髪はとにかく、黒とは相性◎ですよね。
でも、緑子と違って、彼女の水色の髪は、
もうちょっといろんな服が似合ってくれるんじゃないかと、
まだ着せ替えもロクにしていないのに勝手に思ってます☆
そして、momokoはスタイルのよさも魅力ですよねー!!
by 砂糖子 (2009-01-12 23:16) 

tatchan

ちょっとパンクっぽい格好もイケますね☆
レイちゃんは色髪さんですが、
ホント可愛くて楽しめる子ですよね!
ただ問題は写真なのですが・・・^_^;
その点砂糖子さんのお写真はホント可愛く撮れていて
うらやましい限りです~><
私も今年は頑張ってレイちゃんを上手く撮れるよう、
写真の修行頑張ります!
by tatchan (2009-01-15 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。