SSブログ

Misakiさんの謹賀新年 [FR Nippon Misaki]

DSC05114.jpg
今日も今日とて、あけましておめでとうございます☆
Misakiさんもお正月はきもの姿で。
Misakiはアンチソシアルガール、
きものは去年momokoさんたちが着ていた杏さんのきものです。

DSC05129.jpg
パンクなアンチさんも、きものを着たらおしとやか。

DSC05125.jpg
いや、やっぱりちょっと怖い?
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 14

Chiffon

misakiさんへ昨日とはぐっと変わって大人っぽいイメージですね。
大柄の花柄が華やかで、床の間飾っておきたい感じの美人さん♪
和雑貨、見つかったんですね(笑)
by Chiffon (2009-01-02 18:16) 

sana

misakiさんの世界って独特ですね!
華やかな色づかいのお着物が似合ってます~☆
ファッショナブルですね~♪
和雑貨、いいなあ…(^^)
by sana (2009-01-03 00:19) 

chietty

とぉ~っても素敵な着物&ドールですね。
ストレートの黒髪が着物にピッタリです☆
生地はちりめんですか?
やっぱりちりめん生地の方が着物はいいですね。
私が作ったおでこちゃんの着物は麻が入っている生地なのですが
一応“和もの生地”っていうのなんですがイマイチの柄だったかなと
ちょっと後悔。なので次に晴れ着でリベンジしようかと考え中です。

砂糖子さんみたいにドールも着物も映える画像が撮りたいです。
(T^T) 
by chietty (2009-01-03 02:36) 

HAL

黒髪と和服はベストマッチですね!!
着物も高級感のある質感で、それに負けないドールの魅力。

新春の舞とか踊りそうな雰囲気持ってますね!!
by HAL (2009-01-03 03:28) 

3301

いやいや、ステキですよ!
でも迫力美人さんですよね!
やっぱり迫力ありすぎです・・・が美人だから許せますね!
可愛いな!
黒髪だと着物がすっごく似合いますね☆
by 3301 (2009-01-03 13:03) 

doka

この子、すっごく着物似合いますね~!
神秘的な感じ。
横溝正史とかにも出てきそうな雰囲気です。
あ、あけましておめでとうございます!
昨日のかわいこさんも相変わらず可愛かったですv
by doka (2009-01-03 16:37) 

さみー

Misakiさんにもおめでとうございます、笑。
手まりもっていいなーいいなー。
モデルが着物を着たって感じですね!
もしやMisakiはモデルでしたっけ??
うちのMisakiは箱入りっぱなしなので砂糖子さんにお任せしたい気分です...
by さみー (2009-01-03 17:10) 

砂糖子

>Chiffonさん
Misakiさんはやっぱり大人っぽく見えますね☆
和雑貨は、肝心なモノが見つかってなくて><
どうしよー!!!って感じです(*´∀`*)

>sanaさん
Misakiさんはすごくかわいいドールですよ☆
バランスも動きもなんか変なんですけど、
そのあたりもまた魅力にしちゃうような、
独特のオーラのあるお嬢さんたちです(#^.^#)

>chiettyさん
縮緬ですかね?
つるつるっとはしていないから、そうかもです。
私のは全部既製品なのでよくわかんないんですけど。
ドールサイズのお洋服を作るって、
生地選びがポイントになりますよね。
小さい柄で、厚みもあんまりない方がよさそうですし…。
chiettyさんみたいに器用だったら、
私もかわいいの作ってあげたいんですけど(#^.^#)
写真は、ドール撮影に向いたカメラがあるかないかだと思います☆
いつもカメラに振り回されてますけど(*´∀`*)

>HALさん
ヘアスタイルもまさに和服向きですよね☆
踊り、踊れそうですよね。
夜中にこっそり踊っていないかな(#^.^#)

>3301さん
きもの着せたくなるMisakiさんです☆
迫力美人も、きものだとよいですよね(*´艸`*)
かわいいなーかわいいなー言ってました(*´∀`*)

>dokaさん
あけましておめでとうございます☆☆
きもの、似合うんですよー☆
横溝正史の世界、確かに入ってますね。
手鞠も持ってますし(*´∀`*)
ムダに怪しいだけの美少女役として出てほしいです(笑)。

>さみーさん
Misakiさんは確かモデルだったような…。
フランス人とのハーフだから、
血統的にはリカちゃん系ですね(≧∇≦)b
さみーさんちのMisakiさんって、ポッシュさんでしたっけ?
赤毛そばかすの美女!
箱の中ではもったいなーーいです><
絶対かわいいのにぃー><
うちに遊びに来てくれたらもちろん、全力でかわいがります(`・ω・´)

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-01-03 22:59) 

Kyo

着物を着そうにないアンチさんなのにこんなに似合うなんて!
どんな服も着こなせるなんてうらやましいですね。
misakiさんたちにもあけましておめでとうです♪
by Kyo (2009-01-04 01:23) 

シンシア

アンチソシアルさんにこんなにも着物が似合うとは
正直意外でした!
でもこんなに素敵な着物姿なら、ずっと拝んでいたいかもって
思います♪
by シンシア (2009-01-04 10:36) 

ナーリー

この怖さがいいのかも(o^-^o)
着物の合わせ方もniceです!
洋顔なのにとっても和服がお似合い♪
by ナーリー (2009-01-04 12:09) 

砂糖子

>Kyoさん
うちのアンチさん、基本赤い髪を隠して、
和なドールとして活躍してくれてます(笑)。
どんな服でも着こなせるパワーは持っているんですが、
サイズがどうにもというところが、
Misakiさんのつらいところですヾ(´ー` )ノ

>シンシアさん
けっこう似合いますよ☆
しょっぱなの着替えもきものだったような気がします。
Misakiさん、丈はともかく、
杏のきものはぴったりなんですよね。
千秋さんも、むちゃくちゃ似合うんじゃないかと思います!

>ナーリーさん
そそ、この怖さがたまらないんです(*´艸`*)
ついきものを着せたくなるMisakiさんなんですよね☆
ブライスさんも、洋顔なのにきもの似合いますし、
やっぱりかわいいドールは着るものを選ばないですね(*´∀`*)
by 砂糖子 (2009-01-04 23:38) 

tatchan

黒髪に着物はやっぱりバッチリ決まりますねvv
でも、新年でもやっぱりクールなアンチさん、
ホント凄みがあります。
そういえば、今日「悪魔の手毬唄」をTVでやりますね。
彼女に是非出演して欲しいと思ってしまいました(笑)
by tatchan (2009-01-05 10:27) 

砂糖子

>tatchanさん
黒髪ときものは基本ですね(*´∀`*)
手鞠がちょうど、「悪魔の手鞠唄」っぽくなりました。
謎の美少女役で出てほしかった気もしますけど、
なんか、アンチさんって演技とかできなさそうなイメージです(笑)。
by 砂糖子 (2009-01-06 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。