SSブログ

あけましておめでとうございます☆ [マロングラッセ]

DSC05092.jpg
あけましておめでとうございます☆
今年もたくさんのドールと、
楽しい毎日を過ごせたらいいなーと思っています。
みなさんも、楽しい毎日を過ごせますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

DSC05096.jpg
今年もかわいい、かわいこさんです☆
nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 16

シンシア

明けましておめでとうございます♪
今年もいっちばん最初にかわいこさんを拝見出来て
嬉しい限りです♪
そして、今年も砂糖子さんのブログでステキなドールたちに
出会えることを楽しみにしていますね!
本年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
by シンシア (2009-01-01 18:54) 

chietty

あけましておめでとうございます。
新年のあいさつは、やはりかわいこさんですね!!
今年もかわいくて素敵なドール画像楽しみにしてます。(^-^)

不定期に出没の私ですが
今年も宜しくお願い致します♪

by chietty (2009-01-01 20:55) 

sana

あけましておめでとうございます☆
かわいこさん、本当にかわいらしいですねえ!
お正月らしく、清新な雰囲気が…(^^)

うちのお人形さん達は私に付き合って元旦は寝正月です。
ゆっくり、ぼちぼち…♪
今年もよろしくお願いいたします(^^)
by sana (2009-01-02 00:04) 

HAL

羽子板は負けちゃうと顔に墨塗られちゃいますよ~ww

でもきっと、かわいこさんなら墨を塗られても可愛いんでしょうね!!

あけおめことよろ(^^)
by HAL (2009-01-02 14:53) 

砂糖子

>シンシアさん
おめでとうございまーす☆
もっときもの姿が似合うコにしようかなーとも思ったのですが、
やっぱりかわいこさんになってしまいました(#^.^#)
私も、シンシアさんのところで、
いろんなすてきなドールを見せていただくの、
すっごい楽しみです☆ どうぞよろしくです!

>chiettyさん
あけましておめでとうございます☆
今年もおでこちゃんとニッキにリカちゃんと、
新年から新しいコが目白押しですよね(#^.^#)
chiettyさんのところで会えるかなーって楽しみです♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

>sanaさん
おめでとうございまーす☆
かわいこさんは本当にかわいくて、
見るたびになんでだろーって親ばかっぷりにひたってます(笑)。
sanaさん、早く風邪直して元気になってくださいね!

>HALさん
この羽子板は戦うバージョンじゃないですってば(笑)。
こういうので羽根つきしたら叱られるんですよ?
でも、かわいこさんにチョビヒゲとか、
眉をぶっとくしたりとか、
墨でいたずら描きした顔を想像して
ひとしきり笑ってしまいました(*´∀`*)
画像加工ソフトがあったら、簡単にできちゃいそうですねー!

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-01-02 16:49) 

Chiffon

あけましておめでとうございます!
元旦からやっぱりかわいいかわいこさん☆
白地に細かいピンクの花柄のお着物もとっても可愛い!
かわいこさんの清楚なイメージにピッタリです。
今年もドールのいろんな可愛いご紹介を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。
by Chiffon (2009-01-02 18:12) 

アズ

あけましておめでとうございます!
やはり新春一発目はかわいこさんですね♪
可愛らしい柄のお着物とリボンが本当にキュートです。
今年もお互い、素敵なドールとの出会いがあるといいですね☆
by アズ (2009-01-02 21:55) 

3301

2008年はお世話になりました!
砂糖子さんと出会い、momokoを知り
すっごくmomokoにハマった2008年でした!
ありがとうございます!
2009年もどうぞ仲良くしてください!
今年もステキなmomoko写真を見れるのを楽しみにしています!
by 3301 (2009-01-03 13:02) 

toratora

あけましておめでとうございます☆
かわいこさんは何を着せてもかわいこさんですね〜。
お正月らしい清楚なかわいこさんでおめでとうなんて、今年はいいことありそう♪
私の方はあいかわらずとっちらかったブログでお目汚しです(爆)。
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
by toratora (2009-01-03 14:50) 

さみー

あけましておめでとうございます!
今年もかわいこさんからのスタートですね★
なんだか安心です。
今年もどれだけのかわいいmomokoが発売されるのか
ちょっと心配であり楽しみでもあります。
砂糖子さんのところでステキな着せ替えの写真を見るのが
楽しみです。
今年もよろしくお願いします。
by さみー (2009-01-03 17:07) 

砂糖子

>Chiffonさん
あけましておめでとうございます☆
このきもの、ピンクでかわいいんです♪
毎月シリーズで着せてるお洋服って、
ついかわいこさん基準で考えてしまうので、
困ってるmomokoさんも多いような気がする今日この頃(*´∀`*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

>アズさん
あけましておめでとうございます☆
やっぱり、かわいこさんなしでは生きていけません(*´∀`*)
今年もホント、お互いにいっぱいすてきなコと出会いたいですね♪
出会いが多すぎても困っちゃいますけどヾ(´ー` )ノ
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

>3301さん
あけましておめでとうございます☆☆
こちらこそ、ほんっとうにありがとうございました!
でも、3301さんと出会ったのって、
もうすでに一昨年のような気も…違うかな??
まぁ、これからずーっとですから、
1年や2年の違いはあんまり関係ないですね(*´∀`*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

>toratoraさん
あけましておめでとうございます☆☆
ハイ、かわいこさんですからもう(*´艸`*)
かわいいのが取り柄というか、存在自体がかわいいというか。
って、親ばかトークもいい加減にしろ、ですねヾ(´ー` )ノ
toratoraさんのところでは、
本当にいろんなドールが見られて楽しみです♪
物欲的には刺激強すぎですけど(*´∀`*)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

>さみーさん
あけましておめでとうございます☆☆
まだまだ、かわいこさんでがんばります(#^.^#)
ホント、今年はどんなmomokoとの出会いがあるんですかね。
まだ、過去のコにもかわいいコいっぱいいますしねー。
今年はさみーさんについてって、
すてき服もいっぱいゲットしたいです(≧∇≦)b
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
by 砂糖子 (2009-01-03 23:24) 

Kyo

出遅れてしまいましたが
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします♪

やっぱりマロンさんが新年のご挨拶でしたね♪
雪ウサギの着物がすごく似合います~
今年もいろんなお洋服を着せてもらえるんでしょうね~
楽しみにしています☆

by Kyo (2009-01-04 01:19) 

ナーリー

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします(^^)
本当に今年も可愛いかわいこさんですね♪
お着物も可愛い柄でピッタリですね!
というより何でも似合ってしまう☆
by ナーリー (2009-01-04 12:06) 

砂糖子

>Kyoさん
あけましておめでとうございます☆
はい、しょっぱなはもう、マロンさんで決まりです。
うちのブログの「顔」なので(*´∀`*)
今年もあと11着か…と思うと、案外少ないですね(笑)。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

>ナーリーさん
あけましておめでとうございます☆
今年もちゃんとかわいいかわいこさんでした(*´∀`*)
淡いピンクなので、彼女のイメージにはぴったりですよね☆
なんでも似合う…かな??
たぶん、今年も何を着せても、
がんばって着てくれるとは思います(#^.^#)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
by 砂糖子 (2009-01-04 23:42) 

tatchan

このお着物かわいこさんにぴったりですね!
髪がそろそろ限界なんて伺っていましたが、
全然、ホント昔から変わらず
本当に可愛いかわいこさんですよ☆
ああ、ツーテールのマロンちゃん・・・
私ももうひとりお迎えしたいです(笑)。
今年もかわいこさんのいろいろな着せ替えが楽しみです♪
by tatchan (2009-01-05 10:31) 

砂糖子

>tatchanさん
相変わらずかわいいんですけど、
髪と、首がかなり末期症状なんですよね(#^.^#)
でもまだ、写真を撮るだけならギリギリ大丈夫かなぁ?
外に連れ出すことはできなさそうですけど。
マロンさんも、去年無事に完売しましたからね。
お洋服もかわいいし、本当にmomokoっぽくはないけど、
すごーくかわいいmomokoさんですよね(*´艸`*)
by 砂糖子 (2009-01-06 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。