SSブログ

天使な緑子 [CCS08AN Over The Rainbow]

DSC04955.jpg
天使シリーズの最後は色髪の緑子で☆
緑子はお友だちのところに遊びに行っていて、
そこでいーっぱいすてき服を着せてもらってごきげんそうでした。
たぶん、帰って来たくなかったのではと思います。
帰って来たらいきなりコスプレですし(笑)。

DSC04971.jpg
淡い髪色な割には、キリッとしてます。
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 7

HAL

白い衣装と緑の髪が異世界の雰囲気を感じさせますね!
まさに、天界人☆

良いお年を(^_^)

by HAL (2008-12-31 00:39) 

chideko

天使服とてもかわいいですね。
緑子さん小さな妖精さんのようです♪

毎日楽しく拝見しておりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ(^ー^)
by chideko (2008-12-31 12:39) 

sana

鮮明で、綺麗ですね~!
なるほど、天使だからこういう髪の色なのね?!という説得力が♪
何か特殊な能力があって、危機を救ってくれそう☆

毎日のように美しい写真を見られて、とうとう大晦日となりました。
よいお年を(^^)
by sana (2008-12-31 13:00) 

砂糖子

>HALさん
かなり特殊な髪色なので、
似合う洋服が少なくて困ります^^
HALさんも、よいお年をお迎えください☆

>chidekoさん
こちらこそ、本当にいつもすてきなブログをありがとうございました☆
来年も、どうぞよろしくです。
chidekoさんも、よいお年をお迎えになられますよう♪

>sanaさん
天使とか妖精とかでないと、
こんな髪色ないですからねー^^
小説で、銅山で働きすぎて髪が緑にっていうのありましたけど(笑)。
sanaさんも、よいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくです☆☆

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
by 砂糖子 (2008-12-31 17:05) 

シンシア

緑の天使、とってもステキですね!
やっぱ色髪だと、天使っぽさが際立つような気がします。
緑子さん、ぜひうつにも遊びに着てください
ステキ服はないけど、メンズがお迎え致しますので・・・(笑)
by シンシア (2008-12-31 22:44) 

3301

これこれーーー!
見たかったんですー!
やっぱり似合うー!すてきー!
妖精っぽいイメージがあるので天使服似合いますねー!
by 3301 (2009-01-03 13:00) 

砂糖子

>シンシアさん
シンシアさんところもすてき服いっぱいじゃないですか☆
緑子でよろしければ、遊びに行かせますので、
ぜひぜひかわいがってやってくださいー!!
今度お会いできるときにでも、持って行きますね☆

>3301さん
やっぱり色髪さんには妖精ですよねー(*´艸`*)
ちょうどいい時期に帰って来て、
ばっちり妖精で決めてくれました☆
3301さんのところで見せてもらった緑子も、
すっごいかわいくてかわいくてうれしかったですヾ(>▽<)ゞ
by 砂糖子 (2009-01-03 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。