SSブログ

こっちを向いてよ☆ [CCS08AW ハニー]

DSC04975.jpg
「CCS-momoko 08AW Fluffy Baby」のハニーさんです。
相変わらず買うのが大変なCCSのmomokoさんですが、
なんとか我が家にもやってきてくれました☆
キャロットさんもすっごいキュートだし、
kimonoのふたりも魅力的でしたが、今回はハニーさんだけ。

DSC04993.jpg
Fluffy Babyだし、ハニーだし、金髪だし、白肌だし、
もっとふわふわかわいいタイプかなーって思っていたら、
キリッキリのセクシー美人でした。
…って、やっぱり、実物見て買いたいですよね。
かわいいからいいといえばいいんですけど。

続きは全身とか、です。
DSC05004.jpg
三つ折りソックスに真っ赤なバレエシューズ。
ロリータっぽいんですけど、本人さんは立派に大人です。

DSC04987.jpg
この服、バックスタイルがかわいいんです☆
ひらひらふわふわ、一番Fluffy Babyな部分かも。

DSC05000.jpg
ちょっとかわいげのある風に撮れないかなーと思ったのですが。
どうかな。やっぱりちょっとムリっぽいかな。

DSC04972.jpg
オマケ。
箱の中でこっちをガン見していたボンバーハニーさん。
ちょっとバービーさんっぽいですね。

今年も1年、本当にありがとうございました。
みなさま、どうぞよいお年をお迎えください!
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 11

瓊

ハニーさんお迎えされたですね
おめでとうございます。ハニーさんはちょっと甘いマリリン・モンローに見えますよね 笑
今年は砂糖子さんと交流ができて本当にうれしいです。(前からブログは拝見していましたが、なかなか初コメントまで勇気がしぼれなくて。。。汗)
来年もどうぞよろしくお願いします
よいお年を
by (2008-12-31 19:52) 

minmin

ハニーさん、とっても可愛いですね~~。色々なところで新しいmomokoさんを見せていただくの、楽しみです。色々な表情が見られるので同じmomokoさんでも全然違いますよねー。

ハニーさんは、子供っぽいかなと思ったけど、けっこうセクシー系なんですねー頭のリボンとか後ろ姿のふりふりとかすごく可愛いのに、小悪魔っぽい雰囲気もあるような気がします~~。

これからも砂糖子さんのブログを楽しみにしています。
砂糖子さんも良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。
by minmin (2008-12-31 20:18) 

Chiffon

すごい可愛いですね!
ふわふわの金髪にこのリップの色、すごく私の好きな色です。
お洋服もすごく凝ってて可愛いですね♪

砂糖子さんのところに来るといろいろなmomokoさんがいて、いつもとても楽しませていただいてます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を!

by Chiffon (2008-12-31 21:15) 

Kyo

ハニーさんすごく可愛いですよー♪
でもそこはかとなくセクシーなのはロリっぽい服のせいかも・・
でも私はきりっきりの美人さん大好きです。
どうかまた良く見せてください~

今年は本当にお世話になりました。砂糖子さんのおかげで
misakiさんという素敵なドールの魅力をしりました。
これからもついていきます~
来年もどうぞよろしくお願いします。
by Kyo (2008-12-31 22:17) 

doka

ハニーさん、箱出しした方がやっぱり可愛いですね!!
今年はお世話になりました!
また、来年もたくさんmomoko見せて下さいv
よろしくお願いします!
by doka (2008-12-31 22:30) 

シンシア

タイトルは、ハニーさんだけにこっちを向いてよ、ハニーなんですね!
さすがだぁ!!
砂糖子さんちのハニーさんは、きりりとセクシー系ですねー
とってもステキです♪

今年もステキmomoko+リカやMisaki・・・
いっぱい見せてくださって、ありがとうございます!!
砂糖子さんのブログを見るのは、本当に楽しいです
来年もどうぞよろしくお願い致しますね!!
by シンシア (2008-12-31 22:48) 

さみー

だってなんだか、だってだってなんだもーん。。。
まさにドール増えちゃったときの心の中でのいいわけだ。。。
いや~~ハニーかわいいじゃないですかー!!!
ハニーはついにカートすら見ませんでした。
砂糖子さんちのステキ服への着替え楽しみデス(人´∀`)♡
今年はいろいろありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします~。

by さみー (2008-12-31 23:34) 

sana

おお素敵~ユニーク!ふわふわですね!
前の記事でよいお年をと言っちゃってますが…
紅白終わってきてみたら~♪
今年の見納めドール?(^^)
初夢に出てきそう~☆
by sana (2008-12-31 23:56) 

HAL

ラスト記事ですけど、年明けちゃったので...
あけましておめでとうございます!

背中が少し開いた程度なのに、めっちゃセクシーですね!!
体のラインに無駄の無いドールの良さをめいっぱい引き出してる衣装ですね!

本年も、素敵なドールの世界をたくさん見せてくださいね。
よろしく^^
by HAL (2009-01-01 00:24) 

toratora

あけましておめでとうございます☆
ゆうべはとっとと寝てしまったので出遅れました(爆)。
でも今年の一番乗りっ!
Fluffy Babyって名前もすてきです。
角度によっていろんな表情を見せてくれるmomokoさんですね。これから楽しみです☆☆
昨年はたくさんのドールの様々な画像ありがとうございました。
今年もよろしく〜♪
by toratora (2009-01-01 10:15) 

砂糖子

>瓊さん
あけましておめでとうございます☆
ハニーさん、キュートなセクシー系お嬢さんでした。
すごくかわいいので、とってもうれしいです。
こちらこそ、瓊さんとお知り合いになれてよかったです(#^.^#)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

>minminさん
あけましておめでとうございます☆
同じmomokoさんでも、お洋服で違ったりするし、
別な人のところで見ると、また違った表情していたり、
本当に撮るのも見るのも飽きないですよね(*´艸`*)
ハニーさんもとってもかわいいmomokoさんで、
買えてよかったなーって思います。
昨年はほんっとうにお世話になりましたけど、
今年も仲良くしてくださったらうれしいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

>Chiffonさん
あけましておめでとうございます☆
今回のCCSさんは珍しく(笑)お洋服も凝っていて、
すごくかわいかったです。素材までかわいくて(*´艸`*)
私もChiffonさんのところで、
momokoさんたちのすてきな小さな世界を見せていただくのが、
とーっても楽しみです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

>Kyoさん
あけましておめでとうございます☆
キリッキリ美人は確かに魅力的です☆
ただ、我が家はどちらかというと服がコスプレ寄りなので、
申し訳ないような気分になってしまったり(*´∀`*)
Misakiさんは本当にすてきなドールですよね。
今日もしみじみMikisakiを眺めて、
やっぱMisakiが一番かわいいかも…と思っていたのでした。
まぁ、眺めているドールが一番かわいく見えてしまうので、
momokoを見てたらmomoko一番って思っちゃうのですが(笑)。
でも、今年はもっとMisakiさんかわいがりたいって思ってますので、
一緒にMisaki道をスキップできたらうれしいです(#^.^#)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

>dokaさん
あけましておめでとうございます☆
箱出しのあと、ああでもない、こうでもないって、
かなりいじくりたおしましたが、なんとか(#^.^#)
もっと、くるくるカールが頭にひっついてたらいいんですけどねー。
まぁ、それはさておき。
dokaさんにはいろいろとお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

>シンシアさん
あけましておめでとうございます☆
ハニーといえば、ハニー・フラッシュ☆
さすが、短絡&古い人間なのです(*´∀`*)
思った以上にキリッキリ美人さんなハニーさんでした♪
シンシアさんには、去年も本当にお世話になりっぱなしで、
感謝の言葉も思い浮かばないくらいです。
また、シンシアさんのところのすてきなドールたちを
いっぱい見せていただくのを楽しみにしています(*´艸`*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

>さみーさん
あけましておめでとうございます☆
きゃあ、歌返しですね☆
「だって」のあとなら、いくらでも思いつきますが、
究極のだっては「だってこのコは持ってないんだもん」かな(笑)。
ハニーはがんばって買ってよかったなーって思います。
本当に大変だったんですけどヾ(´ー` )ノ
こちらこそ、昨年中はいろいろと、
本当にありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

>sanaさん
あけましておめでとうございます☆
sanaさんは紅白ご覧になったんですねー。
今年は、ちらっとも見なかったような…。
いつもたいてい、ちょっとは見てたんですけど。
このコ、ふわふわでかわいいでしょう☆☆
来てくれて、うれしくてしょうがないです。
sanaさんのところのドールたちは、
これから楽しく新年の集いでもするのでしょうか?
わいわい楽しんでるドールたち、楽しみにしています(#^.^#)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

>HALさん
あけましておめでとうございます☆
微妙なラインが本当にキレイなお洋服です!
今年は、HALさんさえあっと驚く、
特撮ができたらいいなーと思うんですけど、
まぁ、思うだけは自由ですから(*´∀`*)
いつもアドバイスとか、本当にありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

>toratoraさん
あけましておめでとうございます☆
大晦日にとっとと寝てしまえるなんて、大人だわー(*´∀`*)
またまた、かわいいmomokoが来てくれたのでした。
私もどんな服着せようかって楽しみです☆
今年も、toratoraさんの独特な人形道、
楽しみにしています(#^.^#)
知らない世界がいっぱいで、危険な道でもありますが☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
by 砂糖子 (2009-01-01 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。