SSブログ

天使なピンクさん [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC04431.jpg
ピンクのスーパーロングヘア、天使じゃなかったらなんなの?なので、
ピンクさんも天使です。
このゆるゆるのウエーブと髪の長さがかわいいんですよね☆
そういえばこの間、ついにノノを買ってしまったので、
そのうち彼女と髪の色や長さ、くらべっこしてみたいです。

DSC04427.jpg
ピンクさんは普通肌なはずなのですが、
髪の色のせいか、もともとがそうなのか「健康肌」って感じです。

DSC04416.jpg
やっぱり、色髪さんは光できらきらもキレイです。
でも、キラキラにすると、肌色がよけいに健康的に見えちゃいます。
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 9

HAL

髪の色が反射して温かみのある顔色なのかな〜
天使じゃなかったら...妖精かな?
それとも女神?

by HAL (2008-12-17 00:46) 

瓊

この天使ちゃん 甘い香りとお菓子運んできそうです
(# v。v)o ポッ
アンティーク天使とはまた違う無邪気の様子、d(-_^)good!!です
by (2008-12-17 14:39) 

3301

おおおーー!キター!
待ってました☆
さくらんぼピンクさんの天使姿が見たかったー!
やはりピンク似合ってますねー。
ノノさんも天使姿似合いそうですよね☆
by 3301 (2008-12-17 14:40) 

sana

お~可愛いですね。
また雰囲気、がらっと変わりましたね!
ふわふわ砂糖菓子みたいな天使さん☆
無邪気そうで、ファンタジックですね~♪
by sana (2008-12-17 17:56) 

Chiffon

かわい~!
ピンクさんはすごく優しくて甘い感じ。
目にみえなくても、彼女が側にいるだけで、ふんわか暖かい空気になりそうです。
by Chiffon (2008-12-18 12:49) 

シンシア

大きくなったナノハルちゃんって、こんな感じかなぁ?って
思って見ちゃいました。
ピンクな天使は、やっぱ可愛いですね(≧ω≦)b
砂糖子さんのブログを見るたびに、うちでほとんど登場しない子が
たっくさん出てきてくれるので
なんだか見ているだけで満足しちゃって
我が家では皆、眠り姫状態なのですよ(笑)
by シンシア (2008-12-18 23:27) 

砂糖子

>HALさん
髪の反射はあんまりないかなーって思います。
赤い髪のコは白い肌にけっこう写り込んでますけどヾ(´ー` )ノ
やっぱりこういう髪色は天使とか、妖精ですよね☆
女神はちょっと…言い過ぎかな(#^.^#)

>瓊さん
確かに、甘い香りがしそうですよね☆
名前もさくらんぼだし、おいしそうなイメージしてきました(#^.^#)
アンティークさんたちほど甘々じゃないんですけど、
かわいいですよね♪

>3301さん
やっぱり、ピンク×白は王道ですよねー!!
ノノも、箱出しが間に合えば…と思っているんですけど。
できるかな? どうかな。
来週末まではなかなか時間がないんですよね><

>sanaさん
ホント、お菓子みたいですね!
今までそんな風にはピンクさんのこと見ていなかったので、
なるほどなーって感じです☆
色髪はやっぱり、ファンタジーの世界が似合いますよね(#^.^#)

>Chiffonさん
春っぽい雰囲気ですもんね。
あったかいイメージ、確かにありますねー。
なんだか、自分じゃあんまり思わなかったイメージを
みなさんにいっぱい教えていただいてうれしいです(#^.^#)

>シンシアさん
ピンクのリップだし、ナノハルちゃんのお姉さんかもですね☆
ピンクはやっぱり天使色ですよね(#^.^#)
私も数が多すぎて、ほとんどのコが箱入り娘ですけど、
博愛主義者なので、がんばってます☆
カテゴリーに分けてないドールは、
登場しなかったり偏ったりが激しいですがヾ(´ー` )ノ

>深見さん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-12-19 01:23) 

ナーリー

ピンクの髪が天使服に合いますね(*^^*)
髪色の反射で肌の色も変化して柔らかい肌色☆
人もチークを入れたり、首元に明るい色を持ってくると
雰囲気が変わるから、それと同じなのかな?
by ナーリー (2008-12-20 12:01) 

砂糖子

>ナーリーさん
ピンクの髪はやっぱりこういう服、ぴったりですよね☆
確かに肌色、そういうテクニックでいろいろ変わりますよね。
明るい色の反射で明るく見えるし、
明るい色とのコントラストで暗くも見えるし…。
そういうところは、ドールも人間も一緒かもですね☆
by 砂糖子 (2008-12-24 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。