SSブログ

やっぱり着てもらわなくちゃ☆ [guest room]

DSC02424.jpg
tatchanさんのところから遊びに来てくれたmomokoさんですから、
やっぱり、これ、着ていただかなくっちゃですよね☆
tatchanさんに作っていただいたすてきなお洋服のセットです。
本当は、新しいセットを着てもらいたかったんですけど、
届いたときには、もう市松さんは帰ってしまっていたのでした。
でも、前のセットもすごーーくすてき☆

DSC02444.jpg
市松さん、やっぱりすごーくカッコいい美人さんです!
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 7

HAL

新妻の部屋着みたいな感じ?
そういうの覗き見したことないんだけど、なんとなく。。。

願望かな?(笑)
by HAL (2008-12-16 02:17) 

sana

わあ、可愛いお洋服!
下の方はどうなってるのかしら~?

楽しそうな表情ですね☆
「美味しいもの作るわね」とか、言ってそう?(^^)
by sana (2008-12-16 21:50) 

アズ

市松さん、本当にカッコイイ美人ですね♪
お洋服も素敵ですし・・・・
前髪短いのにこんなにカッコイイなんて羨ましいです。
私がこんな前髪にしたら、間違いなく金太郎化しますから(笑)
by アズ (2008-12-16 22:36) 

砂糖子

>HALさん
淡い色合いと、アップすぎてちょっと、
エプロンっぽい雰囲気に見えちゃったんですかね??
それとも、初々しい感じとか(#^.^#)

>sanaさん
これ、アップ過ぎちゃったですよねー。
何回もいろんなコに着せたお洋服だったので、
紹介するってことよりも、着せるってことだけ、
考えてしまってました。
チュニックで、合わせるデニムも作ってもらったんですよ☆

>アズさん
私はサルになりますねー<前髪
眉毛ギリギリくらいだと割と誰でも大丈夫なのに、
このくらいの長さになると、
とたんに美人だけのヘアスタイルになっちゃうんですよねー(笑)。

>マロンさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-12-17 01:31) 

3301

やはりステキですー!
市松さんはもちろん、tatchanさんの手作り素敵服が
またより一層、素敵に見せてくれますよね。
似合ってます☆
by 3301 (2008-12-17 14:18) 

シンシア

ナーバスさんも、市松さんも
手に入らない存在だからこそ、余計に憧れが強いです
一見似合わないんじゃ?って思うような服でも
実はすごく着こなし上手だったり。
このお洋服も、内心どうかなぁ?って思ってたんですけど
予想以上に似合っていて可愛いです!!
ますます惚れちゃいそうですよ、市松さん(〃∀〃)
by シンシア (2008-12-18 23:25) 

砂糖子

>3301さん
本当にこのお洋服かわいいですよねー!!
また、3301さんちのコと色違いで並べたりしたいです☆☆

>シンシアさん
市松さんは本当にオークションでも見かけませんよね。
わざわざ少数生産って書いてあるコだし、
本当に数十人しかいないのかなーって思います。
ナーバスさんは、そのうちご縁があるかもですよね。
シンシアさんのところで、
すてき服を着たり、メンズドールとからんだり、
そんなナーバスさん、のんびり楽しみにしています♪♪
by 砂糖子 (2008-12-19 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。