SSブログ

正反対 [FR Nippon Misaki]

DSC03577.jpg
ロングの黒髪に真っ赤なリップのミラノさんのデフォルト服。
金髪ショートにヌーディリップのチャオさんに着せてみました☆
ミラノさんの服、着せたいと思ったのが、Tokyoさんとチャオさんだったんですよね。
着せてみてから、メイクも髪色も含めて、正反対なタイプだなーって気がついたんですけど、
どうでしょう? 似合ってますよね?

DSC03581.jpg
マニッシュな大人の女性にも、
不機嫌な女子高生にも見えます…。
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 8

HAL

大人の女性ですよーー(^o^)
仕事がデキる、女性管理職って感じです!!

これで女子高生だと濃過ぎですww
by HAL (2008-12-18 01:01) 

sana

おしゃれですね!
このメークも素敵です☆

しかし、正体不明…
何の仕事をする人でしょう。ファッションか何かの業界…?それもキャリアかなり上ですよね。下っ端がこんな格好てことはないだろうし、デートファッションにも見えないし。

顔だけなら女子高校生とも見えますけど(^^;
by sana (2008-12-18 14:12) 

アズ

すっごく似合ってます!
マニッシュな大人の女性、に1票かな(^-^)
実際にこんなスーツ着こなせる人がいたらすごいですよね。
金髪ヘアーに赤いスパイスが効いてて、本当にオシャレです♪
by アズ (2008-12-18 21:21) 

シンシア

うぎゃ~、カッコイイ!!
Misakiは卒業って思っているから、砂糖子さんのブログは
ツボ刺激がすごいので、なるべくMisakiの時は
見ないようにしてるんですけど(笑)
これはダメ! だって素敵過ぎる!
ってか私のツボ、どストライクです(笑)
寝た子が起きないよう、早々に退散します(;´▽`A``
by シンシア (2008-12-18 23:30) 

砂糖子

>HALさん
やっぱり女子高生は濃すぎですかー!
でも、こんな服で仕事している状態もあんまり想像できません(*´∀`*)
どこへ着ていく服なのかなヾ(´ー` )ノ

>sanaさん
このあっさりメイクもよいでしょう☆☆
本当に正体不明のお洋服ですよね。
作りはすごーくしっかりしているので、
とってもキレイなんですけれど、
この服を着て何をしていいかがわからないです(#^.^#)
On The Goっていう世界を旅するMisakiってテーマだったから、
ミラノに旅行にでも行けばいいのかな☆

>アズさん
けっこう似合ってますよねー☆
金髪ってやっぱりいいよなーと改めて思いました☆☆
でも、ホント、現実ではどんな美人さんでも、
なんであんな格好してるの??って思っちゃいますね(*´∀`*)

>シンシアさん
えー、帰っちゃうのですかー(笑)。
このMisakiさんはけっこうお安いのに(#^.^#)
まぁ、安すぎる値段ではないですけどヾ(´ー` )ノ
Misaki仲間が増えそうで増えなくて、
ちょっぴりさみしい、今日このごろ。

>マロンさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-12-19 01:07) 

ナーリー

この髪色でもお洋服が似合ってます!
何でも器用にこなしてしまう大人の女性(o^-^o)
by ナーリー (2008-12-20 12:04) 

3301

似合ってますね!
でもなんでだろう・・・男性にも見えます。
なんか・・・ホストみたいな。笑

ステキな女性にももちろん見えるんですよ!
カッコイイ、キャリアウーマンに見えるんですよ!
by 3301 (2008-12-20 13:32) 

砂糖子

>ナーリーさん
メイクが薄めなせいか、ちょっと子どもっぽくも見えるんですけど、
やっぱりスーツを着たら、さすがに大人って感じですかね^^
Misakiさんも案外いろんな服が似合って楽しいです☆

>3301さん
私も見えました、おかまちゃんみたいなホスト(笑)。
ホストならこれくらいのスーツ着てても納得ですし^^
キレイな人は、性別を超えるってことで!!!
by 砂糖子 (2008-12-24 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天使なピンクさん天使なレイちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。