SSブログ

天使なショコラさん [CCS08SS Yukata ぷちショコラ]

DSC04411.jpg
天使って書きましたけど、彼女は完璧にダークサイドに堕ちてます。
萌え系だと思っていたのが、いつの間にか、
私にとってはさくらんぼさんと並ぶダーク系momokoになってしまいました。
センターアイの目力のせいか、戦っても強そうです。

DSC04413.jpg
ちょっとアニメっぽいコでもあるので、
「ルシファーさま、お呼びですか?」
とか言っててもおかしくないです。
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 7

HAL

ダークサイドっていうか、、、セクシー系ですよねー
目も魅力的だけど、潤いのある唇も良いなー

呼ばれたいww
by HAL (2008-12-15 02:47) 

Chiffon

すごい雰囲気のある天使さんですね~
闘う天使さん!
でも、彼女に見つめられたら、もうどうにも逆らうことは出来なさそうです。
by Chiffon (2008-12-15 14:08) 

3301

堕天使ですね。
完全に、裏がありそうな天使に見えちゃいます。笑
特に、1枚目の写真が・・・
やっぱり眼力がすっごいですねー。
by 3301 (2008-12-15 14:11) 

sana

完全にルシファー様付きですねー!
目力あるぅ~(@@;
笑っている口元がこんなにあやしげとは…
いつの間に、修行をどこで積んだんでしょうか?!
かわいい白い衣装で~誰かをだまくらかしに行くところ?(^^;
by sana (2008-12-15 15:50) 

シンシア

堕天使ですか?(笑)
いや、でも確かにルシファー様付きって感じがしますよ
ライオンさんはいたずらっ子って感じだったけど
ぷちショコラさんは、悪巧みって言葉が似合いそう・・・
きゃー! ごめんなさい、ウソです、許して下さい、ぷちショコラ様ぁ・・・
by シンシア (2008-12-15 21:39) 

砂糖子

>HALさん
「お呼びですか、HALさま」
じゃなくて、”呼ばれたい”だから、
「HAL、おいでなさい」の方でしょうか??笑
セクシーに見えますか?
いろんな路線が楽しめるコです(笑)。

>Chiffonさん
CCSのmomokoさんは、存在感ありますねー。
見つめただけで逆らえないなら、
メデューサよりも強いかな(笑)。

>3301さん
裏がありそうですよねー。
なんかたくらんでそうで怖いですが、
ショコラさんなら、まぁ騙されても本望ですね(笑)。

>sanaさん
オーバーリップの口元、笑ってるように見えますよね。
たぶんちょっと、ペイントがズレてるんですけど、
それがうまいこと表情になってるのかもです。
誰かたぶん、地獄へ道連れにしたい人を
だまくらかしに行くんです(笑)。

>シンシアさん
あんまり悪口言うと、シンシアさんのところに現れますよ(笑)。
って、シンシアさんのところにもぷちさんいますよね。
もっと見せてくださいよー! かわいいんですから☆
ライオンさんとは、案外仲悪いかもですね(笑)。

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-12-16 17:46) 

さみー

『ダークサイド』ってぴったり。
ぷちショコさんのぴったりな一面を見てしまった感が・・・。
もうどんな服を着てもこれがベースなのね、って思ってしまうかも。

by さみー (2008-12-20 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姐御やっぱり着てもらわなくちゃ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。