SSブログ

姐御 [guest room]

DSC03346.jpg
ミラノさんに着てもらいたかったのが、きもの。
赤いきものが似合うかなぁとは思ったのですが、
この間ブリキさんに着てもらったばっかりだし、
黒猫きものにしてみました。
…これは、素人さんじゃないですね(笑)。

DSC03342.jpg
実はけっこう、和風美人??

と、ここまで書いて、猫耳つけるの忘れているのに気づきました。
DSC03359.jpg
和風キャットウーマン??

DSC03349.jpg
猫耳和風メイドじゃあないですね。
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 9

瓊

和風キャットウーマン 似あいます!
いつかクロネコ茜と並んで写真とりたいですね
(^w^) ぶぶぶ・・・

by 瓊 (2008-12-13 23:42) 

sana

粋であだっぽいお姐さん?
みんなに頼りにされていそうですね~(^^)

猫耳!
つけるとまたぜんぜん違う世界に~~(@@;
メイドって雰囲気でもないし、仮装パーティかな~♪
by sana (2008-12-14 00:11) 

HAL

この濃い化粧と、マキマキのカールでも、
和服を着ると「純和風」なイメージになっちゃいますねー

どこのお店に行けば会えますか?(笑)
by HAL (2008-12-14 00:53) 

minmin

超美人ですね~~。
ミラノさんって赤いスーツを着た方ですよね?あのスーツ姿だとかっこいいってイメージなのに和服がすごく似合いますねーまさに姉御、ってぴったりだと思いました~~!!

by minmin (2008-12-14 20:57) 

アズ

わっ、本当に姉御だっ!(笑)
ミラノさん、和服を着ると貫禄が出ますねー。
ネコミミと付けると、また違った迫力が(^-^;
和風メイドって響き、けっこういいかも、なんて思いました♪
by アズ (2008-12-14 21:37) 

砂糖子

>瓊さん
茜ちゃんは、本当に似合っていましたもんね☆
残念ながら、ミラノさんはお客さまなので、
茜ちゃんとお会いできる機会はないかもなのですが、
うちのmomokoズの誰かとツーショットさせていただく機会があれば、
とーってもうれしいです(#^.^#)

>sanaさん
いろんな人の相談とか乗ってそうですよね(#^.^#)
猫耳は似合っているのか似合っていないのか(笑)。
仲間内のパーティにこんなミラノさんが現れたら、
みんなリアクションに困っちゃいそうですね(*´∀`*)

>HALさん
和装って、濃いめのメイクでも浮かないので、
いい感じに着こなしてくれたと思います☆
お店は、イタリアのどっかです(*´∀`*)

>minminさん
そうです、真っ赤なスーツのカッコいいお嬢さんです☆
髪が真っ黒なので、和服着せたいなーって思ってたんです(#^.^#)
姐御って感じに決まってくれて、私もうれしいです☆☆

>アズさん
本当に姐御ですよね(笑)。貫禄あります(*´∀`*)
猫耳も、今までのコとはちょっと違った趣でヾ(´ー` )ノ
和風メイド喫茶は、もう秋葉原とかにありそうですよね。

>12/14 14:20の方
色髪さん&エヴァ好きなので、思い切って☆
本当にお迎えしてよかったなーって思えるmomokoさんです(#^.^#)
色髪でもいろいろと似合ってくれそうなので、
いっぱい着せ替えたいです。
また、遊びに来ていただけるととてもうれしいです♪

>shinさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-12-15 00:57) 

3301

猫耳って付けるの抵抗ありますけど
なんなく付けちゃってますね。
ステキです!
似合ってる!
和風メイド喫茶・・・きっと探せばあるんでしょうけど
ミラノさんみたいな着こなし方のできる人には
そうそう巡り合えない気がします。笑
by 3301 (2008-12-15 14:10) 

Chiffon

美人で粋な頼れる姐御って感じですね。
知らない間にすっと出てきて、その場をうまく取り仕切ってくれそう。
猫耳つけると…全然違う人になっちゃった(笑)
by Chiffon (2008-12-15 14:21) 

砂糖子

>3301さん
そうですよね、こんな人だったら、
普通ネコ耳嫌がりますよね(笑)。
ミラノさんはやさしいので、あっさりつけてくれました(*´∀`*)
和風メイド喫茶で、ミラノさんみたいなメイドさんに
ツンデレされたら、萌える前にびびりそうです(笑)。

>Chiffonさん
ちょっと、時代劇に出て来そうな感じですよね。
まわりのみんなに頼りにされたり、
長屋の人たちをぱぱっとしきっちゃったり(#^.^#)
猫耳は、本当に、ある意味変身アイテムです(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-12-17 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。