SSブログ

カーゴパンツ☆ [PW ver.03AN]

DSC04260.jpg
tatchanさんに作っていただいたすてき服、
今シーズンのお披露目はこれが最後です。
細身で、シルエットがとーってもキレイなカーゴパンツ。
6ポケは大好きなので、こんなにキレイなシルエットなら、私が欲しいくらいです。
あ、足のカタチがmomokoと違いますね(笑)。

DSC04274.jpg
モデルはなんと、03AN。
PWボディでも、こんなにキレイに着られてしまうのです☆
しかし、相変わらず、鼻のアタマが汚いです><
リップよりも色が濃いんですよね…。

続きは、全身とかです。
DSC04291.jpg
働く女の子03ANさんだけに、カーゴパンツはすごーく似合います。

DSC04268.jpg
一応、大きく撮ったのも☆
合わせているキャミソールもブルゾンも、全部tatchanさんに作っていただいたものです☆

DSC06659.jpg
アイ・ドールでお友だちのバス停さんとツーショット。
ブルゾンが色違いで、カーゴパンツがおそろいです。
かわいいバス停さんも、カーゴパンツで男前☆

今シーズンは、ピンクのパーカに白いチュニック、
チェックのキャミソール、そして今回お披露目したカーゴパンツ…。
こんなにたくさんのすてきなお洋服を本当にありがとうございました!!
大切にします☆
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 11

HAL

momokodさんの細くて長い足がさらにカッコよく見えちゃいますね!!

こんなに素敵な服を作っちゃうなんて素晴らしいです〜
by HAL (2008-12-12 00:06) 

まむちん

私もこんなカーゴだったら自分が欲しいです^^
来年はtatchanさんデビューしたいな、私も♪
03ANさん、ホント良く似合ってます。
by まむちん (2008-12-12 11:57) 

3301

いいですねー!!!似合っています!
あたしもカーゴパンツを撮影しようと思ってたのに
紐がほどけて結べなくて断念しました・・・
03ANさんに似合っていますねーーー♪可愛いです☆
by 3301 (2008-12-12 15:22) 

ナーリー

自分で穿きたい!!
でも細身だと難しい…(笑)
このポケット、可愛いですね~
細かいところまで本当によく出来ています。
お洋服を作られる方は雑誌やお洋服屋さんで
観察とかしてるのかな?(^^)
by ナーリー (2008-12-12 16:41) 

Chiffon

かっこいいパンツですね~!
細部まで凝ってて、細かいステッチも綺麗にかかってて、本当にステキす。
スタイルのいいmomokoさんをより魅力的に見せてくれますね。
by Chiffon (2008-12-12 17:18) 

砂糖子

>HALさん
本当に、tatchanさんの手は魔法の手なんです!
ドールは服の方ではなくて、着るボディの方が規格品なので、
○○ドールの服というのは、
人間でいえば、採寸したオーダーメイドと一緒なんですよね。

>まむちんさん
こういう、細身のカーゴパンツってあんまりないですよね。
tatchanさんデビュー、ぜひぜひです☆
来年もまた、オーダーをとってくださるといいですよね。

>3301さん
私も紐の扱いには困ってるんですー!
なかなか上手に結べないし、
ブーツに入れても紐だけ出て来てしまうし…。
せっかくのすてき服、着せ方も上手になりたいですよね☆

>ナーリーさん
絶妙に自分の脚に合う、細身の6ポケ欲しいですよね。
人形服のデザインなんて自分では考えたことないですけど、
人形服ってやっぱり人間ありきな感じがします。
ミニチュアと同じで、斬新なデザインを作るよりも、
人間の大きさである程度見慣れたデザインを
ドール用にアレンジして…っていうのがかわいいのかなって。

>Chiffonさん
すてきでしょうー!!
細かいステッチとか、小さなボタンとか、
ミニチュアとして楽しめるクオリティがあると、
本当にドール服ってすてきさがアップしますよね☆
momokoが好きな人が作ると、
いいところを引き出してくれて、
さらに魅力的になるのもうれしいです☆

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-12-12 23:20) 

sana

カッコイイ~!
リアル・クローズですね☆
こんなのが作れるなんて、すごいなあ!
ショートカットがキュートですね。
並んだバス停さんも楽しそう?すごく似合ってますね。
素敵な写真だわ~(^^)
by sana (2008-12-14 00:06) 

砂糖子

>sanaさん
ねー、すごいカッコいいでしょう☆
03ANは本当にショートカットがむちゃくちゃかわいいです☆
一緒のバス停さんもすごーくかわいくて(*´艸`*)
お友だちと一緒に写真が撮れると、
むちゃくちゃテンションが上がります♪
by 砂糖子 (2008-12-14 01:02) 

シンシア

砂糖子さんならこのカーゴパンツ穿けますよ!!(もち6倍サイズで)
似合いそうな気がする~♪
でもでも、ホント、リアルな作りでお上手ですよねぇ
ほんっとうにウットリしちゃいます(〃∀〃)
03ANさんにも超お似合い(≧ω≦)b
by シンシア (2008-12-15 21:32) 

砂糖子

>シンシアさん
6倍サイズでって、このまんまサイズで履けたら、
オバケですー(笑)。
カジュアル好きなので、6ポケは何本か持ってるんですが、
これくらいのちょうどいい細さが欲しいんですよね。
もっとぱっつぱつのと、だっぶだぶなのしかなくて。
これは本当にシルエットがキレイです。
こんなの作れたら、楽しいでしょうねー!!
by 砂糖子 (2008-12-17 01:48) 

さみー

これステキですよねー。
どうやって合わせようって考えてる間に月日が経っちゃった感じ・・・。
さすがの03ANさんですね。
ショートのmomokoは出ないですかねぇ・・・
(いや、出たらやばい、笑)
by さみー (2008-12-20 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。