SSブログ

天使なライオンさん [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC04382.jpg
ライオンさんは、ちょっといたずらっこっぽい天使になりました。
さらさらの金髪は、天使にもいそうですけど、
なにかしら、やらかしてくれそうな雰囲気です。

DSC04385.jpg
大人っぽい表情もしてくれるライオンさん。
本当に猫みたいに表情が変わります。
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 8

HAL

見上げた感じがめちゃめちゃ可愛いですね!!

なにかやらかしても許しちゃいますww
by HAL (2008-12-13 01:08) 

toratora

金色と白ってゴージャスなイメージありますが、この組み合わせほんとにゴージャスですね〜。
ライオンさんだし(笑)。ミカエルみたいな大天使ですよね☆
by toratora (2008-12-13 21:34) 

sana

物語が出来そうですねえ。
何をやらかしてくれるんでしょうか?
髪の金色も品がある色で、髪型も特徴あって…
とくに目の色が普通の人間じゃないという説得力になってるのかしら?
素敵な写真ですね(^^)

by sana (2008-12-14 00:08) 

砂糖子

>HALさん
やっぱり、許されたいなら上目遣いですね(*´∀`*)
いつもうっかり、やられています☆

>toratoraさん
そういえば、ゴージャスなんですよね、金色。
シルバーなブリキさんに比べて、
おとなしめで気弱そうなので、
すっかりゴージャスさを忘れていましたヾ(´ー` )ノ
大天使になれるかな?
ライオンだし(笑)、がんばってほしいです☆

>sanaさん
PWのmomokoさんたちは、
なにか話し出しそうな雰囲気があるから、
物語ができそうな感じになるのかもしれないですね(#^.^#)
目の色まで金色なので(黄色かもですが)、
確かにちょっと、人間じゃない感も出ますね☆

>shinさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-12-14 01:00) 

3301

やっぱりライオンさんは素敵ですーーー!
可愛いですーー!
金髪が特徴あるのか
すってきな、つやつやな髪なので、うっとりですね。
天使の輪が髪に出てて素敵です!
by 3301 (2008-12-15 14:06) 

シンシア

どんなイタズラ考えてるのかなー?って気になっちゃいました
ライオンさんは、ホント可愛いですよねぇ(〃∀〃)
だからきっと、どんなイタズラでも
『しょうがないなぁ』って笑って許されちゃいそうな気がします(笑)
by シンシア (2008-12-15 21:35) 

砂糖子

>3301さん
なんか、くすんでいて淡くて、独特の金髪ですよね。
なにしろ、タテガミ色ですから(#^.^#)
ストレートヘアは天使の輪がかわいいです(*´艸`*)

>シンシアさん
本当にかわいいですよー!
シンシアさん、ライオンさんももっと見せてください☆☆
ライオンさんのいたずらだったら、私も許せそうな気がします。
あんまりエグイいたずらはしそうにないですし(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-12-17 01:44) 

さみー

やっぱりライオンさんかわいいなー。
こんな天使いてもいいですね!
いや、居る気がする。。。
by さみー (2008-12-20 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カーゴパンツ☆姐御 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。