SSブログ

ピンチヒッター天使 [そのほかのお人形など]

DSC04216.jpg
momokoに着せている天使の衣装。
もともとは、22cmドールサイズなんですよね。
むりくり着せているとはいえ、やっぱりmomokoには小さいので、
シルエットとか、ちょっとおかしくなってたりもします。
そんなときに、ナノハルちゃんなら、ばっちりじゃない☆ということで、
順番待ちのmomokoをほっぽって、ナノハルちゃんに着せてみました☆
羽根の大きさとかも含めて、ぴったりサイズです!

DSC04230.jpg
ウィッグがちょっと前にずれてきているかも。
ウィッグのドールは、こういうところも気をつけなきゃなのですね。
日々是勉強です。

続きは全身など。
DSC04203.jpg
さすがにぴったりサイズ☆
それにしても、ナノハルちゃんのまっすぐな細い足、
子どもっぽくてとーーってもかわいいです。

DSC04233.jpg
こんなポーズがとれるのも、ナノハルちゃんならでは。
かわいいし、おもしろいし、いっぱい遊びたくなるドールです。
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 12

HAL

momokoさんの目に見慣れてると、リアルな瞳にドキっとしますね!
momokoさんの時はコスプレて感じだったけど、
目がリアルだと、羽もほんとにはえてるんじゃないかなーって感じになります。
by HAL (2008-12-11 01:14) 

toratora

「ほんとは私が天使なのに……」とでも言いたげなナノハルちゃんです☆
ピンクの髪が天使っぽいです。うう〜、かわいいよ〜。
ずっとそばにいてほしい天使ですね♪
by toratora (2008-12-11 08:52) 

アズ

わ~♪ラブリーな天使ですねー♪
ピンクの髪、見れば見るほどカワイイです(^-^)
まさに天使のコスをするための子って感じかも・・・・
脚の形が本当に少女っぽくて可愛らしいです。
by アズ (2008-12-11 21:12) 

Kyo

全身写真素敵~最後の写真もぐっと来ます。
22cm用ならちょっとmomokoさんには長さがねえ。
ナノハルちゃんにはぴったりではないですか!
華奢で折れてしまいそうな可憐さがありますね。
by Kyo (2008-12-11 22:50) 

砂糖子

>HALさん
そうなんですよねー。<リアルな瞳
で、リカちゃん見てからmomokoを見ると、
momokoの目がリアルに見えちゃったりします(笑)。
羽根はサイズも雰囲気も合っていて、自然ですよね☆

>toratoraさん
ずっとそばにいてほしい…。
ナノハルちゃんって、本当にそんな感じです。
小さいし、小さく座れるし、手乗りドールって感じで☆
ほんっとうにかわいいんですーー(親ばか全開)。

>アズさん
このピンクの髪は、少しメッシュになっているので、
ニュアンスがあって、アニメっぽくならず、
かわいくなってるんだなーって思います。
まっすぐな脚って、かわいいですよね!

>Kyoさん
momokoには丈も短いですし、
超ハイウエストワンピになっちゃうんですよね。
ナノハルはぴったりで、本当にかわいかったです!
ほーんと華奢で、壊れちゃいそうーって感じで。
リカが丈夫そうなので、正反対で楽しいです(笑)。

>bee-15さん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-12-11 23:27) 

3301

かかかかかわいいですーーー!
ピンクの髪色ってステキですねー!
お洋服は、ナノハルにピッタリサイズだったのですね!
似合ってますー!
ということはリカちゃんも着れるのかしら??
by 3301 (2008-12-12 15:17) 

ナーリー

ナノハルちゃんはそんなに小さい子だったんですね。
実際に見たことがないドールが多いのでサイズが
頭の中で混乱(;´▽`A``
大きな瞳にぷっくり唇~可愛いですね(*^^*)
by ナーリー (2008-12-12 16:38) 

Chiffon

ピンクの髪がふわふわと可愛い~♪
じっと見つめる瞳、つやつやのピンク色のリップが何かものいいたげな感じですね。
by Chiffon (2008-12-12 17:14) 

sana

似合いますねー!
このまんま着て売ってた?てぐらい…
窓にとまってる天使ちゃん、みたいな(^^)

サイズのせいもあるんでしょうね。
それにしても、スカートの素材とか、ぴったり☆
ポージングもキュートです♪
by sana (2008-12-12 22:02) 

砂糖子

>3301さん
かわいいですよねー!!
ナノハルちゃん、眺めていると、かわいくて仕方がないです。
このお洋服は、リカには着られると思います。
最初に買ったときは、momokoがダメでもリカが着られる!
って思って買ったんです。
いろんな種類のドールが増えて来たら、
「誰か着られるはず」ってついお洋服買っちゃいます(笑)。

>ナーリーさん
ドールアイの人形ってちょっと大きめのコが多いですけど、
ナノハルちゃんは、「ナノ」なだけあって、ちっさいです☆
その小ささがまた愛らしくて!!!
ぷっくりリップ、ほんっとうにかわいいのです☆☆


>Chiffonさん
このピンクの髪は絶妙にかわいいですし、
ドールアイは初めてなので、
目線の感じにどきどきしてます☆
リップも、ちょっとへの字なんですけど、
まさに今にもなにか話してくれそうな感じがします。

>sanaさん
窓にとまってるって感じはありますー。
天使よりも、小さい分妖精っぽいのかな?
ナノハルちゃんは、このちっちゃーいって思えるサイズが
かわいさを増していると思います☆
by 砂糖子 (2008-12-12 23:26) 

シンシア

ナノハル天使、リアルにそのまんまって感じの天使さんですね
めっちゃキュートです!
やっぱナノハルちゃんにウイッグ作ってあげなくっちゃ!!って
再認識しちゃいました(^▽^;)
by シンシア (2008-12-15 21:29) 

砂糖子

>シンシアさん
ウィッグのお披露目、すっごい楽しみですー!!!
いつか、ボアウィッグをオーダーさせていただきたい…。
あ、お会いしたときに、道具とか教えていただくのでも☆
でも、道具とかだと、持ってるだけなんですよねー。
リペイントセットも植毛セットも買ってるのに(ノω・、)
by 砂糖子 (2008-12-17 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

替わりはいないカーゴパンツ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。