SSブログ

プードルさんをEscort [スウィートプードル F.L.C. Ver.]

DSC03625.jpg
「早く行こう!」って催促してるみたいなプードルさん。
この人も白肌ですね。
momokoって白肌と普通肌、どっちが多いんだろう?
普通肌っていうくらいだから、普通肌が多いって単純に思っていましたけど、
白肌さんもけっこう多いですよね?

DSC03630.jpg
セキグチのセンターアイさんは、ほどよい目力。
キリッと見えたり、ぽやんと見えたりかわいいです☆
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 7

HAL

あ、いきますいきます!
もうちょっとだけ待ってってば!(笑)

顔のパーツひとつひとつに目をやると、いまにも動き出しそうな感じしますよね〜


by HAL (2008-11-22 02:40) 

toratora

プードルさんもデフォ服でちょっと損してるタイプかな?
大人っぽい服装似合いますね☆
きれいなおねえさんその?ですね♪
色白momokoさんが多いような気がしますが、最近のmomokoさんは特に肌きれいになりましたよね。
洋服でも着物でも似合うように〜かな?
by toratora (2008-11-22 18:28) 

シンシア

プードルさんもお似合いですねー。
パーティ会場でも思わず目を引きそうな感じ♪
プードルさんはまだちょっと色の悪い頃の色白さんだけど
こうしてみると、そんなに血色悪い感じはしないですよね
でも最近の子はホントきれいな色白肌になりましたよ
だからこそ増えてるのかもって思っちゃいました(*^_^*)
by シンシア (2008-11-22 20:52) 

砂糖子

>HALさん
彼女はいつも、そうやって男の人を振り回してそうなイメージです(#^.^#)
うるるっとしたリップが生き生きしてますよね(*´艸`*)

>toratoraさん
そういえば、ヘアスタイルが違うせいかもですが、
このプードルさんはロリータっていうよりも、
大人っぽいイメージがありますよね☆
最近のmomokoさんは、
白肌だからっていう理由でスルーしなくて済むようになって、
いよいよ増えっぷりに拍車がヾ(´ー` )ノ

>シンシアさん
最初のうちは、色白だっていうことも
スルーできるポイントだったんですけど、
最近の色白さんは肌色キレイだし、
過去のコも写真にすれば案外気にならないし、
どんどんスルーできるmomokoが減って来ております(*´∀`*)
レイジーさんは白肌なのかな??
発表のときに、書いててくれるとよいですよね。

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-11-22 22:56) 

sana

プードルさんも似合いますね~。
手つきと表情がいいですね!
可愛い服を着るにはちょっと大人っぽいので~こういう格好のほうが決まるかも?
momokoさんの中でも変わった顔ですよね…とまじまじ見てしまいました(^^;
by sana (2008-11-23 13:33) 

3301

可愛いです!
髪型が違うだけでこうも変わってみえるのですね!
うちのプードルさんも
こんなステキな子に変身させたいですが・・・
どうすればいいのか・・
センターアイは程よい目力でいいですよね♪
by 3301 (2008-11-26 19:11) 

砂糖子

>sanaさん
変わった顔なんですよー。
ちょっと他にはいないタイプでかわいいのです☆
デフォルト状態のコはロリータ服着てるのですが、
ヘアスタイルがデフォルトと違うだけでぐっと大人っぽくなって、
こういうお洋服が似合うコになってます(#^.^#)

>3301さん
プードルさんはデフォルトでもすっごいかわいいと思いますけど、
こんな感じに髪変えたいですか??
今度、3301さんとお会いできるときに持って行きますね。
自分ではどうなってるのか全然わかんないですけど、
テキトーに頭の中見て、参考にしてください☆☆
by 砂糖子 (2008-11-30 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なげてるの?おきもの借りました☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。