SSブログ

ウエーブさんをEscort [Wake-Up momoko DOLL 002]

DSC03672.jpg
きれいなおねえさん、ウエーブさんがパーティにお出かけです☆
華やかでかわいくて、明るい雰囲気の彼女は、たぶんパーティの人気者。

DSC03644.jpg
大人っぽいのにとっても元気な雰囲気なんですよね。

DSC03653.jpg
誰かが、ウエーブさんをエスコートしようとしています。
「あ、あなたは?」
DSC03676.jpg
「こんにちは」

DSC03679.jpg
今ごろになって、がんばってスルーしたはずのストレートさん登場…。
Wake-Upさんの003、004の発売時期になって001さんを迎えてしまう、
なんかこう、間の悪さというかなんというか。
…どうせ我慢できないなら、最初から買っておけばいいのにと自分でも思います。
バス停さん以降、セキグチmomokoの新しいコは増えていませんが、
過去のセキグチさんが増殖中です><
posted by 砂糖子 at nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 9

HAL

この服は着る人をより素敵に見せる服かもですねー
ここまで何度も見てきたけど、ドールの個性はみんな違うのに、
どの子も、自分の魅力をおもいきり発揮してますよね!!
by HAL (2008-11-19 23:31) 

tatchan

ウェーブさん、華やかですね~vv
ボリュームのある髪の流れが動きがあって
ホント元気なお嬢さんって感じがしますよ!
明るい茶色の目も魅力的ですね・・・☆
ストレートさんとのツーショットも
ホント仲よさげでよいですね~♪

あ、写真撮影のコツ教えていただいて
ありがとうございます!
サイバーショット・・・そんな機能があるのですね~
今度、ぜひ体験してみたいです☆
by tatchan (2008-11-20 10:14) 

sana

ウエーブさん、本当に髪の毛のウエーブが素敵ですね!
いい感じに着こなしてますね。
このドレスはいいですねえ~。
横顔も可愛い!

あら、エスコートする手が小さいと思ったら?
ストレートヘアと並ぶのもいいですね。
引き立てあって~キュートだわ~(^^)
by sana (2008-11-20 12:37) 

砂糖子

>HALさん
このお洋服は、momokoの7周年記念の特別ドールが着てた、
とっておきドレスですから☆
きっと、momokoさんがすてきに見えるお洋服なんだと思います☆

>tatchanさん
本当に華やかなコですよねー。
ストレートさんはやっぱり大人しげな感じなので、
髪型で随分違うんですよね。
あ、でもウエーブさんとストレートさん、メイクも違うのかな?
サイバーショットは、今度お会いしたときにでも、
使ってみてください☆ マクロ撮影がスゴイです☆

>sanaさん
ちょっと絡みやすくて、ウエーブ大きすぎて、
もうけっこう絡んできてしまっていて…と、
キレイにキープできていないウエーブヘアですが、
それでもやっぱり、華やかですてきです☆☆
ストレートヘアのコは、同時に発売されたコです。
さんざん悩んでウエーブさんだけにしたのに、
結局1年くらいたって、ストレートさんも買ってしまいました(笑)。
by 砂糖子 (2008-11-20 23:05) 

3301

お姉さんなウェーブさんですよね。
うちよりウェーブが素敵ですー!
ストレートさんもお迎えしたのですね。
やはりセットで並ぶと可愛いですよねー!
過去のセキグチさんはうちも増加中です。笑
by 3301 (2008-11-21 13:57) 

Chiffon

ウェーブさん、華やかですね~
綺麗だけど、冷たい感じはしないので、パーティ会場でもきっといろんな人に声をかけられるんだろうなあ。
ストレートさん、砂糖子さんのお写真だとすごくかわいい!
私のところにもいるんですが、なんだか同じ子に見えません。
写真の撮り方が悪いんだろうなあ、やっぱり…
by Chiffon (2008-11-21 16:52) 

minmin

ウエーブさん美人ですね~~。私も最初ウエーブさん、そしてずっと後になって、在庫僅かです!っていう文字にあせってしまい、ストレートさんも家に来ることに~。このあたりからmomokoさんが増えていく・・・。ストレートの髪がさらさらでとっても可愛いですよね。砂糖子さんのWake-Upさんたちすごく美人で可愛いですー。

そうなんですよね!どうせなら最初から買っておけば、と後から思うけど~そのお気持ちわかります!!

今度のWake-Upさん可愛いな~と思ってるのですけど、前はついていた下のスエットがないのが残念です!あれ、けっこう好きだったのに。
by minmin (2008-11-21 21:13) 

シンシア

ウェーブさんはやっぱ大人の魅力ですねー
すっごくステキです(〃∀〃)
それにしても・・・
001さん、お持ちでなかったとは!
今の今まで気がついていませんでした。
持ってらっしゃると思い込んでいましたよ(笑)
by シンシア (2008-11-22 20:41) 

砂糖子

>3301さん
いやー、うちのウエーブさんのウエーブもかなりヒサンです><
直し方を研究しなくちゃなーって感じです。
ストレートさん、せっかく我慢したのに、
つい今になってお迎えしてしまいましたヾ(´ー` )ノ
でも、並ぶとやっぱりかわいいので、後悔してないです!

>Chiffonさん
華やかなmomokoさんですよねー!!
キレイなのに、気さくな雰囲気も持っていて、
すてきなmomokoさんだなーって思います☆
ストレートさん、かわいいですか?
どうして、人のところで見るとかわいさ倍増なんでしょうね(#^.^#)
私もあっちこっちで、同じコなのになんでだーって思ってます(*´∀`*)

>minminさん
minminさんもそうでしたかー!!
こういうことが続くと、「どうせまたあとで欲しくなるから」って、
我慢する努力を放棄したくなってしまいますよねヾ(´ー` )ノ
まぁとにかく、ストレートさん、
思った通りにすごーーくかわいかったのでOKです☆
スウェット、私もかなり好きでした。
実はストレートさん買う前に、服だけ買いましたもん。
キャミとショーツだけは、ちょっとさみしいですよね(ノω・、)

>シンシアさん
えー! 持ってなかったんですよ。
というか、持ってないから撮ってないし、
リストにも載ってないしヾ(´ー` )ノ
まぁでも、割とどんなコもフツーにいそうですからね、うち(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-11-22 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミラノさん服なげてるの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。