SSブログ

ミラノさん服 [FR Nippon Misaki]

DSC03497.jpg
お友だちのドールが遊びに来てくれたときのもうひとつの楽しみが、
そのドールのお洋服を、家のコたちに着せられること。
ミラノさんのすてきなデフォルトスーツ、まずはTokyoさんに着てもらいました。

DSC03493.jpg
きりっとマニッシュな感じ、
Tokyoさんにもぴったりです☆

続きは全身とかです。
DSC03514.jpg
すごーい美脚スーツなんですよね。
なかなか全身をきちんと撮れるスペースがないのがつらいところです。
いつも適当写真になってしまいます。

DSC03516.jpg
靴も意外にもリボンがついていたりして、
すごーくかわいいのです。
見づらいですけど、ブラック×ブラウンなんですよ。
真っ赤なソックスも付いていたのですが、
ちょっと面倒だったので、石田スタイルで(笑)。

DSC03504.jpg
やっぱりTokyoさんは美人だなぁ☆
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 8

HAL

この髪の色に、この服、、、キリリとした顔つきのMisakiさんじゃなきゃ着こなせないですよね!

青いイヤリングかと思ったけど、髪の毛が思い切りカールしてるんですね!
すべての基準がスーパーですね^^
by HAL (2008-11-18 23:53) 

ナーリー

このスーツを着こなせちゃうって、やはりカッコイイですね!
この色に黒のステッチかな? これがいいですね(*^^*)
by ナーリー (2008-11-19 17:00) 

砂糖子

>HALさん
Misakiさん、すてきですよね☆☆
このOn The GoシリーズのMisakiさんたちは、
割と耳のところの髪がくるんとなってます。
ちょっとアニメ系(笑)。

>ナーリーさん
スーツって下手に着ると、本当に貸衣装とか、
就活とかになっちゃいますからねー。
まぁ、こんなスーツで就活する人はいないでしょうけど(笑)。
靴とか、小物がかわいいのもうれしいポイントですよね☆

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-11-19 22:57) 

tatchan

真っ赤なスーツ決まっていますね><
素敵なスーツで、またTokyoさんの美人度が
数段アップしてますよ♪
最後のお写真、豪華なボリューム髪のつやつや感が
とっても素敵です☆


by tatchan (2008-11-20 10:19) 

sana

わあ、赤いスーツ、ゴージャスですね!
髪の色と相まって、ヴィヴィッドって感じですね。
目が覚めるよう~☆
リボンのついた靴が可愛いですねえ!おっしゃれ~♪
後ろに手を回したポーズが可愛いです(^^)
by sana (2008-11-20 12:34) 

砂糖子

>tatchanさん
このスーツ、すごーくすてきですよね☆☆
インナーのシャツが長袖なのにも感動です。
シルエットがすごーくキレイですけど、
スタイルがよくないと似合わなさそうですよね(笑)。
Tokyoさん、案外ヘアアレンジというか、
ちょっとヘアのイメージ変えられるのが楽しいです☆

>sanaさん
すっごいスーツですよね。
これで仕事するのもヘンだし、どこに着ていくスーツなんだろう??
靴はすっごいかわいかったです☆☆
Misakiさんは、momokoと違って、
いろんなポーズが取れないんですよね。
中では手を後ろに回すの、撮りやすい感じです☆☆
by 砂糖子 (2008-11-20 23:08) 

3301

いいですねーーー!
このMisakiさんならではの眼力が!!
このアイラインの濃さや
メイクの仕方がすっごくステキです。
青い髪色が赤い服に合ってて素敵です!
やはりデフォルトっていいですねー!
by 3301 (2008-11-21 13:51) 

砂糖子

>3301さん
Misakiさんもガン飛ばしまくりですからねー。
momokoさんと違って、
たまにものすごーーい冷たい目で見られますヾ(´ー` )ノ
メイクもすっごく凝ってるし、
ぜひぜひいつか、Misakiデビューを期待してしまいます(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-11-22 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。