SSブログ

ショコラさんをEscort [CCS08SS Yukata ぷちショコラ]

DSC03618.jpg
パーティドレスに着替えたショコラさん。
こんな小悪魔momokoは、よほどの覚悟がないとエスコートできないような気がします。

DSC03619.jpg
センターアイさんの目力は尋常じゃありません。

DSC03602.jpg
こんな風に、おとなしくて純情そうにも見えるから恐ろしいんです(笑)。
nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 15

HAL

下から見上げられたら硬直しそうです(^^;)

目も印象的だけど、優しい声で話しかけてきそうな唇ですよね。
「ねぇ♪」とか言われたら気絶です(笑)
by HAL (2008-11-15 00:19) 

Chiffon

ほんとになんでこんなに怖い印象なんでしょうか。
とっても可愛い子だと思うのですが、近寄りがたい感じです~
by Chiffon (2008-11-15 01:26) 

tatchan

えっ~っ、プチショコラさんは、砂糖子さんちでは小悪魔ちゃんですか!?
大人しそうな可愛い子なんですけど、
そんな魔力を秘めているんですね~笑
うちの子はどうなんだろ~今度じっくり観察してみなければ(笑)
可愛い子タイプにはこのドレスは似合いますねvv
ホント、いろいろな男性がころっとイカれちゃいそうです~。
by tatchan (2008-11-15 10:07) 

doka

ショコラーズの目ヂカラはスゴイですよね!
でも、センターアイが苦手な私もこの目ヂカラにヤラれました…!
ローズさんより、ぷちさんの方が小悪魔っぽいんですよね。
なんでだろう?
髪型がロリっぽいからでしょうか。
by doka (2008-11-15 14:06) 

sana

ちょっと見は大人しそうですよね~。
可愛い髪型と服なのに…
なんか魅入られそうというか~何かたくらんでいそうなぐらい、目力ありますね!
運命の女性?みたいな(^^)
by sana (2008-11-15 14:15) 

アズ

わっ、ホントに小悪魔系だっ!
センタイーアイの目力もともなって、魔力さえ感じます(笑)
純情な演技もできるなんてさすがです。
エスコートする男性は内心ドキドキでしょうね。
by アズ (2008-11-15 20:57) 

*りっくん*

ホントだ~、小悪魔オーラでまくりですね~!!
普段おとなしそうな雰囲気なのに、
ふとした瞬間にこんな顔をされたら、
男の人はたまらないのかな~?
おとなしくって純情そうだと思って結婚したら、
あとで、しっかり尻にしきそうな感じですね(笑)
by *りっくん* (2008-11-16 11:50) 

minmin

可愛いーショコラさんー。
砂糖子さんはセンターアイが一番お好きですか?センターアイって目ヂカラありますよね~~大人っぽい感じもあり、可愛らしい感じもあり。
momokoさんって目でも悩んじゃうけど唇(リップ)の雰囲気でもこれ好きだな~って悩んじゃったりするのですけど~ってどれも可愛いのですが~~。
ショコラさんはリップもとっても可愛らしいですよね。
by minmin (2008-11-16 20:22) 

寡蓮

潤んだ瞳がとても印象的ですね。
小悪魔っぽく見えるのは、瞳だけでなく髪型と
優しげな唇のせいでもあるように見えます。

ぷちショコラさんは、映画でいうならフランス映画の
ロリータ系のヒロインになりそうです☆

by 寡蓮 (2008-11-16 20:25) 

さみー

あいかわらずの目チカラですねー、ドキドキ。
大人しそうなんだけど芯が通ってて強そうです。
マカロンさんとどちらもステキですー。

by さみー (2008-11-16 21:38) 

3301

眼力がすごいっす!
というか、小悪魔とゆうか計算とゆうか・・・
男の人はコロっとやられそうなぐらいですよね。
純情そうなほど怖いのかもしれないですよー?笑
by 3301 (2008-11-17 13:13) 

シンシア

ぷちショコさんは、やっぱ可愛い♪
でもそれでいて、ちょっぴりクールさも持ち合わせてて
すっごくステキな子ですよね!
まさに小悪魔的といいましょうか(^-^;)
こんな子をエスコート出来るのは、どんな人なんだろう?って
ついつい妄想しちゃいます(^▽^;)
by シンシア (2008-11-17 21:17) 

砂糖子

>HALさん
このコ、目が印象的ですけど、
リップの色となにか話し出しそうな感じがかわいいですよね☆
確かに、すごくかわいい声をしていそうです♪

>Chiffonさん
センターアイの上目遣いに加えて、
前髪がおかっぱなので、ちょっと影ができるんですよね。
そのあたりがちょっと怖くなる要因かなぁと…。
かわいいのは、本当にかわいいんですけどね☆

>tatchanさん
うちのショコラさんは、あんまり大人しくないです…。
目力バリバリで上目遣いしてきます(笑)。
でも、いろんな人のところで、いろんな表情見せてくれるの、
楽しいですよね☆
tatchanさんちのショコラさんが、
どんなお洋服で登場してくれるのか、すっごい楽しみです♪

>dokaさん
同じ顔で同じ髪色なのに、元のショコラさんは、
大人っぽくて姐御の魅力ですよね。
ぷちさんはヘアスタイルのせいか妹属性がついて、
小悪魔って印象になってる気がします。
私も右左センターの中では、センターが一番好みじゃないですけど、
一番、目に惹き付けられちゃうのもセンターアイさんです(笑)。

>sanaさん
ヘアスタイルと髪色が大人しそうなんですけど、
目がなにかたくらんでそうだし、
口元もなにか話し出しそうだし…。
ちょっとこう、ふらふらと迷わされそうな感じなのが、
彼女の魅力だなーって思います☆

>アズさん
センターアイさんの目力、確かに魔力系ですよね☆
エスコートする男性は、よっぽど落ち着きのある人か、
ちょっと鈍感なくらいの方がよさそうです(笑)。

>*りっくん*さん
大人しそうに見えて、けっこう小悪魔momokoです。
やっぱり、萌えの基本のギャップ萌えといいましょうか、
ふとした拍子にがらっと変わって見えたら、
ころっといっちゃうでしょうねー。
結婚したら、どうなんでしょうね?
ショコラさんは若く見えるmomokoさんなので、
そこまでまだMOSOがたどりつきません(笑)。

>minminさん
目の向きでいえば、一番好きじゃないんですけど、
買ってしまったら一番、その目に惹かれるのが、
センターアイさんだなーって思います。
リップもオーバーリップって別に好きじゃないんですけど、
なんか惹かれてしまいます。
そういうのって、実は一番ヤラレてるってことですか(笑)。
でも本当に、どのコもみーーんなかわいいですよね。
写真撮ってるときは、どのコのときも、
たいてい「このコ一番かわいいかも!」って思ってます(笑)。

>寡蓮さん
全体的に、ロリータの魅力がありますよね。
目とリップだけだと意外に大人っぽいんですけど、
このツーテールとのミスマッチというか、マッチというか、
よくわかんないですけど、アンバランスな感じが、
少女っぽさを強調してるのかなーとか思ったりもします。

>さみーさん
センターアイさんは、意志強そうですよね。
なにしろ、じっとこっち見てますし(笑)。
マカロンさんとは、同じ髪型なのに全然違いますよね。
そしてホント、どっちもかわいいです☆☆

>3301さん
3301さんのところには、元ショコラさんがいるんですよね?
彼女の方は、包容力とかありそうなイメージなんですけど、
どうでしょう☆☆
純情そうに見えるコって…って現実でもありますよね(笑)。
男でも女でもころっとだまされちゃいます(笑)。

>シンシアさん
ホント、かわいいです。2日通ったかいがありました☆
小悪魔系ナンバーワンです。
エスコートするのは、上でも書いちゃいましたけど、
よっぽどしっかりした大人の男性か、
天然で目力フィルターつけたような、ちょっと鈍感な人とか…。
フツーのイケメンには危険な気がします(笑)。

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-11-18 22:37) 

ナーリー

マカロンさんと同じツーテールなのに、ほんと小悪魔的ですね(*^^*)
センターアイだとしっかり見つめられているようなので強さが出るのかもしれないですね。
by ナーリー (2008-11-19 16:57) 

砂糖子

>ナーリーさん
同じヘアスタイルでも、目の位置が違うと随分違いますよね。
確かにセンターアイはしっかり目が合うから、
こちらのドキドキ度が高くなるように思います☆
by 砂糖子 (2008-11-19 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。