SSブログ

もっと秋 [CCS06AWナーバスレッド]

DSC03171.jpg
そろそろ本格的に秋ですよね。
もふもふのファーがあったかそうなこのお洋服、
モデルさんをしていたのがナーバスさんだったので、着せてみました。
さすがによくお似合いです。

続きも同じナーバスさんばっかり。親ばかアルバムです><
DSC03183.jpg
モデルさんをしていたナーバスさんは、
前髪を上げて帽子をかぶっていたのでまねっこしてみたのですが、
なんかちょっと違います。
帽子かぶせるのって、案外難しいです。

DSC03152.jpg
最後にもふもふのフードをよく見えるように。
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 14

HAL

この帽子はとても似合ってますね!!
かぶった深さもちょうどよくて!!(^_^)

冬の衣装って、人間と同じで冬のは高価になるのかな?
でも、重ね着とか楽しい季節ですよね〜


by HAL (2008-11-02 01:08) 

ようかん

ナーバスさんは本当にいつ見ても素敵で、うちにもいてくれたらなぁぁぁと妄想がとまらない子です。
おしゃれなこのお洋服も、ぴったり似合って、本当に本当にかわいいですーーー!!

3枚目のお写真のナーバスさんを見ていて、フィギュアスケートの武田奈也さんを思い出しました。
もふもふのフードが、リンクの上でもあったかそうだなぁなんて、またしても妄想がとまりません(笑)
帽子もふかふかでかわいいですね☆

by ようかん (2008-11-02 02:57) 

doka

このお洋服がピッタリな季節になってきましたね!
もふもふ帽子も可愛いです。
さすがもともとモデルになってただけあって、ナーバスさんにぴったりお似合いですね!
チョコさんはそうでもないけど、ナーバスさんはホントにAW(秋冬)って感じがします。
次のAWはどんな子でしょうね~♪
by doka (2008-11-02 10:10) 

sana

ナーバスさん、
いい感じですね~!
赤毛に暖かそうな黒い服と帽子が似合っていて、手つきやポーズも雰囲気あって‥
とってもキュート!
眉の出し加減でかなり表情変わるし、いいモデルさんだなあ~(^^)
by sana (2008-11-02 17:32) 

砂糖子

>HALさん
人間の服みたいに分厚い素材はドールには使えないので、
たぶん、冬物だから布が高くなるってことはないと思います。
まぁ、裏地付けたり、アイテム数が増えたりっていう、
手間賃分、冬服の方が高いのかもしれないですけど。
重ね着、自分もそうですが、
センスがないのでけっこうニガテだったりします(*´∀`*)

>ようかんさん
ナーバスさん、本当にかわいいコですよね(#^.^#)
いつかようかんさんにも、いいご縁がありますように☆
武田奈也さんは、割とニューフェイスですよね?
かわいいですよね(*´艸`*)

>dokaさん
一気に冷え込んできましたからねー!
もふもふも、すっかりなじむ季節です。
ナーバスさんは確かに春夏のイメージじゃないですよね。
いい意味で明るさが足りてないので(#^.^#)
次のコ、気になりますねー!!
きもののコも出てしまうし、かわいいこだらけだと、
お財布も大変だし、買うのも大変だし!

>sanaさん
かわいいコでしょう☆☆
本当にいいモデルさんなんです(#^.^#)
でも、実物はもーっとかわいいんですよ(*´艸`*)
なかなか、彼女のかわいらしさって撮れないんですよねー。
もっとかわいく撮れるよう、がんばり中です☆

>xml_xslさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-11-02 22:56) 

シンシア

やっぱナーバスさんは素敵ですねー!
なぜ買わなかったのだろうと、後悔してもしきれませんよ(T-T)
このもふもふ帽子は、私もかぶせるのが苦手です(^^ゞ
いつかは上手くかぶせることが出来るようになるのかなぁ?
by シンシア (2008-11-03 00:12) 

Chiffon

あっという間に寒くなって、暖かいお洋服が欲しい季節になりましたね。
黒い生地に白いふわふわファーがとってもあったかそう!
ナーバスさんは赤いリップがとっても可愛いですね♪
by Chiffon (2008-11-03 19:14) 

砂糖子

>シンシアさん
私はよく買ったなーと自分を褒めてあげたいです。
でも、チョコさんを買わなかったことは叱りつけたいです(笑)。
あの頃は、まだmomokoを知ったばかりだったので、
どうして人形がこんなに高いんだ??って疑問でいっぱいでした。
今も高いなーとは思うんですけど、
なぜかがんがんに買えるようになってしまってヾ(´ー` )ノ
慣れって怖いですよね(笑)。
帽子は、逆にきっと、慣れでなんとかなるはず!?

>Chiffonさん
本当に、あっという間に驚くくらい寒くなりましたよね。
こういうもふもふ、これからがシーズンです☆
ナーバスさんは、本当にこの微妙にオレンジがかった、
マットなオーバーリップがかわいすぎです(親ばか)。
by 砂糖子 (2008-11-03 23:40) 

3301

もっこもこ帽子が可愛いですねー。
あたしは、お人形さんに帽子を被せるのが大好きなのですが
あんまり持っていないことに気付きました。笑
帽子被せるのって難しいですよね!
でも、すっごく可愛く撮れてますー!!
by 3301 (2008-11-05 14:21) 

砂糖子

>3301さん
ドールって、布代より手間賃がかかるからか、
なんか小物が高く感じちゃって、なかなか手が出なかったりしません?
帽子、けっこう難しいですよねー。
人間でもちょっとした角度で変わるから、
小さな人形だとなおさらです><
お互いがんばって、帽子上手を目指しましょー☆☆
by 砂糖子 (2008-11-05 21:03) 

tatchan

あったかそうな毛皮いいですね~☆☆
帽子をかぶるとさらにいい感じですvv
冬っ子のナーバスさんにはぴったりで、
何から何まで手触りがよさそうです><
思わず、ナーバスさんごと抱きしめたいって思ってしまいました。
・・・毛皮が恋しい季節なので、ついスミマセン^^;
by tatchan (2008-11-06 09:44) 

砂糖子

>tatchanさん
あったかそうで、今の季節にぴったりになりました☆
本当に、ナーバスさんは秋冬っこですよね。
市松さんはもうちょっと元気で、夏もいけそうですけど☆
手触りのいい素材、もふもふするの気持ちいいですよね^^
momokoの場合、小さいので抱きしめるというよりは、
握りしめるになってしまいますけど(笑)。
by 砂糖子 (2008-11-06 21:00) 

さみー

暖かなワンピでナーバスさんもいいですね。
さすがモデルなのでした。
そうか、今度私もモデルだったクレセントさんに着せてみよう。
全然着せてなかったです。
帽子はかぶせるの難しいです~。
by さみー (2008-11-09 00:20) 

砂糖子

>さみーさん
そうですよー!
クレセントさんは会場にもいて、
すっごいすてきでしたよね(*´艸`*)
あのお姿をワンスモア☆です!
帽子はホントに難しいですよねー。
ぐいぐいってやっちゃって、
なんかごめん…と言いたくなる感じばっかりです(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-11-09 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。