SSブログ

Misakiさんのすてき服 [guest room]

DSC03053.jpg
Misakiさんってなかなかイベントでもすてき服がなかったのですが、
gecko*さんのすてき服を買っておりました☆
ずーっとあたためていたのですが、ミラノさんに着てもらいました。

DSC03049.jpg
ヘッドドレスも買ったんですけど、
なかなか上手にかぶらせられません。
カブリモノって難しいなぁ。

DSC03078.jpg
全身。繊細なレース模様がすてきなんです♪
Misakiさんの白い靴がなくって、ソックスのままです。
このソックスレースもついていてすてきなんですよ☆
見えないですけど、おしゃれな下着もセットでした。

DSC03044.jpg
ヘッドドレスを深くかぶらせた感じ。
どうかぶらせたら一番かわいいのかな?
nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 15

HAL

ステージ衣装みたいですねー
このままディナーショーの演出で撮影したらカッコイイと思う!!
濃紺の照明の中でスポットライトを浴びせて、天井から雪をハラハラ、、、

雪の女神、、、降臨、、、みたいな!!
by HAL (2008-11-04 01:05) 

ナーリー

Misakiさんって原色のイメージが強いのですが
白もとても似合いますね!
ヘッドドレス、美しくかぶせられていますよ(*^^*)
↑HALさんのコメントにあるようにステージ衣装のようです☆
by ナーリー (2008-11-04 17:41) 

sana

麗しいですねえ!
こんなに白が似合うなんて~とてもよくお似合い。
本当にステージに立って歌い出しそうですね…
ヘッドドレスと薔薇一輪が効いてます。
深くかぶるんでしょうね、これは。レース越しのまなざしがすてき(^^)

by sana (2008-11-04 19:11) 

アズ

うわぁー!すごくステキです!!
ミラノさんの黒髪と白いドレスが幻想的です。
やっぱりMisaki服って、イベントでも少ないんですねー。
私もMisakiに合う服がなくて、着せ替え放棄しちゃってます(笑)

by アズ (2008-11-04 22:10) 

砂糖子

>HALさん
ディナーショーですか!
まぁ、メイクの濃い目のMisakiさんがおしゃれをすると、
割とそっちの方向に転ぶ気がします(笑)。
舞台装置を作って撮れるくらいのスペースと腕があれば…!

>ナーリーさん
白もかわいいですよ。
白コートもあるんですけど、すっごいかわいかったですし☆
やっぱりステージ衣装に見えますか(笑)。
服というより、やっぱりメイクがステージ向きなんだろうなぁ^^

>sanaさん
黒い髪に白い服けっこういいですよね☆
sanaさんもステージ衣装ですかー!
やっぱりそうなのかな(笑)。
深くかぶった方がよさそうですか??
今度はちゃんと最初から、深めにかぶせてみます☆

>アズさん
このお洋服、すてきでしょうーー☆☆
ホント、Misakiさんは合うお洋服が少ないから、
つい着せ替えする回数も減っちゃいますよね。
イベントでは、momokoの服もそんなに多くはなくて、
しかも大人気ですぐに売り切れちゃうんですけど、
それに比べてもMisakiさんの服はなさすぎって感じです。
ドール何人も出さないで、洋服のセットも出して欲しいですよね。

>hankyu8200さん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-11-04 23:00) 

3301

ステキな衣装ですよねーーー!
これが似合うのはMisakiさんだからこそって感じです。
リカちゃんも似合いそうだけど
頭の大きさがなー。笑
by 3301 (2008-11-05 14:27) 

シンシア

カッコイイ・・・・(〃∀〃)
砂糖子さんの撮るMisakiさんは本当にステキです!
私もそんな写真を撮りたいって思いながら、全く撮れないのですが(^-^;)
Misaki卒業を決めた私としては、後は砂糖子さんちで目いっぱい堪能させていただきたく思います♪
by シンシア (2008-11-05 18:04) 

砂糖子

>3301さん
すてきですよねー!
Misakiさんのすてき服って少ないので、
喜びもひとしおって感じです♪
リカはなんでも似合うから、いけそうですけど、
ヘッドドレスはさすがにぽよ〜んと浮きそうです(笑)。

>シンシアさん
お洋服がすてきだと、写真もちょっとすてきになります☆
シンシアさんがMisakiさん卒業はかなりさみしいですが、
最後の一人になってもがんばります(笑)。
万が一の人員整理の折りには、一声かけていただければ^^
by 砂糖子 (2008-11-05 20:59) 

tatchan

素敵です☆☆
Milanoさんってこんな美人さんだったっけ?と
彼女の魅力を再発見しました。
実はこのレースキャップだけ私も買ったのですが、
髪の短いMisakiがいないのに大失敗と思ったのですが、
こんなひとつのお下げの子にも使えますね~。
by tatchan (2008-11-06 09:32) 

Chiffon

ほんとにステキ服です。
個人的に白いレースの服ってすごく好きなんです。
黒髪のミラノさんにすごく似合ってます。
ヘッドドレスのレースがまた綺麗☆

by Chiffon (2008-11-06 17:45) 

砂糖子

>tatchanさん
やっぱりMisakiさんってそれぞれみーんな魅力的で、
すっごいすてきです☆☆
レースキャップだけ買われたのですねー。
tatchanさんなら、ドレスは作れますもんね♪ いいなぁ!
髪の短いMisakiさんは案外少ないですよね。
Tokyoさんとか、高い位置で髪を結ったコは無理そうですけど、
そのほかのコなら、なんとかいけると思います☆☆

>Chiffonさん
Chiffonさんに言われて、改めてヘッドドレスいいなーって
思っちゃいました。
白いドレスに黒髪もいいですけど、
ヘッドドレスのレースがないと、
ちょっとコントラストきつすぎたかもですよね。
そして、白いレースの服って、女の子の永遠の憧れ☆☆
自分じゃ着られない分、お人形にはいっぱい着て欲しいです♪
by 砂糖子 (2008-11-06 21:04) 

Kyo

遅くなってごめんなさい~
やっぱりmisaki師匠の砂糖子さんのmisakiさんは美しい~
最近はmisakiさんとのガン付け合戦に負けて今は
箱に戻ってもらっています。
レースの間から覗くミラノさんの青い瞳にくらくらします
by Kyo (2008-11-08 00:33) 

砂糖子

>Kyoさん
Misaki師匠って(*´∀`*)
Misakiさんとのガンつけ合戦ってわかりますーー!!
き…きれいですね、ぱたん。って。
すっごい目つきで見て来ますしねー。
何しに来たの?みたいな感じで(#^.^#)
でも、カメラ向けたときの美しさにはくらくらです。
実物のくらくら度を、もっと写したいです☆
by 砂糖子 (2008-11-08 16:30) 

さみー

この服、私も持っていますー。
Misakiさん用にって買ったのにKyoさん家のドロシーさんに着せて仕舞いました。
Misakiさん箱に仕舞いっぱなしです。
砂糖子さんのMisakiはステキなのにーーう~~ん。。。
by さみー (2008-11-09 00:14) 

砂糖子

>さみーさん
momokoさんに着せられてたの、見ましたよー☆☆
案外momokoにもいけるんだなーしめしめ、と思っておりました(*´∀`*)
Misakiさん、ぜひぜひ外に出してあげてください!
さみーさんも、お部屋で蛍光灯で撮影派ですよね。
(派じゃないかもですけど・笑)
Misakiさんはリアルラッシュで目が暗くなっちゃうし、
図体もでかくていろいろ不便なので、
私はよく寝かせて撮っちゃってます。
割と撮りやすくなるんじゃないかと思います☆
by 砂糖子 (2008-11-09 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月はEscort Me!みんつくさんをEscort ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。