SSブログ

フォークロアなライオンさん [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC02754.jpg
やっぱり、ライオンさんてばかわいいです。
アンティークさんのお洋服を着たときも思ったんですけど、
かぶりモノもけっこう得意みたい。

DSC02742.jpg
こんな猫目なのにおとなしく見えるなんて、
猫かぶってるのかもですよね(笑)。

続きは、ほとんど変わらない写真が一枚…。
DSC02760.jpg
どうしてもかわいくて、もう一枚載せたくなってしまったのでした。
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 11

sana

きらきら金髪、可愛いですね。
ライオンさんて、ふつうに可愛い女の子らしいけど~季節柄、お目々が魔女ぽくも見えますね。
誰かに恋してお祭りに出てきた若い魔女さん、みたいな(^^)
by sana (2008-10-30 23:44) 

HAL

猫かぶってそうですねー

でも、それに気がついても気付かぬフリで騙されたいです(笑)

1枚目と3枚目、ほとんど同じ状態なのに、ちょっとの光の違いで表情変わってますね〜

ライオンなのに豹変ですねっ!
by HAL (2008-10-31 02:30) 

chietty

momokoさんは、お口にも表情があっていいですよね☆
このmomokoさんは、他のmomokoさんより ちょっと大きめにお口が開いているようにみえ
今にも何かお話してくれそう♪
『可愛く撮ってね♪』 って。 (^-^)
by chietty (2008-10-31 07:39) 

toratora

デフォルトで赤ずきんちゃんです!
中身が狼さんならぬライオンさんですが(爆)。
フードがほんとにお似合いですね。かわいい〜♪
なにかたくらんでいそうないたずらっぽい雰囲気がありますね☆
by toratora (2008-10-31 08:41) 

シンシア

カワイイですよねぇ、ライオンさん♪
ネコ目でも大人しく見えるのは、ライオンさんならではですよね~
決してネコはかぶってないですよ
これは絶対〝素(す)〟だと思います!!(笑)
by シンシア (2008-10-31 10:26) 

Chiffon

ライオンさんの金髪ってほんとにまっすぐでキラキラしてて綺麗で、黒い頭巾に映えてます。
それにネコ目がとっても可愛い!
これからハロウィンパーティにお出かけかな?
by Chiffon (2008-10-31 11:45) 

3301

ほんっとに可愛いですよね、ライオンさんって。
なんでお迎えしなかったんだろう!!
と、すっごく後悔してます。
本当に可愛すぎ!
そしてなんでも似合いすぎですよね!
猫目で猫かぶりってのに笑っちゃいました☆
by 3301 (2008-10-31 15:46) 

さみー

ライオンさんってかわいいですよねー。
あーうちのコだったらって何度思ったことか!
えへっ、って感じで天然さんかもー

by さみー (2008-11-01 01:41) 

砂糖子

>sanaさん
本当にかわいいmomokoさんです。
誰かに恋して出て来た魔女さんって、かわいいです(*´艸`*)
どんな男の子なのかなー。
どんな顔して見てたのかなーとか、想像しちゃいました(*´∀`*)

>HALさん
うまい!<豹変
魔女さん特製キャンディー差し上げます(嘘)。
かわいいコなので、とことん騙されてやってください。
でもなんか、自分からボロ出しそうなコですけど(*´∀`*)

>chiettyさん
ccsのmomokoさんは、確かにちょっと口が大きいかも。
くっきり口のラインのあるコが多い気がします。
その分、表情が豊かに見えるのかもしれないですね(#^.^#)

>toratoraさん
中身がライオンな赤ずきんちゃん(*´∀`*)
どんなお話が展開されるんでしょうね。
オオカミと猛獣対決は恐ろしすぎますが(´∀`)
シャイっぽくていらずらしてそうで、
本当にかわいいmomokoさんで、私はメロメロです(*´艸`*)

>シンシアさん
大人しくてかわいらしい感じ、
ブリキさんがそばにいてくれると、
さらに引き立ってかわいいですよねー☆☆
シンシアさんちのライオンさん、
ブリキさんと一緒でどんな毎日過ごしてるのかなーなんて、
思ってしまいました(#^.^#)
やっぱり、素で大人しくてシャイなコかな?
ブリキさんが、「あーもう!」とか言いながら、
実は楽しく世話焼いてくれてるかなとか妄想しちゃいました(*´艸`*)

>Chiffonさん
キレイな金髪ですよねー。
さらっさらで、本当にアタマなでまわしたいです(*´∀`*)
猫みたいな目もすごーくかわいいんです。
すっかい親ばかモードでごめんなさい(#^.^#)

>3301さん
CCSのコは、逃すと本当に買えないですもんね。
もっといっぱいいても絶対売れるのに、
もっと作って欲しいなーって思います。
迷ったり悩んだりする間もなく買えなくなるのって、
やですよねー。
リカちゃんキャッスルはなんかそういうの工夫してくれてるし、
CCSもやってくれるといいなぁー。

>さみーさん
かわいいですよー☆
ブリキさんは美人ですけど、
ライオンさんはかわいいって感じで、
二人一緒にいてくれると、一人帰すのはつらすぎですよね(#^.^#)
ライオンさん、ちょっと天然入ってるっぽいですよね。
ブリキさんはすごーくしっかりしてそうなのに(*´∀`*)

>すずりーさん、xml_xslさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-11-01 15:12) 

tatchan

やっぱり砂糖さんちのライオンさんは格別に可愛いですね~☆
このあどけない表情がたまりませんね!
ちょっとドジっ子の魔女って感じですか?
すごくツボですよ~><
by tatchan (2008-11-06 09:50) 

砂糖子

>tatchanさん
そそ、あどけなさがたまらないんですよねー!!!
私もあちらこちらのブログでライオンさん見かけるたびに、
かわいさにもだえています(笑)。
人んちのコって、なんだかかわいく見えちゃいますよね^^
ドジッ子魔女、確かに萌えますー!!
by 砂糖子 (2008-11-06 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。