SSブログ

月刊リカちゃん<10月号> [そのほかのお人形など]

DSC03150.jpg
今月は自分でも、絶対に休刊しちゃうと思っていたのですが、
ギリギリでなんとか、続けることができました。
これ1枚きりなんですけど(笑)。
ハロウィンの日にリカちゃんなのに、これが精一杯で…。
リカちゃんのハロウィン服、一枚も持っていなかったのでした。毎年出てるのに!
そして、こんなにしょぼいですが、記念すべき一周年記念号☆
去年はリカ、一人しかいなかったんですねー。いやぁ、増えたなぁ(笑)。
去年の見返してみたら、リカ、前髪がぼさぼさでした。
お正月あたりに、リカの前髪ヤバイ??って気づいたのでした。
だから、それまではぼさぼさのままです(笑)。
※この記事は初めて予約投稿にしてみました。10月すぎちゃったら大変なので!
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 12

HAL

背景のオレンジはなんだろう?
ハロウィンっぽくしてる努力が伝わってきましたww

リカちゃん..ほうきにのせて飛ばしてみたいですね〜〜
来年の課題に是非ww
by HAL (2008-11-01 01:02) 

さみー

今月、お休みかと心配しましたー。
お忙しい中リカちゃん発行ありがとうです。
今年のドレスもなかなかかわいかったので
ミスバニーリカちゃんにぴったりだったかもです♬

by さみー (2008-11-01 01:34) 

kaya

リカお迎え1周年おめでとうございます。
砂糖子さんちにリカが増えると何故か嬉しくなります。
へんたいストーカーみたいです。すみません。
リカもシルバニアの赤ちゃんも可愛いですね。
あーシルバニア欲しくなってくるー!
ハロウィン服なくてもそれっぽくコーデなさっちゃう
センスの良さに脱帽します。
by kaya (2008-11-01 10:35) 

sana

ハロウィン・カラーのリカちゃん、可愛いですね~。
去年は一人だったんですか!?
このリスも可愛い…こんなかぶり物もあるんですね。
え、シルバニアなんだ…欲しくなっちゃいますねえ(@@;
by sana (2008-11-01 18:24) 

砂糖子

>HALさん
背景のオレンジは服です、服。
うちの背景はほとんど自分の服です(#^.^#)
魔女の三角帽子とほうきは、ぜひリカサイズで欲しいですね!
ハイ、来年までの課題とします(≧∇≦)b

>さみーさん
いやぁ、私も絶対落とすと思ってました(#^.^#)
なんとか続けられてよかったです☆
確かに今年のドレスはかわいかったですよね。
一昨年のがかわいすぎて、ついスルーしてしまいました。
来年はどんなのかなぁ☆

>kayaさん
kayaさんのブログがけっこうヤバイんですよ(*´∀`*)
実は今も、kayaさんのところで見せていただいたコで、
お迎えしようと決意したコがおります(笑)。
ま、何人かいるんですけどね、そういうコがヾ(´ー` )ノ
シルバニアのコかわいいでしょう☆☆
去年のハロウィンで見て、
ハロウィン過ぎてから買っちゃいました。
ドレスは黒いだけですけど、シルバニアのおかげで、
なんとかハロウィンに見えたかなーって(#^.^#)

>sanaさん
去年の今頃はまだ一人だったんですよ!
自分でも信じられないんですけどヾ(´ー` )ノ
このリスさん、かわいいでしょう☆☆
シルバニアでも、もしかしたら毎年、
ハロウィンセットを売ってるんじゃないかと。
去年、みなさんのブログで見てしまって、
あまりのかわいらしさにハロウィン過ぎてから買っちゃいました☆

>xml_xslさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-11-01 21:19) 

アズ

一周年おめでとうございます!
始められたのがつい最近って感じがしますが、もう一年に
なるんですねー。
リカちゃんは買い出したら止まらない予感がするので
ぐっとこらえてますが、砂糖子さんのブログで見るたびに
誘惑にかられそうになります(^-^;
by アズ (2008-11-01 21:33) 

砂糖子

>アズさん
ありがとうございますー☆
リカは確かに、かわいいし安めだし、
ついつい増殖させてしまいます。
でも、実物見るとおおーーって思うと思いますよ☆
いーーっぱい見てから、特別な一人だけ、
オーダーでお迎えしちゃうとかもよいかもですよね(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-11-02 22:59) 

すずりー

月刊リカ1周年おめでとうございます。って遅いですね(笑)
リカちゃん増えてるんですか?
わー 誰が増えたのか知りたいです。遡ってよまなくっちゃ!

by すずりー (2008-11-03 00:07) 

シンシア

最初は1体だったリカが・・・
一体何体に増えたんだろう??(笑)
まだ出てない子も、いるような気がするんですが、気のせいかな?(^^ゞ
月刊リカちゃんも1年ですかぁ、おめでとうございます!
ぜひ季刊誌で、ベチかブライスもやって欲しいなぁと思う、今日この頃です('-^*)/
by シンシア (2008-11-03 00:10) 

砂糖子

>すずりーさん
いつから見ていただいていないかにもよるのですが、
けっこうがっつり増えてますよ(*´∀`*)
みーんなかわいいコなので、
もしよければ、見ていただければありがたいです☆☆

>シンシアさん
まだ出てないコ、いますよー。
これから買う気満々なコもいますし(*´艸`*)
ブライスさんもベチも、ちゃんと遊ばないとですよねー。
ほんと、せめて3か月にいっぺんくらいは遊ばないと、
嫌われちゃうかも。
お洋服だけ買ってたりするので、今度遊びます☆☆
by 砂糖子 (2008-11-03 23:47) 

3301

月刊、おめでとうございますー!
なかなかタイミングを逃し
いつも月刊リカちゃんにコメントできないんですけど。
今回も遅いコメントですが…
いったいリカちゃんは何体に増えたのかが気になります。
あたしは数えてみたんですけど
ビックリしてもう数えるのをやめようと思いました。笑
by 3301 (2008-11-05 14:19) 

砂糖子

>3301さん
わざわざコメント、ありがとうございます☆
リカ、何体に増えたんだろう…。
うーん、もう2ケタはいったかもしれないですねー。
3301さんとこは、ホントすごそうですよね(笑)。
一度、勢ぞろいさせて欲しいなー。
パノラマカメラ(今あるのかな?)じゃないと、
おさまらなかったりして^^
私はひとりっこ以外は数えないことにしています!!
by 砂糖子 (2008-11-05 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。