SSブログ

うちにも来ました☆ [CCS08AN Over The Rainbow]

DSC03127.jpg
今お友だちのブログで続々アップが続いている、
tatchanさんに作っていただいたお洋服、私のところにも届いてます♪
ハロウィンが近いので、チェックのキャミソールをハロウィンっぽく、
緑子に着せてみました。
ま、ハロウィンっぽいのは手に持っているかぼちゃだけなんですが(笑)。
そういえば、緑子、着せ替え初めてです☆

DSC03118.jpg
ハロウィン前にドール遊びができる時間ができてよかったー!
一山越えましたので、来週までは少し余裕です☆

DSC03131.jpg
本当は、こんな風な方がかわいいかなーって着せ替えました。
へへへ、実はほとんど某おともだちのコーディネートと一緒です。
真似っこしてごめんなさい。だってかわいかったんだもん☆
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 11

HAL

とりっくおあとりーーと!!(^o^)/

,,って言ったら、そのカボチャの中からキャンディー出してくれるかな?(笑)
手に持っているかぼちゃだけでも、良い感じですよね〜

by HAL (2008-10-30 00:57) 

アズ

可愛らしいお洋服ですねー♪
緑子さんのグリーンの髪がちょっと神秘的な感じで
ハロウィンの雰囲気と合ってますね。
デニムスカートのカジュアルなスタイルもお似合いです(^-^)
お仕事、ひと段落ついたようで良かったですね!
by アズ (2008-10-30 21:45) 

シンシア

おぉ~、緑さん、魔女っぽくなりますねー!
すっごくステキです♪♪♪
ホントだ、コーディネイト、似てますね!
うんうん、ステキコーデでしたもんねー(≧ω≦)b
緑さんもお洋服が気に入ったみたいで嬉しそうに見えます
by シンシア (2008-10-30 21:49) 

*りっくん*

緑子さん、やっぱり素敵ですね~♪
お洋服難しそうだなぁって思ってたけど、
このお洋服がすごく似合っていて、
最後の写真なんて、私にもホント嬉しそうに見えます!!
あぁ~、こんな素敵写真を見せられたら、
おさまっていた、momoko熱がまた再燃しちゃいそうだ~っ。


by *りっくん* (2008-10-30 23:01) 

砂糖子

>HALさん
魔女のかぼちゃですからね。
きっとなんでも出てくるかと思います(#^.^#)
本当は、なんか磁石が入ってるんですけどね(*´∀`*)

>アズさん
かわいいでしょうー!
すごーくすてきなんです☆ うれしいです(#^.^#)
緑子の髪、黒には合ったのでよかったです。
仕事本当にやっと一息つけてこれもまた、うれしいです♪
10時よりも早く会社から出るのなんて、
お盆休みの日以来なので、にやけちゃいました(*´∀`*)

>シンシアさん
緑は、オズの魔法使いの色ですからね(≧∇≦)b
魔女は得意分野かもしれません。
コーディネート、そっくりでしょう(´∀`)
やっぱり、カジュアルも着せたかったのでした☆

>*りっくん*さん
緑子、確かにお洋服難しいと思います。
今回は黒だったからなんとかなっていますが、
そのうちとんでもコーデで登場するかと(*´∀`*)
*りっくん*さんはmomoko卒業予定だったのですか?
それはもったいないーととても思います。
*りっくん*さんのmomokoさん、すてきなんですもん☆

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-10-30 23:22) 

sana

緑子さんも、美人なんですねえ~美人な魔女さん?
黒いファーとまなざしが魔女っぽいです。
このキャミソール、黒い縁取りがVだから、セクシーにも着られるんですね。
最後の写真は、扮装をやめて素に戻ったみたいな…
気楽でナチュラルなのも楽しそうですね(^^)
by sana (2008-10-30 23:41) 

3301

緑の髪の色がすっごい映えてていいですねー!
同じ格好ですねー☆
きゃぴきゃぴ♪
胸元が開いているのでチョーカーとか似合いますよね!
by 3301 (2008-10-31 15:43) 

さみー

緑子さんかわいーー。
着せ替えするとまた違いますね☆
どんなお洋服が似合うのかなー
すっごい楽しみデス。

by さみー (2008-11-01 01:44) 

砂糖子

>sanaさん
はい、緑子はすごい美人さんです☆
割とナチュラル美人なんですけど、
髪色のせいであんまりそうは見えないかも(#^.^#)
このキャミソールは、やっぱりV字のネックがポイントです☆
みなさんがいろんなコーディネートしていて、
見ているだけで楽しくなってます☆☆

>3301さん
へへへー、まねっこさせていただきました☆
Mamaさんに着せてられてたのもすっごいすてき(#^.^#)
またまねっこさせてもらっちゃうかもです☆

>さみーさん
やっぱり、お洋服でいろいろ変わりますよね。
あのワンピースは、かわいいけど、
はっきり言ってシンプルすぎですし(#^.^#)
けっこう難しめな髪色なので、
とんでもない格好させちゃうかもしれないですけど、
そのときはまぁ、やっちゃったな…とでも見てやってください(笑)。
by 砂糖子 (2008-11-01 15:20) 

tatchan

ホント綺麗な髪の色ですね~・・・うっとりしてしまいます☆
緑は緑でも、ホント鮮やかなエメラルド色ですね~vvv
あ、早速うちの洋服を活用していただいて
本当ありがとうございます!
レインボーさんたちのお洋服選びは難しいと思うのですが、
なるほど、この洋服は結構イケますね!
フードと組み合わせているところがとてもナイスです☆
自分で作った洋服なのに、
他の方の着せ替えを見て、新しい発見が出来るのは
面白いし、ホント嬉しいです♪
by tatchan (2008-11-06 09:57) 

砂糖子

>tatchanさん
本当にきれいな髪なんですー☆☆
確かに、お洋服は選びそうですけど、
tatchanさんが作ってくださったのはモノトーンだから、
バッチリ☆です♪
同じ服、いろんなコーディネート見れるのは楽しいですよね。
それがご自分で作られたものだったらなおさらでしょうねー。
シンプルで合わせやすくて、すごーくすてきで。
こんなお洋服、作ってくださったtatchanさんに、
本当にもう、感謝感激です!!!
本当にありがとうございました☆☆
そして、見てくださってありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-11-06 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。