SSブログ

フォークロアなピンクさん [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC02775.jpg
ピンクのロングヘアは本当にかわいいです。
ピンクさんよりさくらんぼさんの方が似合うかもなぁと思いながら着せたのですが、
黒い頭巾にピンクの髪、なかなかかわいいなぁと親ばかモードになりました☆

DSC02784.jpg
ピンクさんも黒い頭巾が魔女っぽく見えます。
ハロウィンでーすって言っちゃえそうな感じ☆
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 14

HAL

ここでハロウィンです,,,って言っちゃいそうなら、
ハロウィン当日はもっと魔女っ子なmomokoさんの登場かな〜^^
ピンクさんには魔法のスティックを買ってあげてくださいww
by HAL (2008-10-26 00:57) 

寡蓮

ピンクのロングヘアが魔女っぽくて素敵ですね。
黒頭巾とのコーディネート、ばっちりです。
何気にリップと髪の毛のピンクが同じ色で
合わせている様に見えますが、気のせいでしょうか?
by 寡蓮 (2008-10-26 09:24) 

Chiffon

魔女に見えます…
実際にありえないピンクの髪が怪しげな雰囲気に見せてしまうのかしら?
黒頭巾が似合い過ぎです。
といってもとってもかわいい魔女さんなので、声をかけられたら絶対付いていっちゃいそうですけど。
by Chiffon (2008-10-26 21:44) 

sana

ピンクの髪に黒いずきんがこんなに似合うとは!
服も別な物みたいに見えますね。
あやしい風が吹きすぎていそう…
神秘的なまなざしで、大人っぽい~魅力的な魔女さんですね(^^)
by sana (2008-10-26 23:26) 

doka

確かに魔女っぽいです!
そしてハロウィンぽいです。
ピンク髪って可愛いですよね~♪
一枚目の、髪の流れ具合が好きです。
また色髪の子、出ないかなあ。
緑子さんのハロウィンも見てみたいですvv
by doka (2008-10-27 00:19) 

tatchan

可愛い魔女っ子、ツボです~!!
ピンクの髪がホント素敵に写っていますよ☆
ホント同じお洋服を着せているのに、
いろいろな雰囲気な子が出来ちゃうのは不思議ですね~☆☆
あらためて着せ替えの奥の深さを味わいましたよ♪
by tatchan (2008-10-27 10:09) 

ナーリー

黒い帽子だからピンクが映えますね!
秋のコスモスもイメージもあるかも(o^-^o)
by ナーリー (2008-10-27 17:13) 

砂糖子

>HALさん
ハロウィンまでに、お人形で遊べる時間があれば…。
あ、でもこれ以上に魔女は撮れないかもしれないです^^
魔法のスティック、今度探してみます。
けっこう、ドール用には、
ファンタジー系のアイテムってあったりするんですよねー。

>寡蓮さん
黒とピンクはかわいいですよね☆
リップと髪の色は確かに同じ感じです。
彼女は、髪色違いのコが先にあって、
別バージョンってことで出たコなので、
リップに合わせて髪色が決まったのかもです。

>Chiffonさん
ピンクの髪の毛、ありえないけどかわいいですよねー☆
あ、親ばかです^^
Chiffonさんちの豆さんたちが、
ピンクさんの後ろにわらわらついて行ってたら、
かわいいなーって想像しちゃいました♪

>sanaさん
同じ服を着せても、みんなそれぞれ雰囲気が違いますよね。
やっぱり着せ替え楽しいなーって思います☆
このお洋服、もともと見たときは、
黒い頭巾が強すぎる感じがしていたんですけど、
こうやっていろんなmomokoさんに着せてみたら、
黒でよかったなーって思ってきました♪


>dokaさん
やっぱ、色髪さんってかわいいですよねー!
緑子さんも、ハロウィンっぽい格好かわいいかも☆
ハロウィンまでにお人形で遊べたら、
撮ってみることにします!
ギリギリ、遊べるかもしれない気もしてきました!!

>tatchanさん
かわいいですよねー、ピンク髪☆
本当に、同じ服なのに、同じmomokoなのに、
こんなにいろいろになって、おもしろいなーって思います。
着せ替え、楽しいですよね。
tatchanさんみたいに、イメージ通りのお洋服を
自分で作れたらもっと楽しいだろうなーって思います♪

>ナーリーさん
この黒い頭巾、思った以上にいろんなコに似合って、
かわいかったです。
コスモスですかー!
黒い頭巾じゃなくて、白でまとめたら、
そんな雰囲気かもですよね!

>さみーさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-10-27 23:01) 

toratora

一度見たら忘れられない眼をしたmomokoさんですね☆
ハロウィーンの主役はれそう♪
by toratora (2008-10-28 11:55) 

chietty

黒い頭巾のアップの画像 ハロウィンが近いせいか
ハロウィンっぽくも見えます。(^-^)
ピンクの髪 とぉ~っても可愛いです☆
by chietty (2008-10-28 18:26) 

シンシア

ピンクさんが着ると、やっぱちょっと現実とは違う
パラレルワールドっていうか、異世界って感じがしちゃいました
私もたまにはピンクさんで遊ぼうかなー(苦笑)
by シンシア (2008-10-28 22:39) 

アズ

あ、本当に魔女っぽい!
でも悪い魔女じゃなくて、可愛らしい魔法使いのイメージですね。
ピンクさんのピンクって、優しい感じの色ですよね。
親ばかになっちゃうのが分かります。

by アズ (2008-10-28 22:55) 

3301

あーん、ピンクさん可愛すぎですーーー!
こんなにピンクの髪の毛が素敵だなんてーー!
魔女っぽいけど
すっごく可愛らしい魔女みたいな。
現実っぽくないけど、そこがまた可愛いんですねー♪
by 3301 (2008-10-29 17:37) 

砂糖子

>toratoraさん
主役いけそうですよね(#^.^#)
オレンジの髪のコが現れたらちょっとヤバイかもですけど☆

>chiettyさん
この黒頭巾がこんなにハロウィンっぽいとは気づいてなかったです。
ハロウィンの衣装がないなーって思っていたんですけど、
これでもう、バッチリです(≧∇≦)b

>シンシアさん
そうですよー!
シンシアさんちのピンクさんは、
あのかわいいお洋服を着たきりとかじゃないですか??
けっこういろいろかわいいので、
シンシアさんのところでももっと見せていただきたいです!

>アズさん
魔女だって、いい魔女もいますもんね(#^.^#)
ドールの髪のピンクって、けっこういろいろありますよね。
すっごいピンクから、淡いピンクまで…。
ピンクさんのはすごくノーマルなピンクですけど、
いい色だなぁって思います☆

>3301さん
かわいいんですよー!
ピンク髪はほんっとうにかわいいので、
また出てくれないかなーって思います(#^.^#)
リアリティがない分、
実はなんでも似合ってくれるかもーって思っちゃいます☆
by 砂糖子 (2008-10-29 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。