SSブログ

Q.E.D. [CCS06AWナーバスレッド]

DSC02883.jpg
市松さんが着ていたワンピース。着ているのはナーバスさん。
さみーさんが、本当に市松さんとナーバスさんは同じ顔なのか!?
と疑うので(笑)、前髪かきあげてもらいました。
ねね、同じ眉毛が出て来たでしょう?? 以上Q.E.D.
同じワンピースを着た市松さんは→コチラ

DSC02868.jpg
このワンピースを着たら、ナーバスさんもおすまし。

DSC02878.jpg
前髪を下ろして、いつものナーバスさん。

※コメントや拍手くださっている方、ありがとうございます☆
峠を越したら、お返事したいです。今はまだ麓なんですけど><
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 9

HAL

ちょっとの髪の長さで雰囲気が変わるのは、人も人形も同じですねー

市松さんは向かい合って食事したい感じ。
ナーバスさんは隣に座って飲みたい感じ。

忙しい中、久々に新しいmomokoが見れて嬉しかったです。
お仕事がんばってくださね!!
by HAL (2008-10-20 01:43) 

3301

ナーバスさんだわー!
この子は本当にお綺麗なお顔です。
市松さんと同じ顔だったってことにビックリしました!
何度も見比べましたが。笑
本当に同じ顔だったんですねー!
知らなかったー!
by 3301 (2008-10-20 13:39) 

sana

ナーバスさん、眉を見せると市松さん以上に勝ち気そう!?
髪を下ろすと、色っぽくてはかなげなのに…
詐欺だ~じゃなくて、眉をおろした方が性格を表してるのかしら?
このワンピース、可愛い!いいですねえ!(^^)

お仕事、大変ですね。でも、ある方がいいですよ…(爆)
by sana (2008-10-20 20:47) 

シンシア

はぅぅぅっ!
ナーバスさん、めちゃめちゃ可愛いです♪
やっぱいつかはナーバスさんをこの手にっ!!とか思っちゃいます
やっぱこの前髪の長さは絶妙ですよね~(〃∀〃)
同じ服を着た二人でも、印象が若干違うのが不思議です
同じ顔なはずなのになぁ・・・??
by シンシア (2008-10-20 23:14) 

まむちん

同じ顔ですねっ。
ナーバスさんの長い前髪も市松さんの元気な感じも
あぁ、どっちも可愛いです~~。欲しくなります~。
でももうmomokoは増やせませんし・涙 orz
こういうワンピ好きです。娘とお揃いとかで着たいです^^
by まむちん (2008-10-21 19:09) 

Chiffon

ほんとに髪の長さが違うだけなの?
なんか同じ顔には見えないような、私の目がおかしいのか?
でもどっちも可愛い!
by Chiffon (2008-10-22 17:42) 

砂糖子

>HALさん
向かい合ってと、隣に座ってって、
そう言われてみると、なるほどなぁって思います。
市松さんとナーバスさんも、
へぇ、なるほどねって顔を見合わせそうな気がします。
仕事は、やっと一つの峠が見えて来ました。
越したら、次の山があって、それを越えたら少し!!

>3301さん
キレイさんですよねー。
彼女が初めて家に届いたころ、
しばらく箱から出さず、外からニヤニヤ眺めてました^^
市松さんとはホントーに同じ顔です!
ちなみに、黒ドットさんも同じ顔です☆

>sanaさん
チラ見せの眉の方が、勝ち気っぽく見えるのかもですね。
本当に、前髪ひとつで性格まで変わって見えます。
でも、人間も同じですよね。前髪あると幼く見えますし。
本性は…どっちでしょうね??
長い前髪のあどけなーい感じが好きです☆
仕事は、本当はたしなむ程度にやりたいんですけど^^
なかなかうまくいかないですよね(笑)。

>シンシアさん
ナーバスさんはよいです!
シンシアさんの人形運で、いつかきっと、ゲットしてください☆
シンシアさんのところで、すてき写真見たいです!!!
ドールって、本当にちょっとのことで全然変わりますよね。
シンシアさんのヘアカスタムさんだってそうですもん☆☆

>まむちんさん
同じ顔でした☆
二人ともそれぞれ魅力があって、
どちらかってなかなか選べないかわいらしさですよね。
momokoはもう増えないのですかー。
でも、なんでもかんでもっていうよりも、
少し諦めるくらいで、
その分新しいコや前からいるコを十分かわいがるのが、
本当はいいかなーって思います。
シンプルでかわいいワンピース、
娘さんとおそろいなんて、すっごい見たいです!!!

>Chiffonさん
本当は前髪だけでなくて、サイドの長さも違います。
全体のシルエットがシャープな市松さんに比べて、
ナーバスさんはまぁるい感じで、
そのあたりも印象を変える要因になっているのかもです。
どっちも、本当にかわいいですよね☆☆

>ゆゆさん、xml_xslさん、takemoviesさん
 nice!をありがとうございます♪
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-10-24 21:34) 

さみー

あぁ、、、遅くなってしまいましたが。
た、確かに同じ顔でした!!!
ナーバスさんもこんな意志の強そうな眉毛だったのですねー。
前髪長くていつものナーバスさんに安心しました。
このワンピ、本当にかわいいですよね。
いろいろなmomokoズに着せて見せてください~。

by さみー (2008-10-26 23:15) 

砂糖子

>さみーさん
あ、見てくださったんですね! ありがとうございます☆
そそ、前髪に強い意志を隠す女なんです(笑)。
このワンピースが買えたのは、さみーさんのおかげです!
ちょっと季節外れてきちゃったんですけど、
またがしがしと着せたいです!
by 砂糖子 (2008-10-28 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。