SSブログ

フォークロアなプードルさん [スウィートプードル F.L.C. Ver.]

DSC02827.jpg
頭巾をかぶれないプードルさんですが、
なかなか得意分野だったのかな。
やっぱり改めて見ると、センターアイさん、かわいいです☆

DSC02816.jpg
なにかちょっとたくらんでる?
目を細めているようにも見えます。
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 10

HAL

カゴに花をいっぱい入れて、
髪に花をたくさん飾って。。。花娘にしたいですね!!

色気のある子だし、バラとか似合いそうですよ~
by HAL (2008-10-16 11:09) 

アズ

ホント、意外と得意分野だったんですね!
目力があるってわけでもないけど、印象的な目元をしてますね。
リップの色が私好みです♪
by アズ (2008-10-16 21:37) 

ようかん

わぁ☆ プードルさん、不思議な雰囲気のあるお姿ですね!
なんだか女優さんっぽい印象ですー。

…またしても私…、砂糖子さんが書かれているのを拝見するまで、この子がセンターアイだということを忘れてました…(←アフォ)
ブライドさんに続き、うちにはもうひとりセンターアイの子がいたことを、気付かせていただいてありがとうございます☆(←どんだけぼんやりしてるんだ…)
by ようかん (2008-10-17 01:32) 

chietty

ボリュームのあるヘアのプードルさん。
お花とかを髪飾りにすると可愛さ倍増しそうですね♪
最後の画像は、何を考えているのか ちょっと気になりますね。
プードルさん、楽しいこと思いついたかな?
by chietty (2008-10-18 19:58) 

Chiffon

最初はそうでもなかったのに、プードルさんは見るたびに、魅力が出てくるような感じの子ですね。
最後の意味深な顔つき…カラのカゴの中にはこれから何を入れるつもりなんですかね?
by Chiffon (2008-10-19 18:56) 

寡蓮

プードルさんの何か企んでそうな目つきが印象的ですね。
これもセンターアイ効果なんでしょうね。

お花の髪飾りと一緒に髪の毛に小鳥を置くと面白そう
です。

by 寡蓮 (2008-10-19 20:13) 

まむちん

このプードルさん見てると、ボンバーヘアの子が
欲しくなってきます^^個性があっていいですね^^
またお洋服も着こなしが難しそうですけど、
とっても良く似合っていますね。
by まむちん (2008-10-19 22:44) 

3301

ボンバーですねー!
こんなにボンバーでしたっけ?ってぐらい!
しかし可愛いなー!
うちの子と並べて写真撮りたいですー。
by 3301 (2008-10-20 13:35) 

シンシア

迫力ありますねー
目ヂカラのせいなのかな??
ごめんなさ~い!!  このプードルさん見ていたら
なぜか、バスケットの中に毒リンゴを入れたくなりました(苦笑)
なんでかな?
by シンシア (2008-10-20 23:07) 

砂糖子

>HALさん
そうですよねー、カゴといえば花なんです!
カゴは見つかったのですが花がなくって、
まいっかってそのまま撮っちゃいました^^
あとで見ると、しみじみ空っぽです(笑)。
それから、プードルさんの色気を見破るとは、
さすがHALさんです☆

>アズさん
この睫毛って、プードルさんだけじゃないかって思います。
長めで上3本、下3本☆
そしてリップはやっぱりピンクがかわいいですよね!

>ようかんさん
色白で目元が涼しげだから、
不思議な雰囲気が出るmomokoさんですよね。
アイの向きって、私も忘れてるコいっぱいいます。
ただ、右向きさんがけっこう好きなこともあって、
割と意識をしている方なのかも。
でも、実際は、かわいければどこ向いててもいいわけで(笑)、
センターだから、右だからかわいいワケじゃないんですよね^^

>chiettyさん
髪飾り、飾りがいのあるヘアスタイルしています♪
顔の幅、縦に3つ分くらいありますもんね^^
最後のカットは、私には、
楽しい悪企みを思いついたように見えちゃいました☆

>寡蓮さん
小鳥☆ かわいいと思いましたけど、
鳥の巣そのままに見えちゃいそうな気もして来ました(笑)。
意味が変わって来そうで怖いです^^
センターアイは目力のあるコが多いんですけど、
彼女は涼しげで印象的な目のコなんです☆

>まむちんさん
ボンバーヘアって人形ならではの楽しみですし、
なかなかよいですよ☆
お洋服は、今のところそんなに変なのはなかったですけど、
すごーく普通なかわいい服とか、
もしかしたら変に見えちゃうかもしれないですね。
でも、かわいいコは結局何を着てもかわいいです(笑)。

>3301さん
プードルさんの箱、寝かせてしまうタイプだから、
後ろがつぶれて、どんどん上へ成長しているのかも^^
今度、ぜひ並べてみましょう☆☆

>シンシアさん
プードルさんといえば、シンシアさんの撮った、
セクシープードルさんが忘れられないのですが^^
このコは確かに、毒リンゴ、しこんでそうです。
渡そうと企んでる相手は、
バス停さんなんじゃないかと、なぜかそう思いました(笑)。
by 砂糖子 (2008-10-24 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

70'S テイストQ.E.D. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。